青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん嵐さん隔週テレビ誌『TV LIFE』7号 連載「嵐の"しやがれにしやがれ"~こんなもんじゃない?~」

こんにちは。
こちらは今日発売のテレビ誌より、隔週のLIFEのレポと感想です。


LIFEのしやがれ連載は智くんと翔くんが担当しています!
智くんが無門殿のポーズしている写真があって感激( ;∀;)


同じく隔週テレビ誌の『TVstation』には、「Catch the 嵐」1ページに智くんのオリーブオイル新CMのお写真が掲載されていました!


あと、しやがれの船舶免許取得プロジェクトのお写真も小さく1枚。
こちらはメディア共通のものでしたので、LIFEと同じでした。
LIFEのほうが1枚多く載っています。


ほかのテレビ誌についてはこのあと投稿予定です。


 

TV LIFE 7号

第28回年間ドラマ大賞発表


www.tvlife.jp

大野智×櫻井翔 連載「嵐の"しやがれにしやがれ"~こんなもんじゃない?~」(2ページ)


智くんと翔くんが当番のしやがれ連載は2ページ。


先日しやがれで放送された「中川家記念館」にちなみ、1ページ目では智くんがカメラマンになって"現場の櫻井"くんを撮影するポーズ!


1ページ目の智くん横顔の写真、髪の毛のトップの流れが芸術的~♡
波のようです^^


そしてカメラを構えるそぶりをしている手つきもこれまた美しくて、左手の甲の筋がくっきり!
カメラをのぞいている格好なので片目を閉じているところも素敵です///


2ページ目では二人で戦隊ヒーローの変身ポーズ!
智くんのは仮面ライダーかな!?


巻末の「編集後記」にはこんな記載が。


《「今パッと思い浮かぶヒーローポーズをしてください」とリクエストし、「せーの!」で二人に即興でポーズを決めてもらったもの。「あはは、かぶった! 世代だねえ」と嬉しそうに話す翔くんに対し、ドヤ顔を決めるリーダーでした(笑)》


もう1つ、丸囲みの小さい写真では、翔くんがヤッターマン、そして智くんは『忍びの国』の無門殿のキメポーズをしていますよ!!(≧▽≦)


無門殿がひとりで写っているポスターやフライヤーのポーズですね、これは^^


ちなみに表紙に小さく掲載されいてる、翔くんが智くんの右肩に手を乗せている写真と、目次で智くんがエアでカメラをかついでいる写真は本編では使われておりません。


――テキストでは、翔くんがリオ五輪のときに買った、サイズ大なお土産のサンダルが話題に。


(´・∀・`)「もちろん、持ってるよ!」
「でも俺がもらったのはそこまで大きくなかったような……」


相葉ちゃんと松潤にあげたサンダルが相当大きかったようで。


また、中川家さんとのコラボは智くんも「すごく楽しかったよね」と太鼓判^^


実際のしやがれのロケ企画では、翔くんの場合、スタッフさんは年下の方ばかり。
途中で皆さん、別の番組に異動したりと卒業していくのだそうです。
(`・3・´)「彼らはなぜか俺を『兄貴』って呼び始めるんだよ(笑)」


大野丸のロケでは、智くんが乗ってるのとは別にもう1隻船が並走しており、そちらにはメイクさんなどが乗っているのだそうで。
(´・∀・`)「あのロケはいい気分転換になるって言ってた(笑)」


(´・∀・`)「1日中空と海を眺めてる仕事なんてないからさ。みんなも船旅を楽しんでくれてるみたいで嬉しい」
(スタッフさんのことまで気にかけている智くんにジ~ン)


ヒーロー役について質問されると……。
(´・∀・`)「『怪物くん』の手を伸ばす動きはCGだから、伸ばして3秒そのまま待って戻す……っていうのを想像じながら演じてた。撮影が終わって編集されたのを見ると、すごくリアルになってるからおもしろいよね。だから、完成した作品を見るときが一番楽しいかも」

嵐トピ!(1ページ)


「嵐トピ!」1ページには、今週3/16(土)OAのしやがれ収録レポが載っていました。


しやがれ記念館のゲストはback numberの皆さん。
ドラムの栗原寿さんの胸筋をチェックする智くんのお写真がまたも掲載されています(*ノωノ)


そしてこちらでは、ニノの解答に爆笑する智くんの笑い方がめっちゃかわいい~♡
目をギュッとつむって、歯を食いしばったまま口角もギュッと上げて^^


そして、《また、「大野智の船舶免許取得プロジェクト」では、2級小型船舶免許取得から1年。いよいよ1級取得を目指してリーダーが猛勉強する! 果たして結果は?》とあり、お写真も2枚載っています!!


1枚はちょっとほほ笑みながら試験勉強をしている智くんの横顔。


もう1枚は、前回2級を取得したときと同じ講師の型との2ショットです。
智くんがかなり渋い顔つきをしておりますね~(ガンバです!)


ほか、マナブくんの番組紹介も少しだけ。

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。