青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「一番早く覚えましたよ、その台詞」

おはようございます。


明日からand moreナゴヤドームのプレ販が始まりますね。
そして今週末からはその5×20も再開ですよ!
早い、早すぎる~。


智くん、体調は万全でしょうか!?
コンリハのほうはもうばっちりかな?
それとも名古屋で久々に……ってことになるんでしょうか。


そして気になる限定アイテム第2弾。
ずっと青色が東京ドームに来ていないので、そろそろ回ってきて欲しいな~。



そして今日はテレビ誌の発売日。
あと、そう、『TVfan CROSS』も。


……なんですが、管理人は今日が納期のため、雑誌レポは仕事が終わってからの投稿となります_(._.)_
今日の夜か、明日のお昼までには投稿予定なのでお待ちください(^^)/



●もう一度見たい平成紅白名シーン募集中!


www.nhk.or.jp
 

ARASHI DISCOVERY forever(音源2012/6/18・レポート2019/4/10)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「おはようございます! 嵐の大野智です! "今日の一言"、カモン!」


(SE)


(´・∀・`)エコー「甘えが大敵。ここまで良くやってきた……なんてちょっとでも自分に妥協したらダメなんだ」


(BGM:Face Down)


(´・∀・`)「ほぉ〜、なるほど妥協はするなと」


(´・∀・`)「これは、プロゴルファー青木功さんの言葉です。1980年にっ、全米オープンで、準優勝を果たすなど、日本を代表する名ゴルファーのひとりである青木さんは、妥協しない」


(´・∀・`)「カッコイイ〜!」


(´・∀・`)「大野智さん、妥協だらけじゃないすか。もう自分に甘えますからね。『良くやったなぁ~、俺』とか。しょっちゅう言うわ。ふふふっふ☆彡」


(´・∀・`)「まあ、今もねぇ、今日は(鍵のかかった部屋)十話オンエアですよ。良くやったと思いませんか? ここまで。ふふふ☆彡 はっはっは☆彡 ふふ☆彡」


(´・∀・`)「もう色んなの、ほんとね、この十話までに、俺、今まで耳にしたこともない、聞いたこともない、言葉を、いっぱい知ったしねぇ、言った! 覚えた」


(´・∀・`)「だってさ、クモの話なんて俺、タランチュラだって知らなかったんだよ」


(´・∀・`)「ああいう、クモがいることは知ってたけど、それがタランチュラっていうこと自体知らなかったからね」


(´・∀・`)「しかも、何だ、その名称で、何、『チャコジャイアントゴールデンストライプニーの場合』とかさ。んふふ☆彡 もうね、たいへんだったよ!」


(´・∀・`)「もうなかなか使ったことがない……(スーッ)言葉を~いっぱい使っ、ましたねえ」


(´・∀・`)「だから最初読んだときぃ、『何だよ、イジメかよ!』と思うのよ。『早口言葉か!』って。ふふっ☆彡 思っちゃうんだよね」


(´・∀・`)「ん、それと、周波数がどうのこうのっていう台詞とかもね。何だっけな、『あらゆる物体には、それぞれに固有の周波数があり、それと同じ周波数の音波を照射すると故障する場合があるんです』っていう台詞があったよ」


(´・∀・`)「シャ~シャ~シャ~シャ~!言ってるなあと思ってね。くふふふ☆彡」


(´・∀・`)「でも、こんくらい癖のあるほうが、あの、覚えやすかったりすんだよね(笑)」


(´・∀・`)「言えたときの達成感みたいなのでね、一番早く覚えましたよ、その台詞。ふふっ☆彡」


(´・∀・`)「では、今日は十話ということでねぇ。また僕はねぇ、あの、新しい、大野智がこんな、言葉を、しゃべるんだみたいな、新たな発見が今日も見れるかもしれませんので(笑)、ぜひとも! え~、今日もオンエア見てください!」


(´・∀・`)「以上! 大野智でしたあ!


――という鍵部屋が絶賛放送中だった頃のラジオ音源でした!
鍵部屋、毎週ほんとに心待ちにしていましたよ!!(^^♪


智くん、この音源では「妥協だらけ」なんて言ってますが、「良くやった」と自分を褒めることは決して妥協じゃないですよ~。
だって一番難しそうな台詞だって最初に覚えてしまったんでしょう?


一度でも智くんの歌やダンスや演技を知ってしまった人なら、智くんが「妥協」なんて言葉から最も遠いところにいる人なんだなあってわかるんじゃないでしょうか。


ただ、『つなぐ』の振り付けのことなど、グループのために妥協するってことは智くんでもあるんだろうなあって思うことがあります。
メンバーを思えばこそなんでしょうね。


妥協という言葉とはまた違うでしょうが、活動休止についてもメンバーを思えばこそというのはあるんじゃないでしょうか。
本当はけじめとして事務所退所まで考えていた方ですから。


"新しい大野智"をまたぜひ見せていただきたいなあ。
できれば活動休止が終わった、そのあともぜひ……!!


 



●嵐さん雑誌情報


○4/10(水)
「TVfan CROSS」Vol.30(メディアボーイ)
嵐「VS嵐」「ニノさん」「櫻井・有吉THE夜会」
(表紙 山下智久)

・楽天ブックス

TVfan cross (テレビファン クロス) Vol.30 2019年 05月号 [雑誌]
・Amazon:TVfanCROSS vol.30


○4/10(水)
「TV LIFE」9号(学研プラス)
櫻井翔×相葉雅紀 連載「嵐のしやがれにしやがれ"~こんなもんじゃない?~"」


○4/10(水)
「TVガイド」4/19号(東京ニュース通信社)
相葉雅紀×松本潤 連載「週刊VS嵐ガイド」


○4/20(土)
「non-no」6月号(集英社)
大野智×二宮和也「バドミントンノアラシ」 連載「2/嵐 アラシブンノニ」

・楽天ブックス

non・no(ノンノ) 2019年 06月号 [雑誌]
・Amazon:non・no(ノンノ) 2019年 06 月号 [雑誌]


○4/20(土)
「non-no」6月号 付録なし版(集英社)
大野智×二宮和也「バドミントンノアラシ」 連載「2/嵐 アラシブンノニ」

・楽天ブックス

付録なし版 ノンノ 2019年 06月号 [雑誌]



●嵐さんテレビ情報


 ○4/11(木) 19:00-19:57
 VS嵐(フジテレビ系)


 ○4/11(木) 22:00-23:07
 櫻井・有吉THE夜会(TBS系)
 櫻井翔


 ・4/12(金) 22:00-22:49
 LIFE!平成最後のプレミアムコントセレクション▽嵐、玉木宏、中村倫也ほか(NHK総合)
《▽嵐・大野智が魅せる「スーパースター」二本立て▽嵐・櫻井翔が体を張る!「和解」》


・4/12(金) 25:10-25:39
 ニノさんSP「浅田真央&小泉孝太郎を知らない人」特別版(日本テレビ)
《浅田真央・小泉孝太郎を知らない人って…一体どんな人!? 街中で徹底捜索&見つけたキャラ強めな方々を徹底取材! 土曜夜10時からのSP前に特別版をお届け!》

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。