青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「リーダー的な、ゴトウマンって呼んでんだけど」

おはようございます。


今日は24日の水曜日!
何だか13日の金曜日……的な呼び方になってしまいましたが、決して不吉なものではなくて、逆にお祭り~テレビ誌の~^^


そう、月刊テレビ誌の発売日と週刊と隔週のテレビ誌の発売日が重なっているのです、今日は。
つまり今日だけで最低8冊のテレビ誌が発売されます♪


LIFEもガイドも連載の当番は智くんだもんね!!(≧▽≦)
素敵な智くんの写真がいっぱい載っていますように……。


このあと雑誌レポを投稿予定です!


ARASHI DISCOVERY forever(音源2012/3/27・レポート2019/4/24)


(´・∀・`)「おはようございます! 嵐の大野智です。"今日の一言"、カモン!」


(SE)


(´・∀・`)エコー「三日見ぬ間の桜」


(BGM:サクラ咲ケ)


(´・∀・`)「3日、みみ、見ない間の桜ってことですよ。そのままやないか。ふふふっ☆彡」


(´・∀・`)「これはっ、『たった3日間見ない間に、つぼみであった桜は満開になってしまい、満開の桜は散ってしまう。物事の状態がわずかな間にどんどん変化する。この世の儚いこともっ、意味しています』ということですけど」


(´・∀・`)「まあ、桜ですよ。もう、ねえ? 今はもう桜ぁ~の時期ですからね。ええ~」


(´・∀・`)「桜ってぇ、あれですよ? 桜の、ねえ? 散った花びら、も、よくやんなかったちっちゃいとき、花びらで音を鳴らすって」


(´・∀・`)「花びらをこう口につけてフーって吹くと、ピー! って鳴るんだよねっ。ええ~。僕よくやってましたよ。んー」


(´・∀・`)「あとはね、サクランボのね、あのぉ~、棒の部分あるでしょ? 茎の……とこ。あれ……を口の中に入れて、舌で、結ぶ。俺できた。うん。得意だったよ」


(´・∀・`)「あとサクランボの、種飛ばしも、結構、昔遊んだなっ。サクランボになってきちゃったな。ごめんなさいね」


(´・∀・`)「いや、さく、花見ってやったこと、俺あったけなあ」


(´・∀・`)「そう、毎年ね? 同級生の……ね、何かぁ、メールくんのよ。あの、リーダー的な、ゴトウマンって呼んでんだけど(笑)」


(´・∀・`)「ゴトウマンからね、『今年も桜の、花見の時期がやってきましたァ~』みたいな。んふっふっふ☆彡 長々と来るわけ(笑)」


(´・∀・`)「『何月何日から何月の間で、来れそうな日程わかりましたらぁ、あの、うちまでよろしくお願いしまぁす』みたいな。うん」


(´・∀・`)「ほんでぇ、最後に『まあ、智はぁ~、ま、いつ休みかわかんないから、まぁ、いつでも連絡待ってます~』みたいな」


(´・∀・`)「ま、でも、今年も……たぶん行けないでしょうね。ふふふっ☆彡 う~ん」


(´・∀・`)「まあ、やってみたいけどね。ああやってぇ……花見ながら、何か日本酒飲みたいね」


(´・∀・`)「何か、どっかないかね。1本だけ咲いてるとこ。だから1本だけ何かポワって軽く咲いてるとこでぇ、ま、ラジ友と二人でラジコンしながら、はっはっは☆彡」


(´・∀・`)「花見じゃねえじゃんってゆうね、オチでね、ええ、やれたらと思います」


(´・∀・`)「いじょっ(以上)、大野智でしたあ!」


――今年もお花見の時期にゴトウマンさんから智くんへメールあったりしたのかなあ?^^
ラジ友呼びも懐かしい~。


ゴトウマンの話題以外にも、このときの音源のトークはよく覚えておりますよ。
桜の花びらを口につけるとか、サクランボの茎を口の中で結べるとか///
ドキドキしながら聴いていましたっ(*ノωノ)


そう言えば、以前しやがれの高尾山ロケのときに智くんは草笛を上手に吹くことができなかったのだけれど……。
子供の頃の桜の花びらとはまた違っているのかな?


それにしてもほんとに桜の見頃はあっという間に終わってしまいますね。


今年の桜が終わり、来年の桜が終わり、そして再来年の桜はかなり寂しい気持ちで見ることになるだろうなあ。


いつかの桜をみんなと笑顔で迎えることができたら……!!
ということで、このときの音源のBGM同様に『サクラ咲ケ』の気分。




●嵐さん雑誌情報


○4/24(水)
「ザテレビジョンZoom!!」vol.36(KADOKAWA)
相葉雅紀 SPグラビア
(表紙 村上信五)

・Amazon

ザテレビジョンZoom!! vol.36


○4/24(水)
「TVnavi」6月号(産経新聞出版)
「VS嵐」「嵐にしやがれ」
相葉雅紀「相葉マナブ」


○4/24(水)
「月刊TVガイド」6月号(東京ニュース通信社)
相葉雅紀 表紙 SPグラビア・インタビュー


○4/24(水)
「月刊ザテレビジョン」6月号(KADOKAWA)
相葉雅紀


○4/24(水)
「TV LIFE」10号(学研プラス)
大野智×松本潤 連載「嵐に"しやがれにしやがれ"~こんなもんじゃない?~」


○4/24(水)
「TVガイド」5/3号(東京ニュース通信社)
大野智×松本潤 連載「週刊VS嵐ガイド」

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。