青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

町田慎吾くん『SOLO STAGE 2019』(2日目)参加

こんばんは。
今夜も浅草九劇にて、町田慎吾くんの『SOLO STAGE 2019』(2日目)に参加してきました!(^^)


昨日と同様に昼と夜。
つまり全ステです^^
チケットは4公演とも色違い。



2日目にはお花が1つ増えていました♪



今日もかっこいい町田くんでしたよ~。
感動したし楽しかった!


前半は昨年の町田くんのお誕生日から今年のお誕生日までのお仕事の振り返り。
町田くんが主演出演した舞台の数々の映像と、実際のお芝居とで魅せてくださいました。


そして後半は、こちらの大入袋にも文字が書かれている、町田くんが演出&脚本を手がけた「Life doesn't script」のコーナー。


「人生は台本通りではない」というテーマのもと、町田くんのひとり芝居とも語りとも言えるパフォーマンスがありました。



「Life doesn't script」は町田くんの心の内を描いたもの。
そんな大切なものをファンに見せてくれる気持ちがとてもありがたかったです。


2日目の夜はトークでは、この間『伊賀の花嫁その三「ズルい女」編』で共演した米花剛史くんの話題も飛び出してびっくり‼️
とても微笑ましい内容でした^^


今回のソロステージ、私が超個人的にいいな〜と思ったツボが、町田くんがダンスするとき、たまに靴が床でこすれてキューッと鳴るところ。


2日間の夜は、ツーショットチェキも最後だったので、勇気を振り絞って町田くんに握手してもらいました!
ずっと握手してくださいって言い出せなかったの察してくださったのか、町田くん両手で握手してくれました( ;∀;)
ステージ直後ということもあって手がとても温かかったです。


正確には明日だけど、お誕生日おめでとうございます!
この言葉もようやく最後に町田くんに言えました♪


明日の町田くんのニコ生も楽しみにしています。
皆さんもぜひチェックしてみてくださいね!