青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん嵐さん週刊テレビ誌『TVガイド』5/10号 連載「週刊VS嵐ガイド」

こんにちは。
こちらは今日発売の週刊テレビ誌の雑誌レポです。


と言っても『ザテレビジョン』には智くんのお写真が載っていなかったので、ガイドのみのレポと感想をお届け。


ガイドのVS連載の当番には智くんが加わっています!!(^^)/


ちなみにですが隔週テレビ誌の『TV LIFE』は来週、『TVstation』は再来週と、例年のようにGW明けには発売日がずれ込みます。


 

TVガイド 5/10号

大野智×相葉雅紀 連載「週刊VS嵐ガイド」(3ページ)


今週号のガイドのVS連載は、智くんと相葉ちゃんが当番で3ページ。
グラビアの背景は青空のような色でした。


智くんと相葉ちゃんのVS衣装は、マリンを感じるブルー系のボーダー柄。
しかも智くんのトップスは、襟ぐりがやや広めの長袖T1枚だけです。


やっぱり薄着の季節はいいよね^^
肩口とかまでチラッと見えるし~///


令和に突入し一発目の連載ということで、新時代の節目に新たな光を探し求める……という設定での写真撮影。
智くんに後ろから肩をつかまれながら、ランタンを手にどこかを指さす相葉ちゃん。
何かを発見し驚いているようすのショットも。


「スマッシュQ&A」のコーナーでは次のような質問がありました。


・Q1:新しく物事を始めるときは、ワクワク? 不安?
(´・∀・`)(‘◇‘)「ワクワク」


(´・∀・`)「俺は絵を描くときはワクワクするもするけど……たまにたいへんなときもある(笑)」


(´・∀・`)「描きながら、いいんだか悪いんだかわからなくなるときがあるから。でも不安ではないかな。よくわからない(笑)」


(智くんから久々に絵のお話を伺うことができてジ~ン……)


・Q2:新元号の令和になる瞬間はどのように過ごしたい?
(´・∀・`)「普通に過ごしたい」
(‘◇‘)「笑って過ごしたい」


ここで智くんから衝撃の発言が!
(´・∀・`)「俺、もう令和になったと思ってた(笑) 発表されたから」


・Q3:新人として事務所に入所した初日、1日の終わりに抱いた感想は?
(´・∀・`)「覚えてない(笑)」
(‘◇‘)「忘れた(笑)」


初日は歌番組の収録に呼ばれて、一番端っこにいたという相葉ちゃん。
V6兄さんのバックとJr.の曲の両方があったみたいです。


(´・∀・`)「俺はレッスンだった。今はもうない、テレビ朝日の第一リハーサル室。当時は外国人の方が振り付けしてた」
(出た! 第1リハ室^^)
(‘◇‘)「そっか、すごいよね。それを知ってる人ってなかなかいないんじゃない」


・Q4:相手が新たにハマっていそうな、最近よく食べているものは?


相葉ちゃん情報によると、智くんは2~3年かもっと前にに「めちゃくちゃ辛いカレー」をよく食べていたそう。
でも最近は食べてないらしいです。


「ペアdeミニ対決」では智くんと相葉ちゃんが指相撲で対決!


こちらはすