青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「意外と見てます、僕。踊りながらでも見ちゃう」

おはようございます。
昨日の地上波初放送の『忍びの国』祭り、楽しかったですね!(^^♪


智くんのソロパが響き渡ったとき、キレッキレのダンスを踊ったとき。
そして今回の忍びのように、人の心を震わせる演技力や超人のような身体能力が発揮されたとき。


智くんがテレビで活躍したあと、Twitterを検索するととても幸せな気持ちになります。
ファンの人もファンじゃない人も、智くんのことめっちゃ褒めてるんだもの^^


昨日『忍びの国』が放送されたときも、殺陣やアクション、そして演技力への高い評価をしているツイートをたくさん見かけました!


ほんとに何回も何回も心を堕とされる人ですよねえ、智くんって♡
きっとまたファンが増えるんじゃないかって、そんな予感がします( *´艸`)



おっと!
今朝は読売新聞に嵐さんの20周年広告がまた掲載されておりますね。
ありがとう、嵐さん♪


そして本日は週刊テレビ誌の発売日でもあります。
このあとコンビニでゲットしてこなくっちゃ~。
雑誌レポはいつものようにお昼頃になると思います。
では、そのときまた!


ARASHI DISCOVERY forever(音源2013/11/13・レポート2019/4/3)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「おはようございます! 嵐の大野智です。"今日の一言"、カモン!」


(SE)


(´・∀・`)エコー「左団扇で、暮らす」


(BGM:Hit the floor)


(´・∀・`)「ええ? んふふっ☆彡 何ですかね、これ」


(´・∀・`)「これは、『利き手ではない、左手に持った、団扇を仰ぎながらのんびり暮らすこと』。それが転じて、『生活に苦労がなく、楽々と暮らすこと』を表したことわざです」


(´・∀・`)「ほ~!」


(´・∀・`)「え~、リスナーのさわちゃんが教えてくれました。彼女のメールを読むと」


(メッセージ)「大野くんに一度聞いてみたかったことがあるんです。大野くんはファンのっ団扇をよく見てそれに応えてくれていますね? え~、明るい色の団扇に黒い文字、逆に、え、暗い色の団扇に明るい文字、大野くんから見て、どちらがよく見えますか? 実は毎回とても悩みます。ステージからの景色は、え、見ることができないのでぜひ教えて欲しいです」


(´・∀・`)「はぁ~。や! 基本はねえ、ん、んん、ど、だ、だいたいわかる。うん」


(´・∀・`)「意外とこう〜何でも目には入るね。ね、意外と見て、見てます、僕。おろ、踊りながら……でも見ちゃう。ふふふ☆彡」


(´・∀・`)「でもねえ、(ス~)そうだなあ〜……」


(´・∀・`)「まあ、だ、ほんとにわかるな。例えばねぇ……いや、いっぱいおもしろいのありますからね。うん」


(´・∀・`)「まあ、あの『怪物くん』やってるときはあ、怪物くんの帽子をかぶってる人が多くなったりぃ、(ス~)何かねえ、時期によってやっぱ変わ……る」


(´・∀・`)「で、最近増えたのがあ~、そう、『鍵のかかった部屋』やってからあ……や、あの、鍵のマーク? の団扇とかあ、開け、『開けて』みたいな、書いてあって。カシャって、や、やったりね。ふふっ☆彡 とかは、最近~見るねえ」


(´・∀・`)「でもね、良くあるのがあ、『この魚なん、ん、何ですかぁ?』みたいな……のぉ(笑) ふふ☆彡 団扇の中にぃ、魚の写真を貼ってくれるんすけどぉ、それはさすがにちょっとちっちゃすぎて見えないっていうね。ふふふっ☆彡 フッ☆彡 うん」


(´・∀・`)「でもずーっと見るけど、わかんないものは申し訳ない。わかんなか、わかんないですねえ。え〜」


(´・∀・`)「や、でも色々考えてね、やってくださるんでね、非常〜にこっちも楽しいですよ、ほんとに」


(´・∀・`)「そう、今ちょうどね? ドームツアー中なんでねえ。う〜ん。ま、まだね? 残りもいっぱいあるのでね、ちょっと、できる限り僕も、見つけて、こけ、応えていきたいと思います!」


(´・∀・`)「以上! 大野智でしたあ!」


――ちょうどLOVEツアー中のときのラジオ音源でした。


きっと収録はツアー直前のことだと思うんですが、智くん、お疲れなのかカミカミでしたね^^
この音源の少し前に確か鍵部屋SPがクランクアップしているはずですし。


智くんからファンサもらえると、ほんとに、ほんとにほんとに嬉しいですよね!!(≧▽≦)
一生忘れることないと思います。


and moreでは皆さん、どんな団扇を持っていくんでしょうか。
どうか智くんもファンの子も楽しくすごせる団扇でいっぱいになりますように……。


「ありがとう」は多いかもしれないですね!
私も10周年のときは「ありがとう」団扇でした。
すっごい気に入ってたんですよ~。


10周年の雨もくぐり抜けたつわものの団扇だったのに、アラフェスの突然の雨のときビニール袋に入れそこなってびしょ濡れになってしまったの(>_<)


あのあと、しばらく私の団扇は紆余曲折しましたが(笑)、現在はまた智くんのイラスト入りのお気に入り団扇を無事作って持ち歩いています♪
何て書いてあるかは秘密です^^


それにしても智くん、「踊りながらでも(団扇)見ちゃう」ってところに余裕を感じるなあ♡


 



●嵐さん雑誌情報


○4/3(水)
「TVガイド」4/12号(東京ニュース通信社)
櫻井翔×二宮和也 連載「週刊VS嵐ガイド」


○4/3(水)
「ザテレビジョン」15号(KADOKAWA)
相葉雅紀 表紙

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。