青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん週刊テレビ誌『ザテレビジョン』11号

再びまして、こんにちは。


こちらは今日発売の週ジョンのレポと感想です。
ガイドの雑誌レポは1つ前のブログ記事にアップしてあります。


週ジョンはしばらくの間、テレビ誌の中でも嵐さんのページが極端に少ない時期があったんですが、活動休止会見のあとは写真や記事がまた増えてきていますね。
特に智くんのお写真を積極的に載せてきている感じです。


今後もどんどん載せてもらいたいです!
智くんのお写真をたくさん見ていたい♡
しかも今美ビジュだし~。


 

ザテレビジョン 11号

嵐 ARASHOT(4ページ)


「嵐 ARASHOT」4ページのうち半分の2ページは、しやがれ収録レポ。
まず1ページ目が来週3/16(土)放送分のレポになっていました。


しやがれ記念館のゲストはback numberの皆さん。
こちらにもドラムの栗原寿さんの筋肉を智くんがチェックしているお写真が~///


(´・∀・`)「いいんですか?」
と栗原寿さんの胸にそっと手を当てる智くん。
(´・∀・`)「あっ……」
って意味深な声をwww


ジョンのお写真の智くんは目を閉じて栗原寿さんの胸に左手を当てています///


イントロクイズでは智くんが正解したみたいですね!?
相葉ちゃんとハイタッチしている写真が載ってました。
そしてニノが大野さんを嬉しそうな顔つきで見つめてます^^


2ページ目では、今週3/9(土)放送の「上京グルメデスマッチ」がピックアップされています。


どうやら問題に正解したらしい智くんは、目の前のお料理をじーっとのぞき込んでいました。
その隣に載ってる横顔の写真も素敵だな~♡


相葉ちゃんはストローで飲むと話題の小籠包にチャレンジ。
隣に座る智くんと、
(´・∀・`)「これ怖いね」
とビクビク。


ストローで小籠包の中身のスープを飲んだ相葉ちゃんはやっぱり熱かったみたい。


ほか、3~4ページ目に夜会、しむどうやグッスポの番組情報が掲載されていました。



●嵐さんテレビ情報


 ○3/7(木) 19:00-19:57
 VS嵐(フジテレビ系)


 ○3/7(木) 22:00-23:07
 櫻井・有吉THE夜会(TBS系)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。