青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「OHNOじゃなくてONOになってるからね」

おはようございます。


1つ前のブログ記事にアップしている通り、昨晩の『news zero』で嵐さんの展覧会についてのLAでのインタビューと、嵐さんが会報の撮影のためにzeroのスタジオ訪問した際の映像が流れました!


LAのインタビューでは嵐さんが、5×20の衣装であるピンクと黒のタキシードをご着用。
こちらの智くんももちろん素敵だったんですが……。


そのあとに放送れた嵐さんのzero訪問のときの智くんのスーツ姿が本当にかっこ良すぎて!!(≧▽≦)


胸とひじを少し張る感じの堂々とした立ち姿は、まるで鮫島零治さんでした^^
って、まあ、零治さんの中の人なんだけども(笑)


長めの前髪をサイドに流したヘアスタイルも超素敵♡
椅子に座り、机に両手を置く智くんもイケメンだったな~。
前から見ても横から見ても。


ただ、そのあとzeroのセットを見回している智くんはちょっと力が抜けていて、黒っぽいスーツなこともあって、不意に成瀬領の空気を出してくるからさらにドキドキ。


チームzeroな智くん、またzeroに出演してもらいたいし、ニュースキャスターの役を見たくもなります^^



そうそう、あとね、昨日のブログ記事に書き忘れたんですが、NHKプレマップで『総決算!平成紅白歌合戦』のスポットが流れ始めているんですよ。


SAO・北島三郎さんと松田聖子さん・NMと横一列に並んでいるスポットです。


ただ、智くんだけは、隣の北島三郎さんの少し後ろに重なるように、そっと寄り添っていたのがとても印象的でした。


昨年の紅白のときだけじゃなくって、ここでもサポートされているんだなあってジーンとしました。


そんな『総決算!平成紅白歌合戦』の放送、楽しみにしたいと思います♪


ARASHI DISCOVERY forever(音源2010/6/16・レポート2019/4/23)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「今日はぁ、帽子の問題です」


(´・∀・`)「僕はぁ~、キャップが大好きなんだよね。このぉ、出っ張りの部分をさぁ、後ろにしてみたりぃ、横にしてヒップホップな感じにしてみたりしてヨ~ゥヨ~ゥ……みたいなぁ」


(´・∀・`)「さて、帽子の周りに広がる日差し除けとなる部分を何と言うでしょうか? 次の3つの中から、選んでください」


(´・∀・`)「1っ! つば。2! 蕎麦。3! うどん」


(リスナー:解答/BGM:To be free)


(´・∀・`)「答えはぁ、1番の"つば"です」


(´・∀・`)「日差しが強くなる夏本番を前に、香川県の帽子製造会社では、麦わら帽子の製造・出荷作業がピークを迎えています。最近は、若者のファッションアイテムとして人気を集めていて、この時期は、え、1日約1000個をっ東京や大阪方面に出荷しているということです」


(´・∀・`)「はぁ! すごいですねぇ」


(´・∀・`)「僕はキャップです。うん。ずっとキャップですね、何んだかんだ。ニット帽はねぇ、かゆくなるからダメなんです。ふふっ☆彡」


(´・∀・`)「今の僕のキャップはすごいですよ! あの~、アーティストの、奈良美智さんと、飯を食ったんですけど、色んな、奈良さんが描いた絵が……」


(´・∀・`)「貴重ですよねぇ? こんなことあり得ないですよ」


(´・∀・`)「う、中にも描いてあるからねっ。ふふふっ☆彡 帽子の中にも。え~」


(´・∀・`)「イェーイとか描いてあるからね(笑) で、OHNOじゃなくてONOになってるからね。え~。奈良さんのいたずら書き帽子になってますけど。ええ!」


(´・∀・`)「ま、でも、これ貴重ですから、もうずっとかぶってますよ」


(´・∀・`)「よくだから、あの、このつばのところに、奈良さんのNARAっていうサイン書いてあるんですけど」


(´・∀・`)「よくつばをね、帽子はずすときに、つばを持つじゃないですか。だから、このNARAってとこだけちょっと消えかかってるんですね。誰が書いたかわかんなくなるって言う、この帽子(笑) クックックック☆彡(フ~) ね?」


(´・∀・`)「そ、もっかい会ったら、じゃ、書き直してもらいますよ。ねっ。『奈良さん、消えてきちゃったよ』って(笑) (フッ)ええ~」


(´・∀・`)「いやぁ、貴重な帽子ですよ~。ええ~。奈良さん、ありがとうございました。ええ、また、ゆっくりとねっ、え~、飲みましょう!」


(´・∀・`)「以上! 大野智でしたあ!」


――奈良美智さんの絵やサインの入ったキャップもそうですけど、智くんって翔くんからもらったバッグや相葉ちゃんのお土産のTシャツなども実際に普段使いする人だから、あげる方からしたら喜ばれますよね^^


智くん、近頃は奈良さんと一緒に飲んだりする時間は持てているのかな?


あ、そう言えば、後輩くんたちとの食事のほうはどうなんでしょう。
実現しているんでしょうか!?


後輩くんたちからもあんまり話が出てこないけれど、耳に入ってこないだけで実際は食事に行けてたりするのかな~。
そうだといいなあ。


先日行われた5×20の東京公演には、たくさんのスタッフさんが招待されたみたいでした。
きっと久々に会えたスタッフさんなどもいたでしょうね^^
昔話に花が咲いたかな?


 



●嵐さん雑誌情報


○4/24(水)
「ザテレビジョンZoom!!」vol.36(KADOKAWA)
相葉雅紀 SPグラビア
(表紙 村上信五)

・Amazon

ザテレビジョンZoom!! vol.36


○4/24(水)
「TVnavi」6月号(産経新聞出版)
「VS嵐」「嵐にしやがれ」
相葉雅紀「相葉マナブ」


○4/24(水)
「月刊TVガイド」6月号(東京ニュース通信社)
相葉雅紀 表紙 SPグラビア・インタビュー


○4/24(水)
「月刊ザテレビジョン」6月号(KADOKAWA)
相葉雅紀


○4/24(水)
「TV LIFE」10号(学研プラス)
大野智×松本潤 連載「嵐に"しやがれにしやがれ"~こんなもんじゃない?~」


○4/24(水)
「TVガイド」5/3号(東京ニュース通信社)
大野智×松本潤 連載「週刊VS嵐ガイド」