青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「何を強化してんのかは、これは見てのお楽しみですね」

【お知らせ】


 ・4/6(土) 19:00-23:10
 名曲お宝音楽祭【平成の名曲を一挙振り返る!】(フジテレビ系)
《光GENJI&嵐&SMAP&ミスチル&東方神起&AKBも!》




おはようございます。


昨日はとても良い天気で、近所の桜が咲き誇り始めていたためにスマホで撮影してきました。
そしたら智ブルーな青空もとても綺麗に撮れたんです(^^♪


昨晩のVSで智くんが桜色のダボダボな衣装を着ていたのを、こうして写真の桜を見るたびに思い出します(笑)
ほんとに素敵だったな~って♡





そろそろお花見の季節ですね!


そう言えば『忍びの国』で伝吾を演じた小松利昌さんと、利助役の沖田裕樹さんが、地上波初放送の翌日に忍びのお花見をしたとつぶやいてました。


皆さんも、お花見いかがでしょうか?
私はもう昨日桜を写真撮影し、桜色の衣装を着た智くんを見たら満足しちゃいました(笑)
どちらも本当に美しかったです!!


ARASHI DISCOVERY forever(音源2011/6/15・レポート2019/4/5)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「おはようございます。嵐の大野智です! "今日の一言"、カモン!」


(SE)


(´・∀・`)エコー「一石二鳥」


(BGM:まだ見ぬ世界へ)


(´・∀・`)「ほぉ! これは聞いたことあります」


(´・∀・`)「(パンという音)何か、いい感じな、言葉ですよねぇ。読みましょう! フフンッ☆彡」


(´・∀・`)「これは、『1つのことを……して、同時2つの利益・効果を上げること』を意味する言葉です」


(´・∀・`)「ほう……」


(´・∀・`)「もともと、え~、『鳥が2羽つどっていたところで1羽の鳥を狙って石を投げたら、鳥が2羽とも落ちて来た』というイギリスのことわざからできた……言葉です」


(´・∀・`)「はあ~! そうなんだ」


(´・∀・`)「そうそう、そうなんだよ。い、1つのことをやったら、何か、2つの返ってくるみたいなことでしょ? うん」


(´・∀・`)「そこ(笑)、んっ、それ今ゆったんだよな、俺。ええ。はいっ!」


(´・∀・`)「まぁ、さぁ! おっ、何と、本日、嵐の、DVD……発売日! そうですよ、今日ですよ。『ARASHI 10-11TOUR Scene 君と僕のみている風景 DOME+』がですねぇ、え~、本日リリースに、なりましたあ! おめでとう……! おめでとう」(←2011年にリリースされました)


(´・∀・`)「え~、これは初回……限定盤はですねぇ、DVD3枚組です! え~、プレミアムパッケージ、仕様となっていましてね」


(´・∀・`)「これが何とおもしろいですよ。嵐の強化合宿が……え~、収録されています(笑) っふ☆彡」


(´・∀・`)「オリジナル……ブックレット入りで。え~、何を強化してんのかは、まぁ、これは見てのお楽しみですね。はい」


(´・∀・`)「そして何と通常盤は、DVD! 2枚組で、え~、歌詞ブックレット入りです」


(´・∀・`)「え~、そしてさらに! 初回限定盤・通常盤ともに! 新曲『まだ見ぬ世界へ』のっ、え、メーキングとミュージックビデオが収録されていますよと。ええ~」


(´・∀・`)「まぁ、だから、あれですよ、DVDで、え~、ライブ映像を、楽しもうと思ったらですねぇ、これ一緒に、新曲も聴けてこれ、まさに!! 一石、二鳥」


(´・∀・`)「以上、大野智でしたっ」


――『まだ見ぬ世界へ』の特にMステでのパフォーマンスは、今でも猛烈に見たくなって見返すことが多いです。
セクシーな黒い衣装、キレッキレのダンスともに大野智が最強すぎる!!(≧▽≦)
智くんにまたあんなダンス踊ってもらいたいな♡


そして、ありましたね、嵐の強化合宿も^^
いったい何を強化したのか(笑)
こちらも見返したくなってしまいます。


5×20がDVD化されるのはまだまだ先だと思いますが、いったいどんな内容になるでしょうね!?
ワクワク^^


その前にまずベスアルかな?
こんなに時間をかけているのだから、すっごいボリュームなんじゃないかって期待していますよ!(^^)/



 



●嵐さんテレビ情報(「天才!志村どうぶつ園」はお休みです)


 ○4/6(土) 21:00-22:54
 嵐にしやがれ2時間スペシャル(日本テレビ系)


 ○4/7(日) 12:45-13:15
 ニノさん(日本テレビ)
 二宮和也


 ○4/7(日) 18:00-18:30
 相葉マナブ(テレビ朝日系)
 相葉雅紀


 ○4/7(日) 19:00-22:54
 DASHでイッテQ!行列のできるしゃべくり日テレ系人気番組No.1決定戦2019(日本テレビ系)
 大野智 松本潤

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。