青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

林翔太くん主演ミュージカル『ソーホー・シンダーズ』大千秋楽 神奈川公演 観劇

こんばんは。


今夜は、やまと芸術文化ホールを訪問し、林翔太くん主演のミュージカル『ソーホー・シンダーズ』を観劇してきました!
これが大千秋楽となる1日限りの神奈川公演です。


ぎりぎりに到着したので帰りに会場を撮影。



ミュージカルにも色んな作品があると思いますが、今回の『ソーホー・シンダーズ』は歌を堪能する作品だったと個人的に思いました!


出演者全員がとびきりの歌唱力を持っていて歌を聴かせてくれます。
しかもその曲がどれもいい!


林翔太くんは相変わらず声優のようないい声をしていて、ますます声のお仕事をやってもらいたくなりました。


今回のこの『ソーホー・シンダーズ』では、林くんはゲイの青年の役柄。
恋人役を演じた松岡充さんは、女性のフィアンセを持つロンドン市長選立候補者という立場です。


なかなかにハードルの高い関係性の二人とその周囲の人々の恋模様と人生を描いた作品。


昨年上演され、今年は続編の公演が決定している『デルフィニア戦記』では女装の暗殺者を演じており、チャレンジングな役柄もこなす林くん。


今回のロビー役は、まぁ〜かわいかった!!
今後の活躍も楽しみです。


『ソーホー・シンダーズ』神奈川公演は大千秋楽だけあってアドリブもいっぱいでした。
カテコでは松岡充さんが1日早く新元号を「翔太」と発表を(笑)


最後はスタンディングオベーションで、すごく盛り上がりました。
楽しかった〜♪


林翔太くんの次の舞台もまた観に行きますよ。