青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「彼のあの動きを見るだけで、若返った気分なんの」

おはようございます。


今日は3月11日ですね。
この日になると、それぞれの方がそれぞれの3.11を思い出すのではないでしょうか。
8年前の……。


今振り返ってみても、あのとき体験した地震と、映像から流れて来る津波の被害と、原発への凍るような不安がまざまざと思い起されます。


その一方で当時の日々が日常をかけ離れた出来事に思えて、少しずつ現実味が薄れていっていることも事実です。


地震や津波なんていつ起こるかわからないものだから、常に危機感は持っていなくちゃですね。
もちろん、過度な恐怖心ばかり抱えていても仕方ないけど、なるべくならいざというときのことを考えておきたいです。



昨日、3月10日は智くんのお姉さまと藤子不二雄A先生のお誕生日でした!
おめでとうございます(^^)/


あと、ここ何週間かレコメンとベイストのレポができておりません。
仕事が詰まってしまっているのと、管理人のアレルギーが絶不調で作業がはかどらないためです(>_<)


コメントの公開やレスも滞っていて申し訳ございません。
ご了承ください_(._.)_


ARASHI DISCOVERY forever(音源2011/6/16・レポート2019/3/11)


(´・∀・`)「おはようございます。嵐の大野智です! "今日の一言"、カモン!」


(SE)


(´・∀・`)エコー「2度あることは3度ある」


(BGM:まだ見ぬ世界へ)


(´・∀・`)「ほぉう、これはもう聞いたことあるどころか……経験してまっすよ、そんなん。ふふっ☆彡」


(´・∀・`)「え~、これは、『同じようなことが2度続けてあったときは、続けてもう1度起こるものである。物事は、くり返されるものである』という意味でございます」


(´・∀・`)「(スッ)なるほどねっ。まぁ~ね、え~、ありますよねっ。そう、2度あることは3度ある」


(´・∀・`)「まぁ~! でもね、これ、ん~、も、失敗ばっかですからねっ。こんな2度あることは3度あるって、失敗のことばっかですからね」


(´・∀・`)「ちょっとねぇ、今日はねぇ、ちょっ逆にね。あのぉ~、2回も3回もちょっと試して欲しいことがありますよ」


(´・∀・`)「正直ね、5~6回試して欲しいことがありますよ。それはですねぇ……あの……ブルース・リーです!」


(´・∀・`)「いやっ、ちょっと前にね、あのぉ~、ブルース、ひっさびさにブルース・リーの映画見たんですよ。やっぱすごいね!」


(´・∀・`)「僕ねぇ、思いました。あれは見るべきですよ」


(´・∀・`)「彼のあの動きを見るだけでぇ……あのね、若返った気分なんの。体が……動ける俺まだ、とかさっ」


(´・∀・`)「まだ見てない方、ぜひとも!」


(´・∀・`)「おすすめはね、1番早いなぁ~と思ったのはねぇ、『ドラゴンへの道』かな。あのときの彼がいっち番スピーディーだったね。ええ~」


(´・∀・`)「もう、締めろと……。ちょっとダメですよ、そんなん」


(´・∀・`)「あとはねぇ(遠くからスタッフさんの笑い声)、『燃えよドラゴン』もやっぱすごいわ、動きが」


(´・∀・`)「お時間が? お時間なんて(笑)、いっくらでもありますよ」


(´・∀・`)「ま、でも僕のおすすめ、『ドラゴンへの道』の後半のね? とこかなっ。ええ~」


(´・∀・`)「ぜひとも皆さん! え~、見てください。変わりますから」


(´・∀・`)「以上!! 大野智でしたあ!」


――私はアクション大好きなので、ブルース・リーの作品はかなり以前に何本も見たことがあります。
でも昔のことなので見返してみたいですね^^


智くんもずっとおすすめしているし♪
きっと今でもブルース・リーの作品ならときどき見返しているんじゃないかなあ?


智くんってちょっとした場面でのカンフーっぽい動きもすごいキレですよね!
舞台だけでなく、映画やドラマでも思う存分に披露してもらいたいな~。


うん、だってさ、活動休止中に智くんがカンフーにハマる……なんてことあるかもしれないし!!


活動休止を終えたとき、智くんがまたどんなスキルを身に着けているのか、想像してみるのも楽しいものです^^


 



●嵐さんテレビ情報


 ○3/11(月) 23:00-23:59
 news zero(日本テレビ系)
 櫻井翔


 ・3/11(月) 25:45-26:30〔再放送〕
 グッと!スポーツ(NHK総合)
 相葉雅紀


 ○3/12(火) 22:25-23:10
 グッと!スポーツ(NHK総合)
 相葉雅紀

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。