青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「でもパンダもたいへんだと思いますよ」

おはようございます。


本日の東京ドーム5×20第2弾グッズのプレ販は、ありま……っせんっ!(船を買いません風にw)
ということで、1日お休みしてプレ販2日目は明日になります^^


皆さん、間違えて東京ドームに行っちゃいけませんよ~。
私は昨日のプレ販、頭では会場が国際フォーラムってわかってたのに、智友さんと一緒でなければつい癖で東京ドームに行ってしまったかもしれません(笑)


代行したグッズはいつも東京ドームシティの敷地内の郵便局から、嵐友の方々のもとへ買ってすぐ送っているんです。
今回もそうしようと思っていて、ふと国際フォーラムの中に郵便局がないことに気づいて(笑)


でも、国際フォーラムのすぐ近くには「KITTE」というビルがあって、そこに郵便局があるよ~と智友さんに教えてもらいました(ありがと~!)
「KITTE」は日本郵便が手がける商業施設なのだそうです。


代行グッズを送ったあとは、その「KITTE」のそばのスイーツ屋さんでお茶して帰ってきました^^


あと、そうだ。
今日は昨日チェックし忘れた『TV LIFE Premium』を本屋さんに探しにいかないと……。
智くんのお写真たくさん載ってるといいな♪


ARASHI DISCOVERY forever(音源2010/1/14・レポート2019/4/16)


(´・∀・`)「今日はぁ、パンダの問題です」


(´・∀・`)「かわいらしい姿が、人々に愛されているパンダちゃん♡ さてっ、パンダは、主に何を食べているでしょうか? 次の3つの中から、選んでくださいっ」


(´・∀・`)「1っ! 竹の葉っぱ。2っ! ご飯とみそ汁。3っ! フランスパンとジャム」


(リスナー:解答/BGM:揺らせ、今を)


(´・∀・`)「答えはぁ、1番の、竹の葉っぱです」


(´・∀・`)「中国の大学などのグループが、パンダの遺伝子のっ解析から、パンダがっ竹の葉を好物とするのは、肉の旨みを感じる味覚を備えていないからかも知れない……という! 論文を発表しました。え、パンダは、遺伝的には熊に近く、え、食肉類に、え~、分類されていますが、なぜ? 竹を主食とするのかっ、えその食性は謎だそうです」


(´・∀・`)「はぁ~、確かに! よ~く考えたら、そうだよね? パンダって熊だよね。確かにねぇ、肉食ってもおかしくないよね」


(´・∀・`)「でもさぁ……パンダってさぁ……自分がかわいいのわかってるよね? 動きもちょっと……わざとかわいくしてるよね」


(´・∀・`)「でねぇ、実はなんだ! 実は、肉すっ、食べたいんだよ! 使命があるから。お客さんに『かわいい』って、ねっ? 思わ、思わせなきゃいけない、ねっ、使命を持ってるからね」


(´・∀・`)「パンダはねぇ、みんなさん(皆さん)、苦労してるんですよ。自分の身を削ってまでもね……。僕は、そう思ってますけど」


(´・∀・`)「たぶん、違うと思いますけど。ねっ? ええ」


(´・∀・`)「まあ、でもパンダもたいへんだと思いますよ。ええ」


(´・∀・`)「これからもひとつ! パンダを……よろしくお願いします!」


(´・∀・`)「以上! 大野智でしたあ」


――あまりいい意味ではないかもしれないけれど、特に人気の高い人のことを「人寄せパンダ」なんて言ったりしますよね。


そのせいか何だか「使命があるから」ってところに、ちょっと嵐さんを重ねてしまいました。
人からの期待に応えようとする"使命"みたいなものは、ほんとにたいへんなんだろうなって……。


智くんが最初のところで「パンダちゃん♡」って言ったのすっごいかわいかったな~( *´艸`)


「自分はかわいい」とわかっているらしい(笑)、パンダちゃん。
では、智ちゃんはどうかしら!?


ひみあらの「自分の好きなところ10個」言ったときの智くんを思い出してしまいました^^
あのときの照れまくったお顔がほんとに素敵でした♡ 


 



●嵐さん雑誌情報


○4/17(水)
「TVガイド」4/26号(東京ニュース通信社)
相葉雅紀×松本潤「週刊VS嵐ガイド」


○4/20(土)
「non-no」6月号(集英社)
大野智×二宮和也「バドミントンノアラシ」 連載「2/嵐 アラシブンノニ」

・楽天ブックス

non・no(ノンノ) 2019年 06月号 [雑誌]
・Amazon:non・no(ノンノ) 2019年 06 月号 [雑誌]


○4/20(土)
「non-no」6月号 付録なし版(集英社)
大野智×二宮和也「バドミントンノアラシ」 連載「2/嵐 アラシブンノニ」

・楽天ブックス

付録なし版 ノンノ 2019年 06月号 [雑誌]