青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん嵐さん週刊テレビ誌『TVガイド』5/3号 連載「週刊VS嵐ガイド」

こんにちは。


こちらはガイドのレポと感想です。
智くんがしやがれ連載の当番に加わっているLIFEについては、1つ前のブログ記事に投稿してあります。


この週ガイドのほうでも、智くんがVS連載の当番となっています^^
そしてっ、何と次号のガイドの連載も智くんが当番ですよ~!(^^)/


そうそう、ガイドはね、「平成エンタメヒストリー」で過去のガイドの表紙の紹介もありました。
セカムズのときの智くん&波留さん表紙の写真も載ってましたよ!!


智くんの見たことない単独表紙の写真が載ってる! と一瞬思って二度見したら、若かりし頃の藤井フミヤさんでした~。
やっぱちょっと似てる(笑)


 

TVガイド 5/3号

大野智×松本潤 連載「週刊VS嵐ガイド」(3ページ)


智くんと松潤が当番のVS連載は3ページ。


実は今回が平成最後の発売となるテレビ誌たち。
ガイドでは「時代」をテーマに、智くんと松潤がレトロ&現代ショットで撮影を。


まず1ページ目は"平成で流行ったポーズ"を決めていく二人。
数々のギャル風ショットが載っております(笑)


腕を伸ばし広げた両手のひらをカメラのほうに向けたり、顔のそばでWピースしたり。
また、智くんが小顔効果でアゴを隠すように口元でピースしている写真も~(激かわ♡)


使い捨てカメラでの自撮りにも二人は挑戦していますが、智くんが完全に彼女役になってて表情がかわいいったら(笑)


で、2ページ目にどんな昭和ショットが載ってるかと言うと……。
写真はセピア色で、智くんは逆さまに置いたバケツに右足を乗せて、昭和に流行った"波止場ポーズ"を決めていました(笑)
右手にしっかりとサングラスも持ってます^^


こちらの智くんはクール系!
かっこいいし、七分丈の衣装だから魅惑のすね毛が///


「ペアdeミニ対決」は「おはじきキャッチ」に智くんと松潤が挑戦。


手のひらに乗せた40個のおはじきを投げて、手の甲で何個受け止められるかを競います。


意外と個性の出た、この勝負。
松潤はおはじきを低めに飛ばした瞬間に手のひらを翻しました。


一方の智くんは、
(´・∀・`)「ほっ」
と、おはじきを高く上げてから手の甲を翻しています。


写真でも智くんのおはじきは高く宙に舞い上がっていました。
そのようすを松潤はチラリと隣から確認。


結果は智くんが13個で、松潤が9個。
智くんの勝利となりました^^


「スマッシュQ&A」のコーナーでは、「時代」についても質問が。


・時代が変わったと思ったのは何の道具が出てきたとき?
(´・∀・`)「インターネット」
ノノ`∀´ル「携帯」


パソコンを手放すのは100%無理だという松潤。
(´・∀・`)「俺は携帯を手放すのは無理かな(笑)」
ノノ`∀´ル「そうだよね。リーダーは充電が趣味だから(笑)」
(´・∀・`)「あははは☆彡 家に充電器が3つぐらいあるから」


・嵐の「時代」をという曲を一言で表すと?
(´・∀・`)ノノ`∀´ル「踊った(笑)」


(´・∀・`)「6時間くらい踊ったかな」
ノノ`∀´ル「膝痛くなっちゃうよね(笑)」
(´・∀・`)「俺も。色んなところが痛くなる(笑)」


・もし違う時代に生まれていたら何になりたい?
(´・∀・`)「う~ん……」
ノノ`∀´ル「足軽」


ノノ`∀´ル「リーダーは何になりたいの?」
(´・∀・`)「俺は、新撰組とか」
ノノ`∀´ル「いやいや、絶対倒されるね(笑)」
(´・∀・`)「でも、ちょっと見てみたかった」


(智くん、今でも新撰組や沖田総司のことたびたび話題に出すから、プーシリーズはきっと心の中の核に近い部分に存在しているんだろうなあ)


・好きな歴史上の人物は?
(´・∀・`)「(伊藤)若冲」
ノノ`∀´ル「聖徳太子」


(´・∀・`)「本人が描くところを見てみたかった。1日密着してみたい」
「色々有名な作品はあるけど、若冲の絵は何でも好き」


3ページ目に、5/2(木)放送のVS収録レポが。


誌面の半分を占めるのは「今週の独占5ショット」……ではなくて「独占6ショット」!?
何と、前列の智くんと松潤の間には、小さな鯉のぼりを手にしたKAT-TUN亀梨くんがいました。
隣で智くんがその亀梨くんを指さしています。
(独占ショットにほかの人が入るのって初めてだったかな? どうだったっけ~)


右上にはちゃんと「今週の独占5ショット」も、いつもより小さなサイズで載っていました^^
こちらでは前列の松潤が鯉のぼりを、その隣で智くんが左右に1つずつ柏餅を持っています!
(あとで柏餅を買って食べようっと♪)


おっ、この回には、ふぉ~ゆ~松崎くんも対戦ゲストとして出演するんですが、過去に松潤と一緒に仕掛けたドッキリの話をするようです!
《そのときの大野が印象的だったとのことで……》
あの伝説のドッキリの話を地上波でじっくりとしてもらいましょ~^^

最新密着SHOT 平成しめくくり!嵐ニュース(2ページ)


「最新密着SHOT 平成しめくくり!嵐ニュース」2ページの1ページ目に、翔くんと北島三郎さんと松田聖子さんの3ショットとともに、『総決算!平成紅白歌合戦』の紹介が大きく載っていました。


注目はその下、5/9(木)のVS収録レポです。


現役力士が大集合するというこの回、「嵐の中で相撲が一番強いのは?」との質問にこたえるべく、嵐さんがお相撲さんとのぶつかり稽古に挑戦することに!


奮闘する翔くんと相葉ちゃんと松潤。
そんな中、ニノはなぜか最後に力士とハグしていました(笑)


そして智くんが見せるのは、必殺猫だまし( *´艸`)
何と、足をかけて倒そうとしています!!
智くん、がんばれ~♡


また、特別企画「カメラ目線対決」も行われるとのこと。


2ページ目は、マナブくんと、しやがれより所ジョージさんとの相葉ちゃんのツーリング企画などの紹介でした。

次号予告


次号のガイドのVS連載は智くんと相葉ちゃんが当番です!!