青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「でもパンダもたいへんだと思いますよ」

おはようございます。


本日の東京ドーム5×20第2弾グッズのプレ販は、ありま……っせんっ!(船を買いません風にw)
ということで、1日お休みしてプレ販2日目は明日になります^^


皆さん、間違えて東京ドームに行っちゃいけませんよ~。
私は昨日のプレ販、頭では会場が国際フォーラムってわかってたのに、智友さんと一緒でなければつい癖で東京ドームに行ってしまったかもしれません(笑)


代行したグッズはいつも東京ドームシティの敷地内の郵便局から、嵐友の方々のもとへ買ってすぐ送っているんです。
今回もそうしようと思っていて、ふと国際フォーラムの中に郵便局がないことに気づいて(笑)


でも、国際フォーラムのすぐ近くには「KITTE」というビルがあって、そこに郵便局があるよ~と智友さんに教えてもらいました(ありがと~!)
「KITTE」は日本郵便が手がける商業施設なのだそうです。


代行グッズを送ったあとは、その「KITTE」のそばのスイーツ屋さんでお茶して帰ってきました^^


あと、そうだ。
今日は昨日チェックし忘れた『TV LIFE Premium』を本屋さんに探しにいかないと……。
智くんのお写真たくさん載ってるといいな♪


ARASHI DISCOVERY forever(音源2010/1/14・レポート2019/4/16)


(´・∀・`)「今日はぁ、パンダの問題です」


(´・∀・`)「かわいらしい姿が、人々に愛されているパンダちゃん♡ さてっ、パンダは、主に何を食べているでしょうか? 次の3つの中から、選んでくださいっ」


(´・∀・`)「1っ! 竹の葉っぱ。2っ! ご飯とみそ汁。3っ! フランスパンとジャム」


(リスナー:解答/BGM:揺らせ、今を)


(´・∀・`)「答えはぁ、1番の、竹の葉っぱです」


(´・∀・`)「中国の大学などのグループが、パンダの遺伝子のっ解析から、パンダがっ竹の葉を好物とするのは、肉の旨みを感じる味覚を備えていないからかも知れない……という! 論文を発表しました。え、パンダは、遺伝的には熊に近く、え、食肉類に、え~、分類されていますが、なぜ? 竹を主食とするのかっ、えその食性は謎だそうです」


(´・∀・`)「はぁ~、確かに! よ~く考えたら、そうだよね? パンダって熊だよね。確かにねぇ、肉食ってもおかしくないよね」


(´・∀・`)「でもさぁ……パンダってさぁ……自分がかわいいのわかってるよね? 動きもちょっと……わざとかわいくしてるよね」


(´・∀・`)「でねぇ、実はなんだ! 実は、肉すっ、食べたいんだよ! 使命があるから。お客さんに『かわいい』って、ねっ? 思わ、思わせなきゃいけない、ねっ、使命を持ってるからね」


(´・∀・`)「パンダはねぇ、みんなさん(皆さん)、苦労してるんですよ。自分の身を削ってまでもね……。僕は、そう思ってますけど」


(´・∀・`)「たぶん、違うと思いますけど。ねっ? ええ」


(´・∀・`)「まあ、でもパンダもたいへんだと思いますよ。ええ」


(´・∀・`)「これからもひとつ! パンダを……よろしくお願いします!」


(´・∀・`)「以上! 大野智でしたあ」


――あまりいい意味ではないかもしれないけれど、特に人気の高い人のことを「人寄せパンダ」なんて言ったりしますよね。


そのせいか何だか「使命があるから」ってところに、ちょっと嵐さんを重ねてしまいました。
人からの期待に応えようとする"使命"みたいなものは、ほんとにたいへんなんだろうなって……。


智くんが最初のところで「パンダちゃん♡」って言ったのすっごいかわいかったな~( *´艸`)


「自分はかわいい」とわかっているらしい(笑)、パンダちゃん。
では、智ちゃんはどうかしら!?


ひみあらの「自分の好きなところ10個」言ったときの智くんを思い出してしまいました^^
あのときの照れまくったお顔がほんとに素敵でした♡ 


 



●嵐さん雑誌情報


○4/17(水)
「TVガイド」4/26号(東京ニュース通信社)
相葉雅紀×松本潤「週刊VS嵐ガイド」


○4/20(土)
「non-no」6月号(集英社)
大野智×二宮和也「バドミントンノアラシ」 連載「2/嵐 アラシブンノニ」

・楽天ブックス

non・no(ノンノ) 2019年 06月号 [雑誌]
・Amazon:non・no(ノンノ) 2019年 06 月号 [雑誌]


○4/20(土)
「non-no」6月号 付録なし版(集英社)
大野智×二宮和也「バドミントンノアラシ」 連載「2/嵐 アラシブンノニ」

・楽天ブックス

付録なし版 ノンノ 2019年 06月号 [雑誌]

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。