青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん二宮和也くん『non-no』6月号「バドミントンノアラシ」連載「2/嵐 アラシブンノニ」&嵐「ARASHI Anniversary Tour 5×20」and more … (東京ドーム)3日目

こんばんは。
今頃きっと東京ドームでは盛り上がっているのではないでしょうか、嵐さんの4月のand more東京3days!


今日は管理人、完成したてのお昼ご飯をテーブルに運ぼうとして、シンクにお皿ごとぶちまけるという残念な出来事が(;^ω^)
やる気がゼロになったため、コンビニにお弁当を買いに行きました(笑)


そのときにノンノと、FC会員ならご存知の通り、智くんが昨日召し上がったかもしれないティラミスも購入しようと思ったのだけれど……。
どちらも置いていなかったため、絶望して帰ってきました( ;∀;)


でも夕方に本屋さんとファミマに行ってリベンジ。
ノンノもティラミスも無事ゲットできましたよ~(^^)/


そうそう、VSの番組レポをブログにアップするつもりでしたのに、昨日今日と結局時間がなくて投稿できませんでした。
明日、改めて投稿予定です!


さて、ゲットしてきたノンノの「バドミントンノアラシ」はですね~、智くんげめちゃイケメンです!!♡



※「non-no」Twitter

今号の嵐連載は二宮和也×大野智「バドミントンノアラシ」元バドミントン部だった大野さんと対決企画希望の二宮さんでバドミントンバトル! 案の定二人とも激ウマ! でしたが…(その2へ)

(その2)勝負してもらうつもりが延々ラリーが続く「終わらないバドミントン」に(汗)どうしてそんなに上手なのかは…実はワケがありました! その理由は是非誌面でチェックしてみてくださいね♫インスタでも裏話UP中☆

www.instagram.com
 

non-no 6月号

大野智×二宮和也「バドミントンノアラシ」連載「2/嵐 アラシブンノニ」(3ページ)


大宮が当番のアラシブンンノニ3ページは、テーマが「バドミントンノアラシ」ということで、実際に智くんとニノがバドミントンをしています!


スタジオにはネットが用意され、スポーツウェアに身を包んだ二人がラケットを手に対峙。


智くん、黒いロンTの上に赤い半袖Tを重ね着しているのかっこいい~♡
グレーのパンツの下には黒いスパッツもはいていました。
靴下もグレー、シューズは黒というコーデ。


ニノは怪物くんカラーなジャージを着用です。


1ページ目の誌面を飾る写真では、智くんがまさにスマッシュかサーブを打とうとしている瞬間が!!


高く上がったシャトルを見上げ、グリーンのラケットを振りかざす智くん。
ラケットを持つ手は直角に曲がり、もう一方の腕はラケットと平行に掲げられています。


バネを思わせる体のしなり、シャトルを見つめる視線、そして喉仏と首の筋……///
いい! すごくいい!!


左上には試合前のように、智くんとニノがにらみ合うようなショットも~。


ただ、こちらのグラビア、智くんは髪の毛をアップにしていて、ニノも七三分けみたいにしているのはスポーツ仕様なのかしら!?
うん、かっこいいけども、乱れる髪の毛も見たかったです^^


2ページ目ではラリーをする大宮の写真が上下に5枚ずつ掲載されていました。
スタジオの背景は白いんですが、それぞれのコートが淡いメンカラで色分けされて照らされてます。


ラケットでシャトルを打ち返そうとしている智くん、真剣な表情と細い眉が色っぽいな~。
アップの写真も欲しかったかも。
バックショットの体勢もこれまたかっちょいい!


3ページ目ではコートの全体を横から撮影。
ラリーが終了し、最後は大宮が並んで笑顔になり2ショット撮影していました。


――テキストでは、ウォームアップの段階から、スタッフ間でも歓声が上がるほど大宮のラリーが続いたことが綴られていました!
そのまま試合ではなく打ち合いを楽しむことになったのだそうです^^


ラリーが終わるとニノからは、智くんが京都で生活していた頃、二人でよくバドミントンをやっていたというエピソードも語られました。
(´・∀・`)「うん。ニノが京都に来るたびに、劇場のロビーで(笑) 二人でずーっとやってたけど、全く飽きなかった」


智くんからも中学時代のエピソードが明かされていました。
小さい頃から家族でバドミントンをして遊んでいたこと、バドミントン部に入ったはいいけれど、外練はサボってばかりだったこと(笑)


(´・∀・`)「でも、体育館でシャトルを打つのは気持ち良かったよ。全然まじめな部員じゃなかったのに、試合に出ると結構強くて、勝ち進んだこともある(ニッコリ)」


(´・∀・`)「最近、体を動かすのは、ライブ前の筋トレくらいだし(笑)」


ちなみに、智くんがオリンピックで釘づけになった選手は?
(´・∀・`)「カール・ルイスだね(きっぱり)」
「それに、顔も好きなんだよね」
(カール・ルイスとか竹内力さんは、智くんがアート心をくすぐられるお顔なのかな!?)


最後に、
(´・∀・`)「東京オリンピックを観戦するのも楽しみだな♪」
と言っていた智くん。


競泳の大橋悠依選手も智くんファンだそうで、以前に『ユメニカケル』をよく聴いているとインタビューに答えている記事を読みました。
五輪での活躍を期待したいですね!


そして智くんにカール・ルイスを超える注目の選手は現れるんでしょうか!?(笑)


――次号のアラシブンンノニは智くんと相葉ちゃん!!
テーマはニノが決めた「パズルノアラシ」です。


・楽天ブックス

non・no(ノンノ) 2019年 06月号 [雑誌]
・Amazon:non・no(ノンノ) 2019年 06 月号 [雑誌]


・楽天ブックス

付録なし版 ノンノ 2019年 06月号 [雑誌]



●嵐さんテレビ情報


 ○4/20(土) 21:00-21:54
 嵐にしやがれ(日本テレビ系)