青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん週刊テレビ誌『ザテレビジョン』15号・『TVガイド』4/12号

こんにちは。
こちらは本日発売の週刊テレビ誌2誌の雑誌レポです。


嵐さん情報はボリュームたっぷり……ってわけではなかったけど、智くんの素敵な写真が載っていましたよ!(*´Д`)


4/18(木)放送のVSで智くんが赤いトップスを着ているんだけれど、これが超素敵なの♡
黒だけでなく赤もほんとに似合いますよね。
『魔王』カラーであり、truthカラーなんだなあ♪


しやがれ2時間SPの「進め!大野丸」も本当に楽しみ!
智くん、"島に船で行く"ことが叶って良かったね^^


そうそう。
雑誌と一緒に読売新聞ももちろんゲットしていますよ!


メンカラのスーツを身にまとい、階段を駆け上がっていく嵐さんたち。
智くんのパンツ、太ももの部分がだいぶ生地あまってて、足のラインが露わになってるのたまらんです( *´艸`)


 

ザテレビジョン 15号

相葉雅紀×志村けん×山瀬まみ 表紙「天才!志村どうぶつ園」インタビュー(巻頭4ページ)


しむどうMC陣のインタビューが巻頭4ページありました。


相葉ちゃんは白いニットのいつものデニムのオーバーオールというスタイル。
しむどうスタジオでの撮影です。


インタビューにはかわいいエピソードが。


山瀬まみさんがケガをして番組を休んでいた間、しむどうの進行を担当していた相葉ちゃん。
でも、しむどうの進行はたいへんだったらしく、「早く帰ってきてくれ~」と相葉ちゃんは願っていたようです^^


山瀬まみさん「復帰一発目、相葉くん、『山瀬さーん!』って飛んできたね(笑)」


この号で特集が組まれたのは、しむどうが15周年を迎えるから。
今週はお休みで、来週4/13(土)に『天才!志村どうぶつ園 祝!15周年!! 3時間SP(仮)』が放送されます。


実は最近、もうしむどうを見なくなってきた私なんですが、これはさすがに見ようかな~。
何しろしむどうは初回から見てますもん。
動物番組が大好きなんですよ^^


それで何気なく嵐さんの番組も見るようになったから、智くんと出会えたのもこの番組のお陰かもしれません♪


あと、この番組のせいか、相葉ちゃんって「たたき上げ」ってイメージがあるんですよね。
最初パネラーとして出演していて、コーナーが好評を得て司会に抜擢されていたので。


その相葉ちゃんはこの15年の成長を証明するべく、来週の3時間SPではフィリピンで猛獣ロケをするそうですよ~!
久々だなあ(^^)

ARASHOT(2ページ)


「ARASHOT」2ページの1ページ目に、今週4/6(土)放送のしやがれ2時間SP収録レポが載ってます。


「春のお肉三昧デスマッチ」は小泉孝太郎さんがゲスト。
問題が難しいものもあるらしく、嵐さんたちは苦戦気味のようです。
智くんも写真では曇った表情を。


正解者席に並んで座るにのあい。
《相葉の天然すぎる言動に二宮が腕をつかんで抑える一幕も》
という写真では、実際にニノが相葉ちゃんの腕をがっしりとつかんでいます。


その下には、翔くんが何やらジェスチャーしているようすをニコニコしながら見守る智くんの姿も^^


「進め!大野丸」の写真は1枚。
伊豆大島ツアーにて、智くんとイモトアヤコさんが手を合わせ、大きな木の下にいる写真です。
これは既出のものです。


「進め!大野丸」についてはこの週ジョンのテレビ番組表のほうが写真いっぱい載ってました♪
やっぱりほぼほぼ既出ですけども。
あと写真小さかったです。


《免許の試験で「島に行きたい」と言った大野の悲願が叶う》とも、《1級免許でしか行けない伊豆大島を全身で堪能する!》とも書かれています!


