青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「気持ちで負けるとダメですね、何でも」

おはようございます。


J-オイルミルズのオリーブオイルの公式サイト、智くんのCM情報のページでメイキング映像に「Coming soon!」の文字が表示されていますね!!


公開されるのはいつでしょうか!?
楽しみです(^^♪


www.j-oil.com



昨晩はですね、管理人、映画『ボヘミアン・ラプソディ』を観てきましたよ!
もうすぐ公開終了なんですが滑り込みで映画館に行ってきました。
大野智が往復ボヘミアンしたならば、私も観ないわけにいきません!!(*'ω'*)


TOHOシネマズを訪れたのは久々です。
『忍びの国』が公開されたとき通いつめたのが何だか懐かしかったです。
久しぶりに行ったらシネマイレージカードの期限に切れてしまっていました。


『ボヘミアン・ラプソディ』は映画館で観て大正解でしたよ!
やっぱり家でDVDを観るのとは音の迫力が違います。
今から観られそうな人は絶対に映画館で観たほうがいいです。


智くんが号泣したのっていったいどこのシーンだったんでしょうか。
私は3回ぐらい号泣ポイントがあったんですが。


いつも観客の立場にいる私からしても感動作でしたから、出演する側の方々からしたら余計に胸に響く場面も多かったのではないでしょうか……。


ARASHI DISCOVERY forever(音源2011/8/17・レポート2019/3/12)


(´・∀・`)「おはようございます。嵐の大野智です! "今日の一言"……カモン!」


(SE)


(´・∀・`)エコー「人にできて君だけにできないなんてことあるもんか!」


(BGM:Hung up on)


(´・∀・`)「ほぉ……いいねっ」


(´・∀・`)「これは、え~、ドラえもんがっのび太を励ますときに言った言葉です。竹馬に乗れないのび太が、『明日みんなにバカにされる』と嘆いていると、『人にできて君だけにできないなんてことあるもんか!』と励まし、練習した結果、のび太は竹馬に乗れるようになったのです。人間は努力が必要であること、そして努力のあとにはできるようになることを教えてくれる一幕」


(´・∀・`)「なるほど。いい言葉ですねっ、これねっ。う~ん」


(´・∀・`)「そうなんだよ。できないっと思ったら、できないかんね。も、その時点で、脳がもうストップするんです。う~ん」


(´・∀・`)「も、気持ちで負けるとダメですね。ええ~、何でも。う~ん」


(´・∀・`)「でもね、サーカスとかぁすごいなと思うじゃない。あれ見て、『あっ、あたしも僕も……あれできる!』って思える人いないと思うんだよ(笑)」


(´・∀・`)「まず見に行って、『あっ、あれ俺できる!』って思うやついないもんねっ。う~ん」


(´・∀・`)「そんだけ努力してるもんね、サーカスの人はねっ」


(´・∀・`)「でも、それ見てぇ、『あっ、あたしもやりたい、僕もやってみたい』って興味を持てば、できるもんね」


(´・∀・`)「とっ、練習のしか、仕方が知りたいとかそっちになるけどね。そういう、メイキング……とかテレビでやって欲しいよね。う~ん」


(´・∀・`)「それか俺が、イチから……できるまで……のドキュメンタリーを、3時間スペシャルでやる。たぶんできないで終わると思うけどね。ふふふふっ!☆彡」


(´・∀・`)「そう! できないなんてことはないです! 皆さん、何でもできますよ~!」


(´・∀・`)「以上(笑)、大野智でした!」


――智くんがサーカスに挑戦するドキュメンタリーの3時間SPがもしも実現したら、テレビで放送されなくていいからDVDにしてもらいたいです!
そしたらファンがこぞって買い求めます!!(≧▽≦)


「たぶんできないで終わると思うけどね」とも智くんが仰っていましたが、いやいや、絶対にサーカスの技を智くんならできて終わると思います!


ラジオ音源を今改めて聴いてみると、智くんも口では「できない」なんて仰っていますが、実際はやっぱり結構自信あったりするんじゃないのかな~って^^


智くんの場合って逆なんだよな~。


普通の人は、「こんなの簡単だよ」とか口では偉そうに言ってみたり「今日は調子が悪い」とかって予防線を張って、いざ現実にやってみたら全くできずに長々と言い訳をするパターンがほとんどで。


でも智くんは「無理」とか言っておきながら、何でもすんなりとできてしまうのが、ほんとに稀有な人だなって!


で、見事にできていても、「偶然できた!」とか「手伝ってもらったから」って言う人。


こんな男らしい人に惚れずにはおられませんな~^^


 



●嵐さん雑誌情報


○3/13(水)
「TVガイド」3/22号(東京ニュース通信社)
大野智×松本潤 連載「週刊VS嵐ガイド」



●嵐さんテレビ情報


 ○3/12(火) 22:25-23:10
 グッと!スポーツ(NHK総合)
 相葉雅紀

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。