青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「カワハギに失礼だけど」

おはようございます。


『DASHでイッテQ!行列のできるしゃべくり日テレ系人気番組No.1決定戦2019』の予告で、智くんが「Qtubeグランプリ」に出演している映像が流れていますね!!(≧▽≦)


小さくて狭い円形の台の上で、智くんは自分のつま先をつかんで片足立ちしていて。
そのままジャンプして、つま先をつかんでいるほうの足の上をもう片足でジャンプして跳び越えてました!!


すごい身体能力で着地には成功したんですが、その直後にバランスを崩して周り敷かれている泥のようなところに倒れ込むという~。


泥だから大丈夫なのかな!? と思いきや、よく見たら体が沈んでないからそんなに柔らかくなかったかも……。


安全対策はされているとは思うんですが、お尻とか腰とか平気だったかな!?


それにしても智くんの「Qtubeグランプリ」への出演頻度ったら。
今回は智くんしか画面に映ってなかったけど、いつもみたいに他メンとペアってわけじゃないんでしょうか。


気になりますね。
そしてとっても楽しみです!!(^^♪



そうそう、今日は年度変わりでありエイプリルフールであり新元号の発表日でもありますよ。
新元号に"智"が入っていないかな~^^


でもエイプリルフール、私は苦手。
早く終わって欲しい(;^ω^)


ARASHI DISCOVERY forever(音源2009/12/1・レポート2019/4/1)


(´・∀・`)「今日はぁ、釣り道具の問題です」


(´・∀・`)「寒くなっても釣りには関係ありませんっ! 年中楽しめます。さてぇ、釣り竿に取りつけて、釣り糸を巻き取る道具のことを何と言うでしょうか? 次の3つの中から、選んでください」


(´・∀・`)「1っ! リール! 2! ドール。3! ボール」


(リスナー:解答/BGM:マイガール)


(´・∀・`)「答えはぁ、1番のぉ、リールですっ」


(´・∀・`)「山口県萩市のっ見島沖で開催されたっ、クロマグロ釣り大会で、俳優の松方弘樹さんが釣り上げた、325kgのマグロが、東京築地市場でっ、437万1千円っ、え~、高値で落札されました。松方さんは、え、去年も大物を釣り上げていましたが、今年はさらに20kg上回っております!」


(´・∀・`)「すごいっ。これ見ましたよ~、テレビと新聞で。半っ端じゃないで大きさがねっ。クジラだね、あれ」


(´・∀・`)「いや、すごいですね。見てみたいですね。ええ~」


(´・∀・`)「それをね、さばいてみたい。無理だ~! ふふふっ☆彡(カチャチャッという物音) も、腰やられるね。う~ん」


(´・∀・`)「まっ、最近ね……。でも最近ね、さばぃ……きましたね! マグロじゃないですけど(笑)」


(´・∀・`)「最近さばいたのはねぇ……あのね、知り合いがねっ。うん。あのぉ~、カワハギ釣りに行ったの」


(´・∀・`)「ほんでね、釣ってきて、教わりながら、さばいたの。おもしろかった! うん!」


(´・∀・`)「おもしろいって言うかぁ(笑)、カワハギのあの皮っ、あれね、むくのね、超~楽しいよ! カワハギに、失礼だけど」


(´・∀・`)「あの、綺麗~にむけるの、ビーって(かすかにカチッという物音が)」


(´・∀・`)「今度ね、ほんと……カワハギ釣り行こうかなと思ったの。ねえ? またこれからもどんどん色んなのさばいて、報告したいと思います」


(´・∀・`)「以上! 大野智でしたあ!」


――「カワハギに失礼だけど」と敬意を示し、お魚を愛する智くんなのでした~^^


松方弘樹さんが釣ったマグロ、私も当時ニュースか何かで見たのでしっかりと覚えています。
ほんとに大きなマグロでしたね~。


そう言えば、どうやってさばいんたんでしょう。
謎ですわ(笑)


そうだ。
キスマイ横尾くんがマグロ解体師の資格を取得してるんですよね。
智くんが大きなマグロ釣ったときは、さばくの横尾くんに頼もうよ!


智くん、まだ横尾くんとはお食事行けてないのかな?
叶ったら、いつかお話聞かせてもらえると嬉しいです。


 



●嵐さん雑誌情報


○4/3(水)
「TVガイド」4/12号(東京ニュース通信社)
櫻井翔×二宮和也 連載「週刊VS嵐ガイド」



●嵐さんテレビ情報


 ○4/1(月) 23:00-23:59
 news zero(日本テレビ系)
 櫻井翔


 ○4/2(火) 20:57-23:07
 映画「忍びの国」(TBS系)
 大野智

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。