青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん嵐さん週刊テレビ誌『TVガイド』3/29号 連載「週刊VS嵐ガイド」・『ザテレビジョン』13号

こんにちは。


今日発売の週刊テレビ誌では、ガイドに智くんが当番のVS連載が載っていました♪


テレビ誌のVSの智くんの衣装がね~、ここのところかわいい!(*´Д`)
もちろんかっこ良くもあるんだけども♡


ブルーのパーカーとか、袖と襟がダルンダルンの桜色のトップスとか、放送が楽しみだなあ♪


あと、明日のVSはお休みですが、そのあと3/28(木)放送のクリフクライムでは智くんとニノがクライマーを務めます!


 

TVガイド 3/29号

大野智×松本潤 連載「週刊VS嵐ガイド」(3ページ)


今週号のガイドのVS連載も、先週号に引き続き智くんと松潤が当番で3ページ。


衣装もそのまま同じですね。
智くんはポスターカラーのようなポップなブルーのパーカーをご着用です。


1~2ページ目では、そんなブルーのパーカーがかわいい智くんがフォークとナイフを持ってポーズ。
智くんと松潤が並んで座っているテーブルの前には美味しそうに焼けたチキンが。


ほかにも、そのチキンの乗ったお皿を一緒に手で持ったり、奪い合う(!?)お写真も。


「スマッシュQ&A」では次のような回答がありました。


Q1.一番好きな肉料理は?


松潤は最近しゃぶしゃぶが気に入っているそう。
(´・∀・`)「俺もしゃぶしゃぶは好きだけど、一番好きな肉料理って聞かれるとあまり思い浮かばないな」


Q2.ステーキを注文するとしたら、焼き方は?


(´・∀・`)「俺はミディアム。ちょっと真ん中が赤いくらいが好き」
松潤はそのお店のおすすめの焼き方にしてもらうそう。


Q3.焼き肉で必ず頼む肉の部位は?


(´・∀・`)「タン、タン塩」
「俺はまずはタンを頼む」
「タン以外だと……ロースかな」
松潤はヒレだと言っていました。


――あはっ!(笑) 誌面ではもちろんインタビューもあったんだけど……。


松潤が記者の質問に答えているときに、智くんったら『TVガイド』に載っていた『家政夫のミタゾノ』メイクの松兄の写真を発見して笑っていたそうで(笑)


ノノ`∀´ル「ふふ(笑) リーダーもしゃべんなさい!(笑)」
(*´・∀・`)「あはは!☆彡」


誌面ではほかに「ペアdeミニ対決」も開催。
今回は輪投げです。


智くんが両手に輪を持ってガッツポーズしているのかわいい~♡
ってか、輪投げしている連続写真が載ってるんだけど、智くんの立ち方が少年……を通り越して子供そのもので超キュートです!!(≧▽≦)


輪投げは1回目に二人ともすんなり成功したんですが、2回目でどちらも失敗。
勝敗は引き分けでした。
最後は指さし合いながら握手。


3ページ目に載っているのは、3/28(木)放送のVS収録レポ。


「矢の嵐」の進化版である新ゲーム「ウォールヒッター」より、弓を引くメンバーの写真がそれぞれ1枚ずつ載っています!(ニノだけ、しゃがんで弓を持たずにしゃがんで狙っている場面)


でも、この日のウォールヒッターはクリフクライムのあとに行われたそうで、クライマーとしてニノとともに壁に登った智くんは腕力をロスしていたんだとか!
ただ、《しかし狙うセンスは抜群!》とも書かれていたので、活躍に期待したいと思います♡


そのクリフクライムからは、大宮が気合いの入ったやんちゃな表情でガッツポーズしている写真と、智くんとニノが壁を登っている場面がそれぞれ1枚ずつ載っていました。
智くん、相変わらず体の使い方が上手いです!


そしてSPドラマ『砂の器』チームが登場するこの回、智くんは和賀英良役の中島健人くんに「智」と呼ぶように指示を。
中島健人くんから「智、愛してるよ」と言われて、
(`・3・´)「キュンとしてるんじゃないよ(笑)」
と翔くんから注意が!?(笑)

SEKIRARA 嵐 NEWS(1ページ)


「SEKIRARA 嵐 NEWS」1ページにもVSと、あと、しやがれの収録レポが。


3/30(土)OAのしやがれ、デスマッチのゲストは斎藤工さん。


とあるクイズでは、「親指」と回答した松潤に続き、
(´・∀・`)「薬指」
(`・3・´)「人差し指」
と山がかぶせ解答を(笑)


さらに相葉ちゃんが《デスマッチの歴史を変える事件を起こす!?》とあるんですが、いったい何が!?
相葉ちゃんの隣では松潤がアメリカンなしぐさで肩をすくめていたようです。


また、安達祐実さんをゲストに迎えたしやがれ記念館にて、智くんがまるで力士が賞金を受け取るときのようなしゃがみ方をしています。
めっちゃ綺麗なしゃがみ方だな~。


こちらは、
《幼少期は落ち着きがなかったという大野。今あまり動かないのは「昔動いたからかな(笑)」》
というエピソードのときのポーズみたいです。


4/4(木)放送のVSの対戦ゲストはドラマ『ラジエーションハウス』チームの皆さん。


桜色した春仕様の衣装で登場した嵐さんでしたが……!?
話題は大宮の珍しい衣装に集中。


ニノはピンクの花柄のダボダボなワイドパンツ。
そして智くんはベビーピンクの袖の長~いトップスを!
(`・3・´)「彼氏に借りたの?」
という翔くんの例えが的確(笑)


でも智くん、ダルダルなのは袖だけじゃなくて襟ぐりもだから、これは首回りを愛でる回になりそう///


OPトークでは「初めてひとり暮らしをしたときの思い出」が語られるそうで、忘れられない失敗談を嵐さんが披露する模様。


ほか、ニノさん・夜会・しむどうの紹介がちょっとずつ。


ザテレビジョン 13号

嵐 ARASHOT(2ページ)


「ARASHOT」2ページの1ページ目に、4/4(木)のVS収録レポが。


こちらでも桜色の智くんとニノの衣装が大きめの写真で取り上げられています!
智くん、袖も長いけど、やっぱ襟ぐりも開いてる!!
ピンマイクつけるからVネックみたいになってる♪


(´・∀・`)「俺もそうだけど、やばいぞ」
とニノの衣装へと気を引かせる智くん(笑)
ニノの花柄のワイドパンツは幅広すぎて、もはやロングスカートのよう~。


この日はバルーンシューティングも行われるようで、智くんが吹き矢を吹こうとしている瞬間がカメラに収められていました。


2ページ目には、3/30(土)のしやがれ収録レポが。


こっちにはあんまり智くんの話題がなかったです。
ただ、ガイドにも載っていた、ニノがアンパン2つを胸に当てている写真が気になる(笑)


その他、夜会・しむどう・ニノさんの紹介も。