青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「僕ね、外で何かを食べるっていうのが好きなんです」

おはようございます。
今夜もVSがお休みですよ~( ;∀;)


でも来週や再来週になればね、テレビ誌に載っていたブルーのかわいいパーカーとか、桜色の袖と襟がダルンダルンのトップスのかわいい智くんが見られるだろうから我慢です!


そう、来週にはクリフクライムの智くんだって見られますし♡


今夜はまた過去の音源から『嵐音』でもアップしようかな~って思っています。


時間あったら、もっと別の音源の文字起こしをアップしたいところなんですが……。


あのね、読者様からいただいた、智くんが色んなラジオ番組にゲスト出演したときの音源が30本以上あるんですよ。
2005年とか2007年ぐらいのを含めて。


でも1本1本が長くて30分から1時間程度あるんです。


これをそのうち機会があったら文字起こししてブログにアップしたいと考えています。


いつになるかわからないんですけど、気長に待っていただけるとありがたいです(^^)
とりあえず、今夜は『嵐音』を!


ARASHI DISCOVERY forever(音源2010/2/10・レポート2019/3/21)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「今日はぁ、暖房器具の問題です」


(´・∀・`)「寒い時期に暖房器具は欠かせません。さてぇ、熱を発する物の上にやぐらを組み、布団で覆った器具を何と言うでしょうかぁ? 次の3つの中から、選んでください」


(´・∀・`)「1っ! こたつ。2! 速達。3! 瓜二つ!」


(リスナー:解答/BGM:Troublemaker)


(´・∀・`)「答えはぁ、1番のこたつです」


(´・∀・`)「箱根湯本の温泉旅館で、ガーデンテラスのテーブル席をっこたつにした! 『テラスdeこたつ』のっサービスが始まりました。この企画は『冬の時間の過ごし方』をテーマにっ、ガーデンテラスのテーブル席4席をっこたつ風にアレンジしたものです。ホットワインやっチーズフォンデュなどのあったかメニューも提供されます」


(´・∀・`)「はぁ~! おしゃれですねえ。和風おしゃれだね」


(´・∀・`)「いやぁ~、でもねえ、こういうの好きですよ、僕。僕ね、外で何かを食べるっていうのが好きなんです。うん」


(´・∀・`)「だから、これも外でね、足元あったかくて……ってか、上半身は、あったかい食べ物であっためて、下半身は、え~、こたつ……であっためる。でも、そこは外! ねっ? え~、最高ですね」


(´・∀・`)「今度、ここでラジオ録ってもいい。『テラスdeこたつ始まりました~♪』つって言ってね(カシャン! という物音)」


(´・∀・`)「『始めましたぁ~』つって。『え~、さっそく問題です』って言ってねっ。やってみたいねぇ~!」


(´・∀・`)「まだ船の上での……ラジオっていうのも実現してないからね。今年もがんばろうね! は~い」


(´・∀・`)「以上、大野智でしたあ!(笑)」


――このときの智くんのトークが終わった直後にDJ栗原さんが、「船の上のラジオ、いつでも大野さんのね? J Storm側のOKが出れば、いつでも敢行させていただきたいと思います!」って言ってました。


実際にその船上トークが叶ったのはこの音源の2年後、2012年の『ARASHI DISCOVERY』10周年記念のときです。
智くんと栗原さんの対談が行われたのでした。


智くん、外で食べるのが好きだって仰るのなら、やっぱりキャンプがいいんじゃないでしょうか?


私、結構キャンプの動画見るの好きなんですよね~。
特に焚き火を燃やして、そこで料理する動画が。
きっと智くんも気に入るんじゃないかな?


智くんがお魚を釣って、それを焚き火で焼き魚にする動画とか見てみたいです(笑)


 



●嵐さんテレビ情報(「VS嵐」と「櫻井・有吉THE夜会」と「嵐にしやがれ」はお休みです)


 ○3/21(木) 18:45-21:00
 忍びの国(WOWOWシネマ)
 大野智