青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん嵐さん月刊テレビ誌『月刊ザテレビジョン』5月号 嵐20周年メモリアル企画「月刊嵐」ペアトーク・「忍びの国」地上波初放送!!・『月刊TVガイド』5月号

こんばんは。


土曜に発売された月刊テレビ誌の雑誌レポ、1つ前にはnavitとfanの分を、そしてこちらには月ジョンと月ガイドのレポと感想をアップしております。


いずれも嵐さんのページはVSやしやがれの収録レポが中心となっていました。


そんな中、『忍びの国』地上波初放送を無門殿のお写真つきでお知らせしてくれた月ジョンはありがたかったです!


週ジョンも月ジョンも、何となく、活動休止会見のあとからは智くんのお写真の載る機会が増えたような……?


素直に、ありがたく受け取っておきたいと思います^^
今、雑誌で智くんのお話聞けるのが本当に嬉しいので!


 

月刊ザテレビジョン 5月号

櫻井翔×相葉雅紀「月刊嵐」(4ページ)


今月号の「月刊嵐」は櫻葉で4ページ。


テーマは「靴磨き」ということで、翔くんも相葉ちゃんも濃いグレーのスーツに身を包み、黒い革靴の靴磨きに挑戦を。


"整理整頓"の話題になると翔くんからはこんな話が……。


何でも、BLASTハワイのときに撮影で使った、嵐マークがハイビスカスをつけているキャンバスの絵があり、それがかわいかったから持って帰ったのだそうです。


でもマンションの点検など色々あって、飾るに飾れないのだとか。
(`・3・´)「恥ずかしいじゃん。だって本人だよ?」


さらに"絵心対決"の話では……。


(`・3・´)「ご希望いただいているのは、俺と大野画伯での対決なんですけどね(笑)」
(‘◇‘)「リーダーはプロだから、簡単には出せないからなあ(笑) ということで、俺が名乗り出ました」(←意欲満々!?)


(`・3・´)「タッチの問題よ。芸術というのはそういうものでしょ。いったい誰が判断するんだっていうね
(‘◇‘)「じゃあ、嵐の場合は、リーダーが判断するってことでいいんじゃない?」
(`・3・´)「それだ!」
(‘◇‘)「どっちが描いたか伏せて、リーダーに選んでもらう(笑)」


(‘◇‘)「リーダーは見ればすぐ、どっちが描いた絵かわかるだろうね」
(翔くんと相葉ちゃんの絵ならすぐわかっちゃいそう!^^)

嵐20周年メモリアル企画「月刊嵐」ペアトーク(大野智×松本潤編厳選集)(3ページ)


見出しの通り、嵐さん20周年の記念として「月刊嵐」の対談プレーバック特集が3ページにわたり組まれていました。
今回は智くんと松潤のペアです。


2001年6月号から始まり2019年3月号まで!
古い「月刊嵐」は持っていないのもあるからな~、全部欲しくなっちゃうな~。


でも会話だと意外と最新のものがおもしろくて、この間の3月号の智くんと松潤の「月刊嵐」、エジプトと宇宙人の話が最高でした~ww

嵐Switch(2ページ)


「嵐Switch」2ページの1ページ目にVS収録レポあり。


3/28(木)の収録では、中島健人くんから「さとちゃん」呼びされても無反応な智くんが。
でも「智」と呼ばれると満面の笑顔に!?(笑)


4/4(木)放送のVSでは、春に関する質問で多数派を競う特別企画「春嵐」が行われます。


また、ボンバーストライカーでは"私は○○のエキスパート"という話題が。
智くんは「洗濯洗剤を入れる量の予測が当たる」エキスパートだと自負を!^^


さらには「初めてのひとり暮らしでの思い出」では、智くんが当時シーチキンチャーハンを頻繁に作っていたと明かします。
(`・3・´)「それで(料理)得意なんだ!」
(ラジオなどでも仰っていましたが、京都時代に作っていたシーチキンチャーハンは、もともとはお母さまの味なんですよね^^)


そして、こちらにですね、智くんの『忍びの国』地上波初放送のお知らせが、無門殿のお写真2枚つきで告知されております!!


ほか、グッスポ・ニノさん・夜会・しむどう、そしてしやがれと、翔くんがナビゲーターを務めるNHKスペシャル『「宇宙人の星」を見つけ出せ(仮)』の紹介もちょっとずつ。


月刊TVガイド 5月号

嵐TVリポート!!(1ページ)


「嵐TVリポート!!」1ページにはVSやしやがれの収録レポが載っていましたが、特に初出しの部分などはなく、智くんのお写真も少なめでした。
ほかのテレビ誌のほうが詳しいです。


夜会・ニノさん・しむどう・グッスポの番組紹介もちょっとだけありました。



●嵐さん雑誌情報


○3/27(水)
「TV LIFE」8号(学研プラス)
相葉雅紀×二宮和也 連載「嵐の"しやがれにしやがれ"~こんなもんじゃない?~


○3/27(水)
「TVガイド」4/5号(東京ニュース通信社)
櫻井翔×相葉雅紀 連載「週刊VS嵐ガイド」

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。