2ページ目の上半分はVS収録レポ、下半分はマナブくんの収録レポになっていました。


来週4/18(木)放送のVSのゲストは映画『キングダム』チーム。


智くん、赤いトップスが超お似合い!!
やっぱり首元がすっきりしている服は智くんの色気が増しますねえ♡


クリフクライムはにのあいです。
アゴの下でスタイリッシュにグリップを受け取っている相葉ちゃんと、なぜか正拳突きを披露しているニノの写真が。


《大野がインドの撮影で起きた現地スタッフとのエピソードを明かし笑ってしまう》
とあるのは、きっと映画『怪物くん』のときの話ですよね^^
写真では智くんの後ろで翔くんが何やら手を組んでいますが……?


ほか、4/7(日)の『相葉マナブ』のゲストが風間俊介くんであるという情報も。


TVガイド 4/12号

櫻井翔×二宮和也 連載「週刊VS嵐ガイド」(3ページ)


VS連載の当番は磁石で3ページ。
テーマは「文房具」ということで、1ページ目で二人が並んで立っているバックには鉛筆やルーズリーフなどでデコられていました。


2ページ目では「スマッシュQ&A」や「ペアdeミニ対決」のコーナーも。


そして3ページ目の半分が「今週の独占5ショット」のスペースに。


そろそろイースターの時期ということで、前列のSNが手に嵐カラー+オレンジの卵を持っています。
後列MOAのセンターにいる智くんは、右手を翔くんの背中に回し、ニノの肩越しに左手でガッツポーズ。


智くん、最近の収録だとおでこ全開だな~。
これはこれでいいけども、ぜひ前髪降臨もお願いします!!


来週4/11(木)のVSでは、ショットガンディスクで智くんと松潤がレシーバーを担当することに。
(`・3・´)「あっちにあの二人いるのやばくない?(笑)」
と翔くんに言われて、当の智くんと松潤は爆笑を~。


そしてこれはOPトークかな?
笑顔で写真撮影をする場面を再現する嵐さん。


(‘◇‘)「俺だけ『もっと笑って』って言われる(笑)」
そんな相葉ちゃんに対し、そんなに笑っていなくても撮影ではOKらしい松潤。


(´・∀・`)「松潤だけずるくない?(笑)」
という智くんは、メンバーから「20年間変わらない」と言われたり「3パターンでお届けしている(笑)」と言われていた撮影用の笑顔を披露(^^)
かわいいかわいい♡


「スマホ早打ちしりとり」対決では、「最近食べた料理」や「テンションが上がるもの」というお題が。

nature嵐NEWS(2ページ)


「nature嵐NEWS」2ページの1ページ目は、風間俊介くんをゲストに迎える4/7(日)OA『相葉マナブ』を特集。


風間ぽんが登場するなり、相葉ちゃんからは熱~いハグが。


かざぽん「今回、初めて相葉ちゃんの手料理を食べたと思う」
(‘◇‘)「前ハイボール作ったじゃん」
かざぽん「あれは手料理って言わないんだよ(笑)」
(風間ぽんのやんわりツッコミw)


2ページ目にはちょっぴりだけVSとしやがれの収録レポも。
4/18(木)のVSの智くんの赤いトップスがとにかく素敵///


今週4/6(土)OAのしやがれ2時間SPでは、嵐さんの家のルールが明かされることに。
智くんと翔くんの共通点とは?


あ、翔くんがジェスチャーしてたのって、家でのビスケットの食べ方を実演していたところだったみたい。
(´・∀・`)「わかる!」
と智くんがこれに同意し、同じようなポーズを!


4/13(土)の、しむどう15周年3時間SPでは、相葉ちゃんがフィリピンへロケに。
ホワイトタイガーにミルクか何かを飲ませている写真が載っています(と言っても大型犬ほどある……)


昔ふれあったオランウータンとも再会し、シャンプーしている写真が載っていますが、確か当時赤ちゃんだったオランウータンですよね!?
相葉ちゃんよりも大きくなってる~(゚Д゚;)


ほか、ニノさん・夜会・翔くんのクリアアサヒ新CM情報もちょっとずつ。

次号予告


次号のガイドのVS連載は、相葉ちゃんと松潤が当番です。



●嵐さんテレビ情報(「天才!志村どうぶつ園」はお休みです)


 ○4/4(木) 19:00-19:57
 VS嵐(フジテレビ系)


 ○4/4(木) 22:00-23:07
 櫻井・有吉THE夜会(TBS系)
 櫻井翔


 ○4/6(土) 21:00-22:54
 嵐にしやがれ2時間スペシャル(日本テレビ系)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。