青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『嵐音』(2000年5月9放送)文字起こし

こんばんは。
今夜もまたVSがお休みでしたので、今朝ブログに書いた通り、また『嵐音』の音源を文字起こししてみました。


デビュー仕立ての頃の嵐さん。
今とはまだ人間関係も微妙に異なっているのか、皆さん若いということもあってか、パワーバランスに違いが感じられます。


やっぱりまだ松潤がいじられキャラなところがあって、ニノのツッコミの強さや、翔くんの圧とかも感じられて。


しかし、そんな中、智くんだけは全く変わってないなって^^
あと相葉ちゃんの笑い方も全く変化ないな~(笑)


いつものように翔くんは昔の「桜井」表記にしてあります。


嵐音(音源2000/5/9・レポート2019/3/21)


(`・3・´)「日本一短くて日本一インパクトのある番組! 嵐お~ん(嵐音)!」


(´・∀・`)「大野!」
(`・3・´)「桜井!」
(‘◇‘)「相葉ー!」
(.゚ー゚)「二宮!!」
ノノ`∀´ル「松本!」


(´・∀・`)(`・3・´)(‘◇‘)(.゚ー゚)ノノ`∀´ル「嵐~!!」


(‘◇‘)「嵐をよろしくねっ♪」
(´・∀・`)(`・3・´)(.゚ー゚)ノノ`∀´ル(笑)
ノノ`∀´ル「アイドルっぽいね(笑) うん」


(.゚ー゚)「今週はプレゼントの当選者発表をしながらバトルもやってるぞ! ドカン!!」
ノノ`∀´ル(エコー)「嵐オリジナルグッズ携帯ハンズフリー当選者決定! 第2回インパクトのある言葉~! 一言選手権!」
(´・∀・`)「うん! 当選者候補のハガキに書かれたインパクトのある一言で、僕らが勝負してますっ」
(`・3・´)「自分のハガキは責任を持って応援するべし! 勝った方にはプレゼントが贈られます」


(‘◇‘)「勝負はですね、勝ち抜き戦で、大野くんはですね、シードなので決勝戦で登場」
(.゚ー゚)「はい」
(‘◇‘)「それでは今日の第1回戦、桜井vs松本のカードとなっています!」
ノノ`∀´ル「負けないよ負けないよ~」
(‘◇‘)「それでは! ファイッ!」


(SE:ゴングの音)


(`・3・´)「ちばたさんからのメール。インパクトのある一言はこれだ! インパクト~ドカン!」


(`・3・´)「え? 猪木、歯ニクッツイタ?」
(‘◇‘)「フフッ!(笑)」


(´・∀・`)(‘◇‘)(.゚ー゚)ノノ`∀´ル「……」


ノノ`∀´ル「何? 何何(笑)」
(.゚ー゚)「(小声)早く早く! 松本早く行けよ! かまうな、早く」
ノノ`∀´ル「はい(笑) 続いて僕、松本行きます(笑) え~と、大阪府にお住みの……」


(´・∀・`)(`・3・´)(‘◇‘)(.゚ー゚)(笑)


(`・3・´)「パニくってるパニくってる(笑) がんばれがんばれ」
ノノ`∀´ル「え~、にし、にしなかさん? インパクトのある言葉(笑)、インパクトドカン(笑)」
(´・∀・`)「あははは☆彡」


ノノ`∀´ル「うちの学校には『ビンゴ』という名前の先生がいる!」


(´・∀・`)(`・3・´)(‘◇‘)(.゚ー゚)「……」


(.゚ー゚)「(小声)早く応援しろよ、おまえら! 何やってんだよ!」


(`・3・´)「まずね~、俺は、友達がミルキーを食べてるときに『ミルキー歯にくっついた』と言ったのを『え? 猪木、歯にくっついた?』と聞き返して大笑いされたそうなんだけど、俺は、俺は、よりおもしくするために『え? 猪木、歯ニクッツイタ?』(カタコトで言った)」


(.゚ー゚)「これはおもしろいよ」
(‘◇‘)「アヒャヒャヒャヒャッ!!」
ノノ`∀´ル「な~るほどな~(笑)」
(‘◇‘)「テクニシャン!」
ノノ`∀´ル「テクニシャンだよ~、マジ~」


(.゚ー゚)「(小声)松本、おまえもビンゴ、早く、ほら」
ノノ`∀´ル「ビンゴだよ。ビンゴビンゴ。ビンゴビンゴって言うんだよ」
(‘◇‘)「ビンゴ先生ね」


(`・3・´)「だって、おまえ、想像してみ?」
ノノ`∀´ル「何?」
(`・3・´)「ミルキーが歯につかずに猪木が歯につかれた日には、収まんね~ちゅーの」
ノノ`∀´ル「いや、収まる収まんないの話じゃないもん、だって」
(`・3・´)「えっ!?」
ノノ`∀´ル「うちの学校には『ビンゴ』という名前の先生がいるんです!」
(`・3・´)「だ、ビンゴっていう名前の先生がいるのはいいけど……」
ノノ`∀´ル「ビンゴって、先生がいるの!!」
(`・3・´)「猪木が歯に……」
ノノ`∀´ル「いるの~!!」
(`・3・´)「じゃ、いいよ、いろよ、それはそれで」


(´・∀・`)(‘◇‘)(.゚ー゚)(笑)


(SE:ゴングの音)


(.゚ー゚)「は~い、終了~(笑) さ、応援によりですね、どっちがインパクトのある一言だったか。それでは! ほか三人は多数決でございます。みなさん決まりました?」
(´・∀・`)「はい」


(.゚ー゚)「桜井のほうが勝ちだと思う人、手上げて!! は~い!」
(ニノのほかに智くんと相葉ちゃんのどちらか、もしくは三人とも挙手した模様)


ノノ`∀´ル「おいおいおい、2連敗だよ、先週から」
(`・3・´)「っしゃ!」


(.゚ー゚)「ということはですね、この勝負、桜井の勝ち抜きでございま~す!」
(`・3・´)「しゃっ!」


(.゚ー゚)「よってプレゼントゲットは誰でございますか~? 桜井ちゃん」
(`・3・´)「え~と、ちばたさんです」
(.゚ー゚)「ちばたさん、おめでとうございます! それでは判定の理由などでございますがねぇ……」
ノノ`∀´ル「にしなかさん、ごめんね~」


(.゚ー゚)「これはね、やっぱりね……まねだよね」
(´・∀・`)「いや、おもしろい、これは」
(.゚ー゚)「アハッ(笑) まあね」
(`・3・´)「結構考えたよ! 俺読んで意味がわかんなかったんだもん、だって」
(‘◇‘)「あ~」
(.゚ー゚)「冷静に考えれば……」


ノノ`∀´ル「え? ちょっと待ってよ、待って。考えたってことはそれが違うことかもしんないよ。今ならまだ間に合うよ」
(.゚ー゚)「(ガチめで)何言ってんだよ、うるせーよ」
(`・3・´)「ハハハハッ!!(笑)」
(.゚ー゚)「フフフフ(笑)」
(`・3・´)「ハハハ!(笑) ハハハ!(笑)」


(.゚ー゚)「ま、とりあえずね(笑)、桜井さんが勝ったってことで曲行ってください、もう。はい」
(‘◇‘)「はい。それではですね、先週流れなかった松本くんのリクエスト曲、Will Smith『Wild Wild West』でお別れです!」


(`・3・´)「バイバーイ」
(´・∀・`)(`・3・´)(‘◇‘)(.゚ー゚)ノノ`∀´ル「バイバーイ」


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。