青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『VS嵐』特別企画:矢の嵐「横で見てたい」

こんばんは。
管理人がコン参戦の日に放送されたVS、なかなかゆっくりと見る時間が取れなかったのが今日ようやく録画チェックできました!


いや~、赤いトップスの大野智がひたすら麗しかった……!!
あの喉仏とか首元は、スタイリストさんがストールやタートルネックで隠したくなるお宝なのかもしれません///


OPトークの「今一番会いたい人は誰?」というテーマでは、智くんがプロ釣り師の高橋哲也さんのお名前を挙げてらっしゃいました。


高橋哲也さんもそのことをどうやらご本人のFacebookで話題にされているようです^^


一応LINEではつながっているとのことなので、近々一緒に釣りに行けるといいですね~。
しやがれで呼んでもらったら!?



 

VS嵐(2019/4/18)

オープニングトーク


今週は最初に映ったのが大宮でしたので、ロゴかぶりもなく、智くんの左手ガッツポーズが見られました^^


嵐チームのチームカラーは赤ですね。
智くんは目の覚めるような真っ赤な赤いトップスに黒いパンツ、グレーのシューズというスタイル。


襟ぐりが大きく開いているのがいいですね!!
智くんの魅惑の喉仏もはっきりくっきりテレビに映るし~///


OPトークは「今一番会いたい人は誰?」というのがテーマ。


松潤が会いたい人はイチロー選手なのだそうですが、相葉ちゃんはそのイチロー選手を焼肉屋さんで1度見かけたことがあるんだとか。


(‘◇‘)「後ろ姿だけだったけど」
(`・3・´)「俺、イチローさんがよく行く焼肉屋さんに行ったことがある」


では、智くんがお会いしたい人って……?
(´・∀・`)「俺は……高橋哲也さん」
(`・3・´)(‘◇‘)(.゚ー゚)ノノ`∀´ル「?」


(`・3・´)「ごめん、ごめん、俺らが悪いのかな!? でも、たぶんみんな(観覧)も同じ空気になったから……」


(‘◇‘)「教えてもらっていいですか?」
(´・∀・`)「釣りのプロ」


(`・3・´)「それはどういう人なの?」
(´・∀・`)「いや、あのねえ、もう、絶対釣るし、絶対……ミラクル起こす人で。でもね、俺ね、つながってんの」
(`・3・´)「えー!!」
(´・∀・`)「LINEで」


(ジャニーズ事務所は色々制約も多い立場だろうけど、グループメールとかって言うのももう不自然だし、はっきりLINEって言っていいと私は思うな。だってもうみんなグループメールって言い表しているのがLINEのことだって知ってるもんね^^)


ほかのメンバーが口々に「会えるじゃん(笑)」と。
(´・∀・`)「でも、まだ! まだ会ったことないのよ」
(`・3・´)「へ~。人を介してつながっていはいるけど」
(´・∀・`)「そうそう、つながったんだけど、まだ会ってない」


(`・3・´)「それ、会ったら何? それは普通に食事行くの? それともやっぱ釣りの場で会いたいの?」
(´・∀・`)「横で見てたぁい」
(`・3・´)「恋してる~!」
(同じく、私も釣りをしている智くを横で見てたい♡)


(`・3・´)「恋をしている、この人~(笑)
(´-∀-`)(←恋してる顔w)


今週の対戦ゲストは映画『キングダム』チームの皆さん。
高嶋政宏さんや満島真之介くんなど、智くんと共演した方もお目見えです^^


プラスワンは……ん?
智くん、一瞬パンツ引っ張ったかな!?


プラスワンはザキヤマさんと小島瑠璃子さん。

スライダースマッシュ


タイトルコールする相葉ちゃんの奥から、イケメンな顔つきでカメラ目線を送ってくる智くん♡
ちょっとピンボケ(笑)


1回戦、嵐チームはセンター相葉、ウィング大野、アタッカー松本という布陣。


映画『キングダム』は中国の話なのでロケが行われたのも中国。
そこで翔くんも嵐さんが上海でコンサートを行ったときのエピソードを披露。


オープニングは19時半きっかりじゃないとダメだと言われていた嵐さん。
そのためリハも分刻み。


ところがランスルー(通しリハ)をやっていたとき、隣の会場に電源を全部持っていかれるという事案が発生。
リハができなくなってしまったそうで。


(`・3・´)「で、隣の会場で何やってるかって言うと、就活セミナーみたいのやってる」
ザキヤマさん「就活セミナー、そんな電源いる!? そんな電力いるの!?」
(`・3・´)「俺らリフターとか上げようとしてんのに上がんなくて、『すみません、就活セミナーやってえるんで』、『ええ~!?』みたいな。


スライダースマッシュ1回戦。
いきなりパックが智くんの右を通り抜けてゴールしてしまいます。


が、その少しあと、智くんと相葉ちゃんのコンビネーションでゴール!!
さらに不意をついて相葉ちゃんがもう1つ追加でゴール。


あ~、最後は智くんのところに2枚1度に入ってしまいました~。


でもブルーパックを多くゴールした嵐チームがこのゲームを制しました^^


2回戦が始まる前に……。
山﨑賢人くんはニノさんが連絡先を変更したため今は全然会っていないということが発覚。


一方、普段ニノさんがあんまり構ってくれないと嘆いていた本郷奏多くんは、ゲームを一緒にしようと誘ったときだけは一瞬で来てくれたと明かしていました。
本郷奏多くん「超部屋着で(笑)」


さらに本郷奏多くんによれば、ニノは朝会ったとき『おはよう』の前に悪口を言うそうで!?


