青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん櫻井翔くん『news zero』嵐"初の展覧会"LAでも準備を・嵐がzeroのスタジオ訪問

news zero(2019/4/22)

嵐"初の展覧会"LAでも準備を


まず昨年12月の5×20ツアーの映像が流れました。


そのあと流れたのが今年2月、アメリカ・ロサンゼルス旅行中の嵐さんのインタビュー映像です。


ハウススタジオの中庭のような芝生の上で、蔦の這うテラコッタの壁を後ろにし、椅子に座っている嵐さん。


AMONSの並びで、5×20の衣装であるピンクと黒のタキシードを五人とも着用していました。


両端の櫻葉の椅子はひとり掛け用ですが、その間はベンチなので真ん中の三人はギュッと固まって座っています。


日差しが作る影は長く、朝早くか、もしくは日が傾いてきた夕方近くに撮影されたような印象です。


その次に切り替わった映像は翔くんがグラミーミュージアムを訪れたときのもの。


展示してあるマイケルジャクソンの衣装を目にし、
(`・3・´)「衣装って生で見るとテンション上がるんですね」
(嵐さんの展覧会でも、ぜひぜひ衣装を展示してもらいたいです!!)


映像は再び椅子に腰かけている五人のものに戻ります。


ナレーション「それ以外にもどんな展覧会にしようと考えているのか、五人が語ってくれた」


(´・∀・`)「オフショットもね、結構撮ってるんでね」
ノノ`∀´ル「五人で改めて一緒に時間過ごせてるっていうのがね、何か貴重だなって思うし」


ノノ`∀´ル「この空気感を、その20周年のイベントとかでね、皆さんに届けられたらと思ってます」
(´・∀・`)「うん」
と小さくうなずく智くん。


ノノ`∀´ル「楽しいっすよ! 私たち楽しんでます。ええ」
\(‘◇‘)「楽しいよ」
\(´・∀・`)(.゚ー゚)/(←カメラに手を振ってます)
(`^3^´)「はははは!(笑)」

 
(`・3・´)「何か、あったかいものを届けられたらなと思っているので、楽しみにしていただけたらなと思っています」


(‘◇‘)「一緒だね」
ノノ`∀´ル「いやいや(笑)、自分の言葉でしゃべんなさいよ」


(‘◇‘)「でも、ほんとにあの、最新のその、技術というのもね、ちょっと体験したりして、それが、まあ、僕らなりにこう、ちょっとこう、アレンジして伝えられたらね、楽しいものができるんじゃないかなと思ってますんで、ぜひ楽しみにしててください」


(VTRが終了すると翔くんが、LAでは最新のテクノロジーを体験できるところなどに行って、研修のような旅行だったと語っていました)

嵐がzeroのスタジオ訪問


今年1月、会報の撮影のため、zeroのスタジオへと入っていくスーツ姿の嵐さんたち。


ノノ`∀´ル「すげえ」 
(`・3・´)「お願いします」
ノノ`∀´ル「(カメラに向かって)有働さ~ん、有働さ~ん! すげえ」


zeroのセットを背景に、MAOSNの並びで5ショットを撮影。
智くんの鮫島社長然とした立ち姿がとにかく凛々しく、麗しい!!♡


智くんのスーツは濃紺、もしくは紺色を帯びた黒い生地で、シャツは淡いブルー。
ネクタイはスーツと同じ色の生地にグレーの斜めストライプが入っていました。


(`・3・´)「寄せてるね(笑) だいぶzeroに寄せてるね」
と翔くんの目線の先には、両手を前で組んでいる相葉ちゃんが。


ノノ`∀´ル「俺も寄せるか」
と相葉ちゃんにならって松潤も同じように手を前で組みます。


そこで全員zeroに寄せて(笑)、手を前で組んでカメラ目線に。
(.゚ー゚)「(キャスターに)選ばれるかもしんないもんね。よし!」


全身ショットを撮影したあとは、NMSAOの並びでzeroのキャスター席に座ります。
キャスター席に座る智くん、とてもさまになってるし、すっごいかっこいい……♡


ナレーション「そんな中、なぜかひとりだけしたり顔の大野さん」


(`・3・´)「何か大野さん雰囲気あるね」
(´・∀・`)「(zeroに)出てるからね」
(‘◇‘)「経験してるからね」


ナレーション「実は、過去に3度zeroのスタジオに来たことがある」


ということで、智くんが2016年6月にセカムズの番宣で出演した際の冒頭の映像が流れました!
ほかにもテロップにて、「2009年10月:生出演、、2011年11月:生出演、2016年6月:インタビュー収録」との表記が。


(`・3・´)「みんながこうやって、こうやって頭下げてる中、いきなり……」
と、智くんがきょろきょろ左右を見て、慌ててお辞儀をするようすを再現する翔くん。


(そうそう、一番最初にzeroに生出演したときの智くん、最後に出演者全員でお辞儀することになっていたから、まさにそんな感じでしたね^^ 翔くん、しっかり覚えているな~)


ノノ`∀´ル「教わってないからね」
(‘◇‘)「ああ、(頭)上げちゃいけないんだ」
(´・∀・`)「(頭)下げるとこだった」


撮影が終わったあとはzeroのセットの前にNMAOSの順で並びます。
以前来たときとは変わっているからか、zeroのセットをあちこち見渡す智くん。


スタッフさん「櫻井さんの職場に来て……」
(‘◇‘)「職場(笑)、確かに 」
(`・3・´)「職場どうでした?」


ノノ`∀´ル「ここでやってんだね」
(‘◇‘)「ねえ」
(´・∀・`)「ね」
ノノ`∀´ル「初めて来たから」


(‘◇‘)「貴重な体験させてもらったね」
と相葉ちゃんが隣の智くんに問いかけると……。


(´・∀・`)「あ、まぁ、僕は、まぁ……」
って、智くんは翔くんのそばへと寄ります(笑)
(`・3・´)「チームzero感出してる」 
 

(.゚ー゚)「ドラマと宣伝で来させていただいてる以外、別に……」
ノノ`∀´ル「ニュース読んでないでしょ?」


(‘◇‘)「こっちでしょ?」
ノノ`∀´ル「こっちよ。完全こっちよ」
(´・∀・`)「いやいや(笑)」


相葉ちゃんに腕を引っ張られる智くんでしたが……。
(´・∀・`)「いや、ちょっ(笑)、やめてもらっていい?」