青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん週刊テレビ誌『TVガイド』4/5号「嵐にしやがれ2時間スペシャル」進め!大野丸・『ザテレビジョン』14号・隔週テレビ誌『TV LIFE』8号

こんにちは。
昨日、管理人が仕事のためにアップできなかったテレビ誌の雑誌レポを投下いたします。


『TVガイド』には新情報として、4/6(土)放送の『嵐にしやがれ2時間スペシャル』の収録内容も掲載!!


「進め!大野丸」では、智くんがイモトアヤコさんと伊豆大島へ向かい、おすすめのスポットを散策します!
(目情ありでした)


『TVstation』には「Catch the 嵐」1ページが載っていました。
こちらには『忍びの国』地上波初放送のお知らせがあったものの、ほかは他メンのお仕事情報のみ。


ちなみにLIFEのテレビ映画情報のページにも、4/2(火)放送の智くんの忍びのお知らせがありましたよ!(^^♪


 

TVガイド 4/5号

櫻井翔×相葉雅紀 連載「週刊VS嵐ガイド」(3ページ)


今週号のガイドのVS連載の当番は櫻葉で3ページ。
春雨を表しているのかな? 写真撮影ではビニール傘が小道具として使われています。


テキストによれば、相葉ちゃんは今、鼻うがいを1日3回ぐらいしているんだとか。


また、「スマッシュQ&A」のコーナーでは、「嵐のメンバー1の雨男を挙げるなら?」なんて質問も。
相葉ちゃんは「わからない」と答えていましたが、翔くんは……。


(`・3・´)「大野さんのイメージがあるな。昔、本人がよく言ってた気がする。最近はどうなのかな?」
(何年か前に「雨男を克服した!」とは仰っていましたが、実際はどうなんでしょうか!? ドラマ撮影してみないことにはわからないかも~)


(‘◇‘)「嵐がそろうと雨が降ることはよくあるけどね」
(`・3・´)「五人そろうとね」


「ペアdeミニ対決」の「30秒でてるてる坊主作り」は、大量生産されるかと思いきや、櫻葉の二人はティッシュの上の部分だけがちぎれるなど苦戦。
相葉ちゃんが2個、翔くんが1個作って終了となりました。


ラスト3ページ目に「今週の独占5ショット」が。
んっふ~、智くんの袖と襟ぐりダルダルのトップス最高~!///
綺麗な首周りと男性的な喉仏にうっとり♡


でもポーズは両手を小さくパーにしてて、かわいいんですよね、これが( *´艸`)
前列のSAがびっくり箱を持ち、後列のMNOが驚いているという構図です。


かわいい桜色のトップスの智くんがちょこんと応援席に座っていたり、カメラに超イケメンなドヤ顔で敬礼しているお写真も載っていました!!


OPトークのひとり暮らしの話では、智くんがお母さまからレシピを教わったあの料理(シーチキンチャーハン)の話も飛び出す模様^^


ほかにも色々と気になる部分が。


《本田翼は、'18年の「嵐-1グランプリ」の大野との"ありがとうグランプリ"の裏側を知らされ「(大野は)優しい人だと思ってたんですけど……」と苦笑》
って、あります。
(智くんが1級船舶免許を取得するとき、気合いのくだりで言った言葉を何となく思い出してしまいました……)


《「○○のエキスパート」話では、大野の洗濯に関する珍解答に窪田正孝が爆笑!》

嵐GUTS!!ニュース(1ページ)


「嵐GUTS!!ニュース」1ページの上半分は、4/11(木)のVS収録レポの情報。
ゲストはドラマ『パーフェクトワールド』チームの皆さん。


OPトークの「よくするキメポーズは?」というテーマ話では、
(.゚ー゚)「嵐だったらガッツポーズ」
というニノの意見で五人が一斉に"いつものガッツポーズ"を再現。


あらっ、でも写真のガッツポーズを見ると、智くんが首をチョコンと傾げていてかわいいですよ~♡


翔くんは先日のLA渡航中、スタッフがやっていたというポーズに「ドハマりした」とのこと。
ほっぺにピースサインをくっつけるJKのようなポーズです(笑)


その下半分には、4/6(土)放送の『嵐にしやがれ2時間スペシャル』の収録内容も掲載!!


「進め!大野丸」では、智くんがイモトアヤコさんと伊豆大島へ。
裏砂漠、地層切断面など伊豆大島おすすめのスポットを散策するとのこと!


