青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん週刊テレビ誌『ザテレビジョン』17号・『TVガイド』4/26号

こんばんは。
こちらは水曜に投稿できなかった週刊テレビ誌の雑誌レポです。


全体的に智くんのお写真は多くはなかったですが、そんな中にも自担の素敵な笑顔を見つけることができてハッピー(^^♪


それに次号のガイドのVS連載は智くんも当番ということなので超楽しみです!!


……今頃、東京ドームではand more2日目が大盛り上がりしている頃だろうな~。
やっぱり入っているのがFC会員だけのせいか、昨日もより一体感あったように思います^^
智くん、ガンバ♡


 

ザテレビジョン 17号

相葉雅紀「グッと!スポーツ」グラビア・インタビュー(4ページ)


相葉ちゃんのグッスポのグラビア・インタビューが4ページありました。


こちらは白い背景で、相葉ちゃんはヤシの葉柄の白いパーカーを着用。


インタビューではもちろんグッスポについて語っていました。

嵐 This Week ARASHOT(4ページ)


「嵐 This Week ARASHOT」は4ページ。
まず1~2ページ目には、来月5/2(木)のVS収録レポを掲載。


元号が「令和」に変わり一発目の放送ということで、OPトークでは「新元号発表の瞬間、何をしてた?」が話題となるようです。
松潤は自宅で発表の瞬間を迎えたそうですが、ほかのメンバーは……?


キッキングスナイパーでは"櫻井翔あるある"が話題に!


(´・∀・`)「寝方すごくない?」
「あの体勢は何なの?」
と智くんが切り出すと、翔くんの独特な寝方にメンバー全員が共感していたそうで^^


松潤は翔くんの"相づちシリーズ"を紹介するとか。


特別企画はこの回の対戦ゲスト「チーム埼玉」にちなみ「大埼玉嵐」を展開。
難関問題に挑む智くんの表情がクルクルと変わるの、かわいいです♡


ほか、3ページ目には『ニノさん』、4ページ目にはしやがれとしむどうの紹介がありました。


4/27(土)のしやがれでは、ニノが担当する「二宮金次郎 救済プロジェクト企画」第2弾が4年ぶりに復活。


TVガイド 4/26号

相葉雅紀×松本潤「週刊VS嵐ガイド」(3ページ)


今週のVS連載の当番は相葉ちゃんと松潤で3ページ。


1~2ページ目では、テーマが"お祝い"ということらしく、授賞式をイメージしてスポットライトなどを使い撮影。


そしていつも通り、3ページ目がVS収録レポになっていました。


4/25(木)の対戦ゲストがアナウンサーチームということで、「今週の独占5ショット」は、五人がNOMASと横一列に並び、お腹に両手を当てて発生練習を再現。


お腹に手を当てている智くん、腹式呼吸の再現度も高く、本当にお腹から声を出しているかのよう!!(^^)


「天の声」を含むアナウンサーチームには伊藤利尋アナも登場。


そんな伊藤アナは以前に小倉智昭さんと"もしも嵐が家族だったら"について話をしていて、伊藤アナは「母は大野」、オグさんは「母は松本」で両者譲らなかった……というエピソードを披露。


(`・3・´)「俺が一夫多妻制を採用すれば丸く収まる(笑)」
って、どういうことー!?
どうやら伊藤アナとオグさんは「父は櫻井」の点は意気投合してた模様!


智くん、キッキングスナイパーでキックしている瞬間の写真がかわいい♡
あと、"櫻井の災難クライム"が超気になります(笑)

嵐NEWS(1ページ)


「嵐NEWS」1ページの上半分は、5/2(木)のVS収録レポ。
対戦ゲストは「チーム埼玉」、プラスワンにはKAT-TUN亀梨くんが登場します。


ふぉ~ゆ~松崎くんも出演していますが、出身地が埼玉のようですので、やっぱり「チーム埼玉」としての登場ってことでいいのかな?
写真だと嵐チームのカラーはオレンジなんですが、松崎くんはブルーのパーカー着ていますし。


番組では松崎くんが相葉ちゃんの家のリビングに住み着いていたエピソードも披露されるようです。


キッキングスナイパーでは翔くんが何やら事件を!?
両手を上げている翔くんのすぐそばで、ニノが顔を覆って座り込んでいる写真が載ってます(笑)


ほか、ページの下半分には、しやがれのニノの二宮金次郎企画、松潤のニシパ、ニノさんやしむどうの番組紹介ちょっとずつありました。

次号予告


次号のガイドのVS連載の当番は智くんと松潤です!



●嵐さん雑誌情報


○4/20(土)
「non-no」6月号(集英社)
大野智×二宮和也「バドミントンノアラシ」 連載「2/嵐 アラシブンノニ」

・楽天ブックス

non・no(ノンノ) 2019年 06月号 [雑誌]
・Amazon:non・no(ノンノ) 2019年 06 月号 [雑誌]


○4/20(土)
「non-no」6月号 付録なし版(集英社)
大野智×二宮和也「バドミントンノアラシ」 連載「2/嵐 アラシブンノニ」

・楽天ブックス

付録なし版 ノンノ 2019年 06月号 [雑誌]



●嵐さんテレビ情報


 ○4/20(土) 19:00-19:56
 天才!志村どうぶつ園(日本テレビ系)
 相葉雅紀


 ○4/20(土) 21:00-21:54
 嵐にしやがれ(日本テレビ系)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。