青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「15cmくらいのかわいいカサゴが釣れました」

【お知らせ】


 ・3/18(月) 10:25-11:30
 バゲット(日本テレビ)
《今年の24時間テレビは嵐》




おはようございます。


さて今朝は、土曜にしやがれで発表された嵐さんの『24時間テレビ』メインパーソナリティー決定を、日テレ系WSがこぞって取り上げております!!


智くん、今年はツアーも『24時間テレビ』もあって超多忙なことと思いますが、できるだけ睡眠をしっかりとって健康第一で過ごしてくださいね♡


嵐さんの20周年をめいっぱい応援していますよ~(^^)/


ただ、今週はびっくりすることにVSもしやがれも放送お休みなんですよね。


代わりと言っては何ですが、レギュラー番組がお休みの夜もブログ更新すると思うのでよろしくお願いします!


そうそう、先日『24時間テレビ』のテーマを書にした紫舟さんが、Facebookにそのときのことについて語っておられました。


え~、びっくり。
紫舟さん、直前までテーマの言葉も、場所も、嵐さんと会うことも知らされていなかったなんて!
ほんとにサプライズだったんですね。


「嵐の皆さん、いい笑顔でお元気そうで安心しました」ともFacebookに綴っておられました。
紫舟さんがしたためた『24時間テレビ』のテーマの書、どこかで拝見できたらいいな~。


www.facebook.com


ARASHI DISCOVERY forever(音源2010/1/27・レポート2019/3/18)


(´・∀・`)「今日は、海の問題です。神奈川県は、海に面しています。さてぇ、そのうち、真鶴半島から三浦半島にかけての湾状部分を俗に何と言うでしょうか? 次の3つの中から、選んでください」


(´・∀・`)「1っ! 相模湾。2! 伊勢湾。3! お茶碗」


(リスナー:解答/BGM:Troublemaker)


(´・∀・`)「答えはぁ、1番の相模湾です」


(´・∀・`)「環境省は、湖や海などの新しい環境基準にっ、透明度を導入する方針を固めました。水が綺麗か? 利用しやすいかを、わかりやすい指標で示すことで、え~、水質改善のっ取り組みをっ活発にするのが狙いです」


(´・∀・`)「ほぉ~。ええ! 海ですよ。ねぇ?」


(´・∀・`)「僕はね、年~明けてね……すぐに、熱海に行きました。海沿いをずーっと、走り、温泉です!」


(´・∀・`)「ただ僕はぁ、すぐのぼせてしまうので、5分で上がりました」


(´・∀・`)「そのあと、夜の海に行き……竿を垂らしました」


(遠くでスタッフさんの笑い声)


(´・∀・`)「15cmくらいの、かわいいカサゴが釣れました」


(´・∀・`)「釣りです!」


(今度はさらに大きな声でスタッフさんの笑い声が)


(´・∀・`)「すぃません。ほんとにねえ? え~、さっそくやりましたけどもねぇ~」


(´・∀・`)「え~、でもね! その前はねっ、1日とね、2日はねぇ、家族でねぇ、過ごしましたよ。え~」


(´・∀・`)「食事して(スッ) でぇ~、恒例のビンゴ大会をし……。えっ。今回は、盛大でしたね。ええ~」


(´・∀・`)「ビンゴ大会、あれやってみぃ? 意外とおもしろいからね。う~ん。いやぁ、おもしろかったです」


(´・∀・`)「ぜひ皆さんも、何かのねっ、え~、誕生日やイベントには、ビンゴ大会がぁおすすめです!!」


(´・∀・`)「以上、大野智でしたあ!」


――えっと、確かこのあと何日かして2月にドラマ『怪物くん』主演の発表があって、で、そのあと3月だったかな? 智くんがラジオで釣り封印宣言したのは……。


もちろん、当時のこの頃には春から怒涛の忙しさとなることもわかっておられたでしょうし、束の間の休息という感じだったでしょうね^^


ラジオが終わっちゃったから、智くんのご家族のお話もめっきり聞かなくなってしまったんですが、皆さんお元気でお過ごしでしょうか。


カーギーもさらに大きくなったのかなあ?
どれぐらいまで大きくなるんだっけか。


ところで、釣りの話のときにめっちゃ笑ってたの青木Dだったのかしら。
たぶん男の人の笑い声だと思ったんですが(笑)


あれから青木D、智くんに会う機会はあったのでしょうか。
活動休止の会見をどんな気持ちで見ていたのかな~。
青木Dとぜひお話してみたくなりました!


……最後に皆さん、温泉に浸かっている大野智を妄想して今日1日を過ごしましょ~(*ノωノ)
鮫島社長もいいけれど~、私はうつぶせになってお風呂に入っている下川圭を思い浮かべることにします。
お尻///


 



●嵐さん雑誌情報


○3/20(水)
「non-no」5月号(集英社)
櫻井翔×二宮和也「ジョーセンノアラシ」 嵐 連載「2/嵐 アラシブンノニ」

・楽天ブックス

non・no(ノンノ) 2019年 05月号 [雑誌]
・Amazon:non・no(ノンノ) 2019年 5月号 [雑誌]


○3/20(水)
「non-no」5月号 コンパクト版(集英社)
櫻井翔×二宮和也「ジョーセンノアラシ」 嵐 連載「2/嵐 アラシブンノニ」

・楽天ブックス

コンパクト版 ノンノ 2019年 05月号 [雑誌]
・Amazon:付録なし・コンパクト版 2019年 5月号 [雑誌]: non・no(ノンノ) 増刊


○3/20(水)
「TVガイド」3/29号(東京ニュース通信社)
大野智×松本潤 連載「週刊VS嵐ガイド」



●嵐さんテレビ情報

 
 ○3/18(月) 23:00-23:59
 news zero(日本テレビ系)
 櫻井翔
《嵐が新元号初の24時間テレビメインパーソナリティーに》

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。