青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「俺あまり痛みを感じないのかなぁ~とか思って」&嵐「ARASHI Anniversary Tour 5×20」and more … グッズプレ販売(ナゴヤドーム)2日目

おはようございます。


今日は名古屋ドームのプレ販2日目です。
並ばれる方はがんばってくださいね!


今夜はNHKでLIFEのコントセレクションが放送され、智くんがかっこ良く『A・RA・SHI』を踊っていたコント「スーパースター」がまたテレビで流れます♪


もちろんばっちり録画してあるけれど、また見ちゃいますよ~(^^)/


そして明日から5×20 and moreがいよいよスタートします!!
スタートと言っていいのか、つづきというか……。


一方で明日のしやがれはお休み。


なので、明日の夜になったら、また『嵐音』の文字起こしなどをブログにアップしようと思っています。
お付き合いいただけますと幸いです^^


ARASHI DISCOVERY forever(音源2011/11/15・レポート2019/4/12)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「おはようございます。嵐の大野智です! "今日の一言"、カモン!!」


(SE)


(´・∀・`)エコー「足が遠のく」


(BGM:迷宮ラブソング)


(´・∀・`)「ほうほうほう。これは、しっ、聞いたことありますねぇ~」


(´・∀・`)「まぁ、ちょっとね? あの、気持ち的に、憂鬱まで行かないけど、そんな感じでしょう?」


(´・∀・`)「(チャッという物音)え~、これはですね、『今までは、よく行っていたのに、え、訪問する間隔が長くなったり、え~、長い間訪問しなかったりすること』を表わす慣用句でございます」


(´・∀・`)「はい。え~、ありますよねぇ! よく、足……足が遠のいてるとき」


(´・∀・`)「(フーッ)僕で言ったらぁ何でしょうかねぇ? まぁ……歯医者かな? ふふっ☆彡」


(´・∀・`)「ちょっと前にねぇ、1回行ってぇ、夏ぐらいに行ったんですよね。それもねぇ、何年かぶりに(笑)」


(´・∀・`)「で行って、2か所治さなきゃいけないところがあるんですよ、まだ」


(´・∀・`)「で、それぇ~を治療しに行ったんですけど……」


(´・∀・`)「何か奥歯詰めもんしたんすけどね。やっぱ、詰めたら安心しちゃうじゃないですか、気持ち的に」


(´・∀・`)「これで当~分、大丈夫だろうとかなっちゃうんですよねぇ。でもほんとはね、早く、い、行ったほうがいいんですよ。う~ん」

(´・∀・`)「だからぁ(スーッ)……足遠のいてぇますねぇ、今ねぇ」


(´・∀・`)「ま、行く……タイミングも難しくてね、これね。う~ん」


(´・∀・`)「休みあったらねぇ? 基本的、休みあったら釣り行きたくなっちゃうじゃない。う~ん」


(´・∀・`)「だから、す……仕事と仕事の合間とかぁ、仕事の前に行くとかだとね? ちょっとそれだとマネージャーに申し訳ないじゃないすか。うん」


(´・∀・`)「っていう~ことでね……。ふふふっ☆彡」


(´・∀・`)「え、行きますよ! ええ~」


(´・∀・`)「でも僕ねぇ、あの、痛みをあまり感じないみたいでね。ちょっと削るぅとこ、あれあるじゃない、削る、ウィ~ンってやつ」


(´・∀・`)「『ちょっと、痛みが走ると思いますので、痛かったら左手上げてください』……って、ずっとやられても、あの、まぁ痛くないんですよ」


(´・∀・`)「ほんで終わったあと、(スーッ)『えっ!? ほんとに痛くなかったですか?』とか言われて。『ああ、はいっ』とか言って。『ああぁ~』とか言われてえ」


(´・∀・`)「普通はみんな、ちょっとは痛くって手を上げるらしい。俺あまり痛みを感じないのかなぁ~とか思って。うん」


(´・∀・`)「だから逆に危ないよね!? う~ん。だからちゃんと行かないといけないっすねぇ。足が今遠のいてますけどね。ええ、ちゃんと、え~、がんばって通います」


(´・∀・`)「以上っ! 大野智でしたあ!」


――映画『怪物くん』の上映がスタートする10日ほど前のラジオ音源でした。


BGMで『迷宮ラブソング』が流れてましたけど、あれがもう8年前のリリースであることに驚いています。


歯医者って確かに足が遠のきますよね(笑)
歯を治してもちゃんとメンテナンスとかに通ったほうがいいんでしょうけど、私もどうしても苦手意識が働いてしまって。


智くん、ほんとに痛みを感じにくいのかな?
人よりも我慢強いってこともあるのかも……。


私はここ何年かずっと歯磨きにハマっていて、電動歯ブラシを使ったあとに必ず糸ようじも使っています。
慣れると、もう普通の歯ブラシと糸ようじなしじゃ、歯磨きした気になれな~い(^^;


智くんは今でも歯磨きに疲れると顔を横に振ってるのかな?
そしてお尻を洗うときも……///


 



●嵐さん雑誌情報


○4/15(月)
「TV LIFE Premium」Vol.28(学研プラス)
Johnnys' variety 嵐
(表紙 山下智久)

・楽天ブックス

TVライフ Premium (プレミアム) Vol.28 2019年 5/29号 [雑誌]
・Amazon:TV LIFE Premium Vol.28 2019年 5/29 号 [雑誌]: テレビライフ首都圏 別冊


○4/20(土)
「non-no」6月号(集英社)
大野智×二宮和也「バドミントンノアラシ」 連載「2/嵐 アラシブンノニ」

・楽天ブックス

non・no(ノンノ) 2019年 06月号 [雑誌]
・Amazon:non・no(ノンノ) 2019年 06 月号 [雑誌]


○4/20(土)
「non-no」6月号 付録なし版(集英社)
大野智×二宮和也「バドミントンノアラシ」 連載「2/嵐 アラシブンノニ」

・楽天ブックス

付録なし版 ノンノ 2019年 06月号 [雑誌]



●嵐さんテレビ情報(今週の『嵐にしやがれ』はお休みです)


 ・4/12(金) 22:00-22:49
 LIFE!平成最後のプレミアムコントセレクション▽嵐、玉木宏、中村倫也ほか(NHK総合)
《▽嵐・大野智が魅せる「スーパースター」二本立て▽嵐・櫻井翔が体を張る!「和解」》


・4/12(金) 25:10-25:39
 ニノさんSP「浅田真央&小泉孝太郎を知らない人」特別版(日本テレビ)
《浅田真央・小泉孝太郎を知らない人って…一体どんな人!? 街中で徹底捜索&見つけたキャラ強めな方々を徹底取材! 土曜夜10時からのSP前に特別版をお届け!》


 ・4/13(土) 14:00-15:00
 天才!志村どうぶつ園 4月の傑作選(日本テレビ)
 相葉雅紀


 ○4/13(土) 19:00-21:54
 天才!志村どうぶつ園 15周年記念3時間SP(日本テレビ系)
 相葉雅紀


 ○4/13(土) 22:00-23:14
 ニノさんSP(日本テレビ系)
 二宮和也

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。