青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん嵐さん週刊テレビ誌『TVガイド』5/3号 連載「週刊VS嵐ガイド」

こんにちは。


こちらはガイドのレポと感想です。
智くんがしやがれ連載の当番に加わっているLIFEについては、1つ前のブログ記事に投稿してあります。


この週ガイドのほうでも、智くんがVS連載の当番となっています^^
そしてっ、何と次号のガイドの連載も智くんが当番ですよ~!(^^)/


そうそう、ガイドはね、「平成エンタメヒストリー」で過去のガイドの表紙の紹介もありました。
セカムズのときの智くん&波留さん表紙の写真も載ってましたよ!!


智くんの見たことない単独表紙の写真が載ってる! と一瞬思って二度見したら、若かりし頃の藤井フミヤさんでした~。
やっぱちょっと似てる(笑)


 

TVガイド 5/3号

大野智×松本潤 連載「週刊VS嵐ガイド」(3ページ)


智くんと松潤が当番のVS連載は3ページ。


実は今回が平成最後の発売となるテレビ誌たち。
ガイドでは「時代」をテーマに、智くんと松潤がレトロ&現代ショットで撮影を。


まず1ページ目は"平成で流行ったポーズ"を決めていく二人。
数々のギャル風ショットが載っております(笑)


腕を伸ばし広げた両手のひらをカメラのほうに向けたり、顔のそばでWピースしたり。
また、智くんが小顔効果でアゴを隠すように口元でピースしている写真も~(激かわ♡)


使い捨てカメラでの自撮りにも二人は挑戦していますが、智くんが完全に彼女役になってて表情がかわいいったら(笑)


で、2ページ目にどんな昭和ショットが載ってるかと言うと……。
写真はセピア色で、智くんは逆さまに置いたバケツに右足を乗せて、昭和に流行った"波止場ポーズ"を決めていました(笑)
右手にしっかりとサングラスも持ってます^^


こちらの智くんはクール系!
かっこいいし、七分丈の衣装だから魅惑のすね毛が///


「ペアdeミニ対決」は「おはじきキャッチ」に智くんと松潤が挑戦。


手のひらに乗せた40個のおはじきを投げて、手の甲で何個受け止められるかを競います。


意外と個性の出た、この勝負。
松潤はおはじきを低めに飛ばした瞬間に手のひらを翻しました。


一方の智くんは、
(´・∀・`)「ほっ」
と、おはじきを高く上げてから手の甲を翻しています。


写真でも智くんのおはじきは高く宙に舞い上がっていました。
そのようすを松潤はチラリと隣から確認。


結果は智くんが13個で、松潤が9個。
智くんの勝利となりました^^


「スマッシュQ&A」のコーナーでは、「時代」についても質問が。


・時代が変わったと思ったのは何の道具が出てきたとき?
(´・∀・`)「インターネット」
ノノ`∀´ル「携帯」


パソコンを手放すのは100%無理だという松潤。
(´・∀・`)「俺は携帯を手放すのは無理かな(笑)」
ノノ`∀´ル「そうだよね。リーダーは充電が趣味だから(笑)」
(´・∀・`)「あははは☆彡 家に充電器が3つぐらいあるから」


・嵐の「時代」をという曲を一言で表すと?
(´・∀・`)ノノ`∀´ル「踊った(笑)」


(´・∀・`)「6時間くらい踊ったかな」
ノノ`∀´ル「膝痛くなっちゃうよね(笑)」
(´・∀・`)「俺も。色んなところが痛くなる(笑)」


・もし違う時代に生まれていたら何になりたい?
(´・∀・`)「う~ん……」
ノノ`∀´ル「足軽」


ノノ`∀´ル「リーダーは何になりたいの?」
(´・∀・`)「俺は、新撰組とか」
ノノ`∀´ル「いやいや、絶対倒されるね(笑)」
(´・∀・`)「でも、ちょっと見てみたかった」


(智くん、今でも新撰組や沖田総司のことたびたび話題に出すから、プーシリーズはきっと心の中の核に近い部分に存在しているんだろうなあ)


・好きな歴史上の人物は?
(´・∀・`)「(伊藤)若冲」
ノノ`∀´ル「聖徳太子」


(´・∀・`)「本人が描くところを見てみたかった。1日密着してみたい」
「色々有名な作品はあるけど、若冲の絵は何でも好き」


3ページ目に、5/2(木)放送のVS収録レポが。


誌面の半分を占めるのは「今週の独占5ショット」……ではなくて「独占6ショット」!?
何と、前列の智くんと松潤の間には、小さな鯉のぼりを手にしたKAT-TUN亀梨くんがいました。
隣で智くんがその亀梨くんを指さしています。
(独占ショットにほかの人が入るのって初めてだったかな? どうだったっけ~)


右上にはちゃんと「今週の独占5ショット」も、いつもより小さなサイズで載っていました^^
こちらでは前列の松潤が鯉のぼりを、その隣で智くんが左右に1つずつ柏餅を持っています!
(あとで柏餅を買って食べようっと♪)


おっ、この回には、ふぉ~ゆ~松崎くんも対戦ゲストとして出演するんですが、過去に松潤と一緒に仕掛けたドッキリの話をするようです!
《そのときの大野が印象的だったとのことで……》
あの伝説のドッキリの話を地上波でじっくりとしてもらいましょ~^^

最新密着SHOT 平成しめくくり!嵐ニュース(2ページ)


「最新密着SHOT 平成しめくくり!嵐ニュース」2ページの1ページ目に、翔くんと北島三郎さんと松田聖子さんの3ショットとともに、『総決算!平成紅白歌合戦』の紹介が大きく載っていました。


注目はその下、5/9(木)のVS収録レポです。


現役力士が大集合するというこの回、「嵐の中で相撲が一番強いのは?」との質問にこたえるべく、嵐さんがお相撲さんとのぶつかり稽古に挑戦することに!


奮闘する翔くんと相葉ちゃんと松潤。
そんな中、ニノはなぜか最後に力士とハグしていました(笑)


そして智くんが見せるのは、必殺猫だまし( *´艸`)
何と、足をかけて倒そうとしています!!
智くん、がんばれ~♡


また、特別企画「カメラ目線対決」も行われるとのこと。


2ページ目は、マナブくんと、しやがれより所ジョージさんとの相葉ちゃんのツーリング企画などの紹介でした。

次号予告


次号のガイドのVS連載は智くんと相葉ちゃんが当番です!!

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。