青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐「ARASHI Anniversary Tour 5×20」and more … (東京ドーム)1日目 参戦

こんばんは。
1時間ほど前に帰宅しました。


そう、今夜は嵐さんの5×20 and more 東京ドーム1日目に参戦してきたんです!!


ほんっとに大野智が最高でした♡
しなやかな踊りも、心をとろかすような歌声も……!!


私は何度、智くんのソロダンスやソロパートで膝から力が抜けそうになったかわかりません~///


そしてそんな美声を披露しつつ、智くん、ものっすっごい数のファンサをしていました。
釣りやフリスタジャンプ、手裏剣を投げるしぐさ、そしてあれはウサ耳だったのかな!? そんなのも目撃しました^^


智くんがうっすらとにじむデコ汗を拭うしぐさを何度も目にしました。
暗転したとたんにサササーッと流れるようにハケていくところも。


会場は今日、盛り上がったほうだったんじゃないかと思います!


少し変わったところといえば、映像と、あと暑くなってきたからか一部衣装に変更がありました。
うん、やっぱ智くんは薄着がたいへんよろしいかと///




そうそう、今回はね、東京ドームの前にオブジェは置かれていませんでした。


でも私は東京ドームのデジタル看板を撮影したかったので、入場は22番ゲートからにしました。
デジチケには違うゲート番号が書いてあったんですが、どこのゲートからでも入れるってアナウンスが流れていたので。
そして実際にデジチケに記載されいてるゲート番号とは違う場所から入れましたよ。


入口では、本人確認→手荷物検査→QRコード発行という流れでした。
本人確認は会員証と写真つきの身分証明書と、あとデジチケを係員さんに見せて通過。
結構しっかりとチェックされました。


本人確認がある分、少し時間かかかるから22番ゲートにも行列はできていたけれど、5時ぐらいに並んで10分ほどで中に入れたと思います。


でも、もっと遅い時間だとさらに行列が長くなっていたかもしれないから、これから参戦する皆さんも十分に時間に余裕を持ってコンサート楽しんでくださいね(^^)/