青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん隔週テレビ誌『TV LIFE』9号・『TVfan CROSS』Vol.30

こんにちは。


こちらは隔週テレビ誌LIFEと、『TVfan CROSS』のレポと感想です。


同じく昨日発売された隔週テレビ誌『TVstation』の「Catch the 嵐」1ページには、しやがれがVSの収録レポが短く紹介されていました。


週刊テレビ誌2誌の雑誌レポは、この1つ前のブログ記事に置いてあります。


 

TV LIFE 9号

嵐トピ!(3ページ)


「嵐トピ!」3ページの1ページ目に、4/20(土)放送のしやがれ収録レポが掲載されています。


ゲストのケイン・コスギさんが「嵐に負けない」と豪語する"水のしたたる音"のものまねを披露。


このものまねは頬を指で弾いて音を出すようなんですが、写真だと智くんが、
(´・o・`)
と口をすぼめ、ほっぺを指で弾いて痛がっている連続写真が2枚載っていました~。


痛がるときの指先さえも美しい智くんです♡


2ページ目にはVS収録レポが2本分。


上段には、本日4/11(木)放送のVS収録レポあり。


OPトークでは、嵐五人が"よくやる"ポーズを披露。
《リーダーのお決まりの表情や、相葉ちゃんと松潤の求められる笑顔の違いなど明らかになる》


ショットガンディスクでは、シューターになった智くんと松潤が、
(`・3・´)「あっちにあの二人がいるのやばくない?(笑)」
と指摘される一幕も~。


下段は、来週4/18(木)のVS収録レポとなっていました。


こちらにも赤いトップスの智くんのお写真載ってます♡
《海外ロケでの出来事を振り返るリーダーと翔くん》というコメントの書かれた写真の智くん、首元から色気が///


スタッフさんのお手伝いとして、ボンバーストライカーのボウリングのボールをお片付けしている智くんのお写真も。
こういう場面はなかなかテレビだと流れないから、テレビ誌さん、ありがたいです!


3ページ目は夜会・マナブくん・ニノさんなどの番組紹介になっていました。

櫻井翔×相葉雅紀 連載「嵐のしやがれにしやがれ"~こんなもんじゃない?~"」(2ページ)


今回のしやがれ連載は櫻葉の当番で2ページ。
黄色い背景の前に並ぶ櫻葉の手には早押しボタンが。


テキストでは色んな話題が飛び出していました。


高校生のとき周りのみんなが引っ越しのバイトをしていて、実現はしなかったけれどやってみたいと思ったという翔くん。


好きな音は、翔くんが「夏の夜の虫の鳴き声」を、相葉ちゃんが「缶を開けるときに出るプシュ~という音」を挙げていました。


近況では、映画館には行けてないけれど飛行機の中とかで相変わらず映画を見ていると相葉ちゃんが語っていました。
翔くんは、たぶん初めてアンコウ鍋を食べたとのこと。


また、翔くんはTシャツを30~40枚持っているという話も。
嵐のツアーTだけで20枚はある、と。
相葉ちゃんはこの間、Tシャツを処分したそうですよ。


TVfan CROSS Vol.30

「VS嵐」収録レポート(4ページ)


4/18(木)のVS収録レポがたっぷり4ページにわたって掲載されています。


1ページ目は嵐さんの個人ショットが1枚ずつ掲載されていました。
襟ぐりのすっきりとしている赤いトップスの智くん、喉仏も手も麗しいです///


2ページ目では、この回のOPトークが"会いたい人"がテーマだと明かされていました。


また、智くんが映画『怪物くん』の撮影でインドに行ったとき、
(´・∀・`)「現地のスタッフにお菓子をあげたらすごい笑顔になっちゃった」
と、翔くんを自分に例えながらそのようすを再現するそうですよ!!


んふふ、クリフクライムのサポーター台にいる智くん、あおりのアングルから撮影されたお顔が超美人さん♡


3~4ページ目にはあんまり智くんのお写真やエピソードは多くないかも……。
ただ、丸囲みの小さなお写真は、智くんのシュッとした斜め横顔だったり、フワフワの髪をした笑顔の横顔だったり、智くんの素敵な写真をチョイスしてもらっている感じがありました^^


(このあと、「ニノさん」「櫻井・有吉THE夜会」の収録レポが2ページずつ掲載されていました)


・楽天ブックス

TVfan cross (テレビファン クロス) Vol.30 2019年 05月号 [雑誌]
・Amazon:TVfanCROSS vol.30
嵐さん隔週テレビ誌『TV LIFE』9号・



●嵐さんテレビ情報


 ○4/11(木) 19:00-19:57
 VS嵐(フジテレビ系)


 ○4/11(木) 22:00-23:07
 櫻井・有吉THE夜会(TBS系)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。