青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「優しくスローにキックを入れたいと思います」

おはようございます。


昨日の日テレでは、さすがに嵐さんの『24時間テレビ』メインパーソナリティー発表のことがたくさん取り上げられていましたね!^^
最後のzeroまでたっぷりありました。


ただ内容的には『シューイチ』の24hTV発表VTRとちょこっと違っていたところがあったぐらいで。
録画の編集がてら、すでにアップしてある『シューイチ』の文字起こしに少し書き加えるかもしれません。


『24時間テレビ』はまたきっと色々な企画があるだろうと思うけれど、智くんは何を担当されるんでしょうか。


智くんの特技など生かしたものであって欲しいな~。
チャリTはマストでぜひデザインしてもらいたいです(^^♪


あと、歌ね。
うん、歌。
披露されるかどうか。
ダンスもだけど。


まあ、でもね、何だかんだ健康であればOKなので、20周年の今年1年皆さんに元気でいてもらいたいです!!


そうそう、智くんは塩分を控えるように気にしていたりと、かなり健康を意識している感じですよね。
私ももっと見習わなくっちゃ!


ARASHI DISCOVERY forever(音源2008/7/8・レポート2019/3/19)


(´・∀・`)「今日はぁ、漫画の問題です。1960年代から70年代にかけて『少年マガジン』に連載され、一世を風靡したスポーツ漫画『あしたのジョー』で、主人公・矢吹丈が取り組むスポーツは何でしょうか? 次の3つの中から、選んでください」


(´・∀・`)「1っ! ボウリング。2! ボクシング。3! ジャンピング~!」


(リスナー:解答/BGM:truth)


(´・∀・`)「答えは2番のボクシングです」


(´・∀・`)「毎日新聞によりますと、最近川崎市内を中心に、子育て中のママさんたちの身近に出張するジムが人気だそうです。ダイエット目的に加え、育児や仕事で悩むママさんたちが、体を動かすことでストレス解消したり、交流したりする場として、口コミで広がっているそうです」


(´・∀・`)「あぁ~! いいじゃないすかぁ~」


(´・∀・`)「僕ね、ボクシングはやったことないですけどもね、あのぉ~、キックボクシングはちょっとやったことあります。ってのは、あのぉ~、番組としてロケでやったことありますけどね」


(´・∀・`)「あのね、おもしろいのがね、女性とも何か戦ったんですけど……」


(´・∀・`)「まあ、でも怖いっすよ、やっぱり。ええ。どう、何が飛んでくるかわかんないからぁ(笑) すごい怖いですよ。うん」


(´・∀・`)「だからあんまり離れてんのが怖い。離れててぇ、いきなり何かぁ~蹴りとか入れられても、みたいなとこあるからぁ。怖いから逆に、接近しないと不安みたいなとこありましたね。ええ!」


(´・∀・`)「で、接近しましたよ、だから。ほんで俺、何発かぁ蹴ったら当たっちゃったんですよ。ええ。ちょっと! 何か、『あっ、ごめん!(笑)』みたいな? うん(笑)」


(´・∀・`)「男性だったらぁ、『よっしゃー!!』みたいになんのかもわかんないけど(ス~ッ)、まあね、あれからやってないですけどもねっ。え~」


(´・∀・`)「また、もしね!? え、キックボクシングやることになったとしますわ。そしたらですね。ま、しかも女性相手だとします。え、ま、そのときは、え~、優~しく、スローにっ、え~、キックを入れたいと思います(笑) ええ、倒されちゃいますね、そんなことしたらねっ(笑)」


(´・∀・`)「以上ぉっ! 大野智でしたあ!」


――この11年前のラジオ音源の4日前に、『魔王』初回の放送があったわけです。
つまりトークしている智くんは成瀬ビジュ♡
妄想妄想///


智くんがトークで言ってるキックボクシングのロケは、2005年放送の『嵐の技ありッ!』のときの話ですよね。


あのときの智くんはキックもすご~く褒められてたし、高速ターンに思わずリングの外からもどよめきがあったほどでした^^
かっこ良かったなあ///


そしてこの音源で、今度女性と戦うときは「優しくスローにキックを入れたい」なんて言っていた智くんですが……。


2011年のひみあらでシュートボクシングを体験したときには、女性選手に蹴られて、キレッキレに蹴り返していましたね(笑)
こちらもまたかっこ良かったー!!(≧▽≦)


キックボクシングのときは「離れているのが怖いから逆に接近した」なんて、武道家みたいなこと言っちゃって!
智くんってほんとにアクションとの相性いい方なんだなって思いました♪


今も行ってるのかな?
岡田っちの道場。


 



●嵐さん雑誌情報


○3/20(水)
「non-no」5月号(集英社)
櫻井翔×二宮和也「ジョーセンノアラシ」 嵐 連載「2/嵐 アラシブンノニ」

・楽天ブックス

non・no(ノンノ) 2019年 05月号 [雑誌]
・Amazon:non・no(ノンノ) 2019年 5月号 [雑誌]


○3/20(水)
「non-no」5月号 コンパクト版(集英社)
櫻井翔×二宮和也「ジョーセンノアラシ」 嵐 連載「2/嵐 アラシブンノニ」

・楽天ブックス

コンパクト版 ノンノ 2019年 05月号 [雑誌]
・Amazon:付録なし・コンパクト版 2019年 5月号 [雑誌]: non・no(ノンノ) 増刊


○3/20(水)
「TVガイド」3/29号(東京ニュース通信社)
大野智×松本潤 連載「週刊VS嵐ガイド」