本郷奏多くん「普通にいて『おはようございます』って言ったら、『おまえはいつも端っこ座ってんな』とか(笑)」
(.゚ー゚)「悪口じゃないじゃん!(笑)」


2回戦も辛うじて嵐チームが得点上回りました。

クリフクライム


対戦ゲストはパーフェクトを達成。
後攻の嵐チームのクライマーは、にのあいです。


海外ロケを行った映画『キングダム』チームにちなみ、智くんも映画『怪物くん』でのインドロケでのエピソードを披露していました!


(´・∀・`)「あ、俺ね、インド行って、映画で」


(´・∀・`)「んで、インドのねえ、スタッフの方? が、僕にこう、ずっと日傘をこう、差してて」
って隣の翔くんへ日傘を差すしぐさを。


(´・∀・`)「ずーっとやってくれるから、目の前にチョコあったから、『食べる?』って言ったら……」
ザキヤマさん「優しい」


(´・∀・`)「(インドのスタッフの方が)食べたら、もう、すんごい笑顔になっちゃって」
智くんがとびきりの笑顔を再現!!♡
笑顔の作り方がほんとアルカイックスマイルなんだよな~^^


(´・∀・`)「そっから、丸1日、俺がどこ行ってもついてくる!」
傘を差すしぐさをしながら、翔くんが智くんに迫ります(笑)


ニノは映画(硫黄島からの手紙)を撮っているとき、日本人はみんな空手の黒帯を持っていると勘違いされ、全く経験がないにも関わらず正拳突きを披露したことがある……と。
(.゚ー゚)「ハッ!! ってやったら、『Perfect』(と拍手された)」


にのあいのクライムは、相葉ちゃんにボタンの押し忘れ(?)があってパーフェクトならずでした。

特別企画:矢の嵐


(´・∀・`)っ < 続いては特別企画~、矢の嵐~!!(左手でカメラ指さし♪)


天の声によれば、「矢の嵐」がグレードアップした「ウォールヒッター」は難易度を下げ近日再登場するとのこと。


後攻の嵐チーム、智くんは3番手を担当です。


1つ目のターゲット、智くんはまず30ポイントの的を撃ち抜きました!!^^
2つ目も智くんが30ポイントをゲットです!!
翔くんも2つとも最後を決めて、ここまでパーフェクトの嵐チーム。


3つ目と4つ目のターゲット、智くんは50ポイントの的を狙いますがはずしてしまいます。


5つ目のターゲット、智くん、100ポイントを狙いますがこちらも矢は当たらず。


でも嵐チーム、このゲームで対戦ゲストに3ポイント差まで迫っています!

ボンバーストライカー


沖縄出身の満島真之介くんが上京してきたとき、冬が寒かったために体を温めようと「ズクダンズンブングンゲーム」をしていた……という話をしていましたw


智くんがめっちゃ笑って聞いてました^^
お腹ゴシゴシしてた~。


後攻の嵐チームの最終レーン、6番手はその智くんが担当。
ずっと左手でダンベルを上げるみたいに小さくガッツポーズを繰り返してました、智くん♡


高校生のときに留年のピンチがあったという翔くん。
試験に向け、そのときに翔くんのお母さんが寝ずに勉強を教えてくれたとのことで。


相葉ちゃんは以前、11月の北海道にツアーで行ったときのエピソードを語っていました。


ホテルの部屋でトイレに行った相葉ちゃん。
寝ぼけていたのか自宅の部屋割りのつもりでドアを開けて出たところは、ホテルの部屋の外。


Tシャツとパンツ一丁の姿でホテルの部屋をインロック。
そのままフロントに行くわけにもいかず……。


(.゚ー゚)「とりあえず、もうホテルのその廊下でちょっとちっちゃくなって寝てたの。どこも行けないんだもん。携帯もないんだもん」


(‘◇‘)「そしたら、夜中松潤が通りかかって、起こしてくれた。窮地救ってくれて」
ノノ`∀´ル「恐怖よ、俺からしたら。飲み物取りに行こうと思って廊下出たら……死んでる!」


プレー直前、お山がなぜか体を寄せ合うようにしておりました^^


1つ目のターゲットではザキヤマさんが、2つ目と3つ目は小島瑠璃子さんがパーフェクトを出していました。
にこやかに余裕で拍手するお山の二人^^
ここでも距離が近いですね~(笑)
天の声「櫻井さんと大野さんはまだボールを持っていない!」


4つ目のターゲットでは智くんもボールを投げましたが、その前に翔くんのボールが残り1本にヒット。
こちらもパーフェクトです。
お山はお互いに指を差し合ってました~。


5つ目、今度も翔くんが残り1本を倒し、
σ(´・∀・`)σ
って、智くんはまた翔くんを指さし♪


6つ目のターゲット。
天の声「大野さんはまだ1ピンも倒していません」
って、そりゃ、その前で全部ピンが倒されてるもんね。
でも最後はピンが大量に左右に残っていて、翔くんと智くんはそのピンの間を通るようにボールを投げたため、結局1ピンも倒すことなく終了に……。


何はともあれ、今週は嵐チームの勝利となりました!

次回予告


来週の対戦ゲストは天の声・伊藤利尋アナを始めとしたフジテレビ・アナウンサーチームの皆さん。


プラスワンゲストはフットボールアワーのお二人。


イェイ~イェイ~と両手の人差し指を揺り動かしてた智くんがめちゃかわい~♡
みんなが映るようにひとりだけ中腰なのかな?^^



●嵐さんテレビ情報


 ○4/22(月) 23:00-23:59
 news zero(日本テレビ系)
 櫻井翔