小道の両脇に大樹が根を張る「泉津の切り通し」でもイスタ映えを狙ってパチリ。
智くんの写真をイモトアヤコさんが撮影する一幕もあるそうです。


写真を見ると風が強いのか、智くんのおでこが全開になってる~^^
2ショットかわいいなあ。
もうイモトアヤコさんが羨ましすぎる……!

次号予告


次号のVS連載の当番は磁石です。


ザテレビジョン 14号

ジャニーズ2SHOT最新写真集


「ジャニーズ2SHOTアルバム」に嵐さんのVSとしやがれの収録レポがまとめて3ページ。
見出し通り、ほとんど2ショットでの紹介です。


4/11(木)のVSのOPトークでは「キメポーズ」が話題に。


メンバーからキメ顔を要求された智くんがさまざまな表情を披露するそうですよ!!
楽しみ(^^♪


写真では智くんが小さくピースサインしていますが、これは例の翔くんがハマっているスタッフさん発祥のポーズかな???
その翔くんからは、
(.゚ー゚)「送られてくる写真全部これ」
なのだとニノが言ってましたw


こっちにも智くんがかわいく首を傾げてガッツポーズしている写真があります^^
ずっとニコニコしている智くんが、ボンバーストライカーのボールをお片付けするときにふと真剣な表情を見せることも♡


ほか、4/4(木)のVSと、3/30(土)のしやがれの収録レポについてもちょっとずつ。
こちらは他誌のほうが詳しかったです。


あと、4/4(木)のVSについてはテレビ表のほうにも記述が。


《大野智は洗濯洗剤に関する達人技を明かす》とありましたがが、これは確か月ジョンのほうに「洗濯洗剤を入れる量の予測が当たる」と詳細が書かれていましたね^^

TV LIFE 8号

嵐トピ!(3ページ)


「嵐トピ!」3ページの1ページに目は、今週3/30(土)OAのしやがれ収録レポを掲載。


安達祐実さんをゲストに迎えたしやがれ記念館では、どうやら冒頭でキュレーターの翔くんが、
(`・3・´)「髪を切った?」
って智くんに質問する模様(笑)
ニヤリ……というかニコッと智くんが笑顔を返しています^^


そんな髪の毛切り立ての智くんが、サムズアップし目を見開いている写真が!
《なぜか大興奮のリーダー!》とありますが、いったい何が!?


2ページ目にはVS収録レポが。


本日3/28(木)の放送のOPトークでは、"自分の器が小さいと思うとき"の話題に。
(‘◇‘)「俺は大きいよ!」
と胸を張る相葉ちゃんは、松潤に愛車を傷つけられたときのエピソードを披露する模様。
松潤の運転を細かく再現するそうです。


そして今回クリフクライムに挑戦する大宮は、中島健人くんから「お互い愛し合って登り切れ!」と謎のエールを送られることに……。


誌面には右足を高く上げて壁を登っていく智くんの勇姿がありました~♡
《難易度の高い場所も軽々と登っていきます》って書かれています^^


クリフクライムを終えた智くんが、ニノの髪の毛についた壁の破片を取ってあげている場面も写真が2枚!(^^)


3ページ目には夜会やニノさん、松潤のきのたけ新CM、そして嵐さんの『24時間テレビ』メインパーソナリティー発表の紹介がまとめられていました。

相葉雅紀×二宮和也 連載「嵐の"しやがれにしやがれ"~こんなもんじゃない?~」(2ページ)


にのあいが当番のしやがれ連載は2ページ。


背景には桜が。
そして、ひとり暮らしを始める人も多い季節であることから、メンカラのスーツケースをそれぞれ手にしてポーズしていました。


料理の話題では、最近相葉ちゃんは、
(‘◇‘)「買ってきた生ハムをお皿に出して食べた(笑)」
と言っていました。


相葉ちゃん、今もずっとニノが買ったマンガをシェアしてるんだね~^^
あと、相葉ちゃんは『スパイダーマン』の新作アニメを観に行ったと言っていました。
(私もあれ気になってたから、動画が配信されたら見てみようっと)



●嵐さんテレビ情報(「櫻井・有吉THE夜会」はお休みです)


 ○3/28(木) 19:00-19:57
 VS嵐(フジテレビ系)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。