青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「集中力としてちょっと無になって飛ばしたいよね、矢を」

おはようございます。


今日はホワイトデーですよ、皆さん。
そんなホワイトデー、読売新聞に嵐さんの全面広告が!!♡
3日になかったから、14日かな? ってちょっと思ってました^^


メンバーが正面を向いている中で、智くんの体だけちょっと横向いているのナイス♪
足のラインが最高~(≧▽≦)


智くん超かっこいいですので、皆さんもぜひ読売新聞ゲットしてくださいね!


ただ、本日はVSお休みです(>_<)
智くんに会いたいよ~。
元気にしているかな……。


昨日のテレビ誌に載ってた「大野智の船舶免許取得プロジェクト」のお写真は、どのメディアも同じ素材が使われていて写真は最大4枚でした。


詳しい結果などについては、しやがれが放送されるまでのお楽しみ! ってことですよね、もちろん。
ねえ、試験勉強にいったいどのくらい期間が費やされたんでしょうか。


土曜日まで、あと2日。
こちらもドキドキ、ドキドキ……。


VSのない夜は寂しいので、また何かブログを更新しようと思っています。
お付き合いいただけますと幸いです(^^)/


ARASHI DISCOVERY forever(音源2013/10/14・レポート2019/3/14)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「おはようございます。嵐の大野智です! "今日の一言"、カモン!」


(SE)


(´・∀・`)エコー「楽しい人生と、楽な人生は、違うのです」


(BGM:Happiness)


(´・∀・`)「確かに。ねぇっ?」


(´・∀・`)「え~、これは、アテネオリンピックのマラソン競技で金メダルを獲得した野口みずきさんの言葉です。えぇ~野口さんはっ、アテネとあと北京オリンピックや、世界陸上などで! え、アクシデントに見舞われていますがぁ、現在も現役で競技を続けられています」


(´・∀・`)「(小声)ほ〜、すごいですね。ええ」


(´・∀・`)「まあね? 楽で楽しい人生が一番、いいと思いますけどもね!? え〜、それじゃ何にも……ないですよ、結果ね? え〜」


(´・∀・`)「さて! 本日はですねぇ、2020年の東京オリンピック開催が決まってから、最初の、体育の日ですよ!」


(´・∀・`)「ほ〜、来ましたねえ。そういえばねえ? 東京でやるってなってえ、オリンピック、全く僕話ふれてなかったですね。こんな一大事。ふふっ☆彡」


(´・∀・`)「まあでもね、7年後ですよ。7年つったってあっという間だと思うよ? 7年前のこと考えたりしたら」


(´・∀・`)「しかもね、何かあのぉ〜、あれですよ? 東京オリンピックのメイン会場~……とね? なる国立競技場? で、スタジアム見学ツアーってのがあるの、知ってますか? 皆さん」


(´・∀・`)「ええ~。これ、天気によってコースが違う、らしくて、ロッカールームとかや聖火台などがルートに入っているんですよ」


(´・∀・`)「このツアーね、いつまでやってるかわかんないけど」


(´・∀・`)「まあ、でも、僕らもね? 嵐として(スッ)、まあ、国立競技場でねえ? え、6回? 国立ぅでやらしていただいてますけど」


(´・∀・`)「よぅく考えたらねえ、嵐の初めての国立~ときに、聖火台の……とっから出るってとこがあって。しかも、この、何? スタジアムの外から、クレーンでえ、聖火台のとこ上がってぇ、行ったときはね、めっちゃ興奮したね」


(´・∀・`)「だってえ(笑)、下見たらもう……何もないんだよ? クレーンで上がってるとき。つうか、そんなクレーンがよくあんなって思ったし」


(´・∀・`)「国立競技場、色んな角度からねえ、見さしていただきましたけども」


(´・∀・`)「まあ、それもねっ? 2020年にっ、東京オリンピック。で、僕は? 40歳。出たいねえ! 出てみたいね。ん〜、7年間鍛えれば行けんじゃねえかとは思ってる。ん〜」


(´・∀・`)「何に出るかだよね? アーチェリーとかどうかなあ? いや、けして楽って思って言ってるわけじゃないのよ(笑) ふふふっ☆彡」


(´・∀・`)「集中力として、ちょっと無になって、飛ばしたいよね? 矢を。でも7年あったらちょっといいとこまで行くと思わないかな」


(´・∀・`)「それ甘すぎだねっ? ええ」


(´・∀・`)「まあ、でもね、この7年間をね? ちょっとぉ楽しみにぃしてましょー!」


(´・∀・`)「以上、大野智でしたあ!」


――7年間、正確には東京オリンピックは来年迎えることになるけれど、本当にあっという間だったよ、智くん!!


でも、このときの私は2020年なんてまだまだ先だって思ってました、正直。


新国立も予定通りなら今年11月に完成、こけら落としイベントが12月に開催されるようですね。


嵐さんも2020年、東京オリンピックが終わったあたりにはコンサートしないのかな?
活動休止のその前に。
(あるんじゃないかと私は勝手に思っています^^)


智くん、アーチェリーでは(たぶん)出場はできないと思うけれど、VSに「矢の嵐」が生まれたよ!


智くんが矢を射る姿、とてもかっこ良くて大好きです♡
弓の名手の役も似合いそう!!


東京オリンピックでは嵐さんも盛り上がるんだろうな~。


 



●嵐さんテレビ情報(今週の「VS嵐」はお休みです)


 ○3/14(木) 22:00-23:07
 櫻井・有吉THE夜会(TBS系)
 櫻井翔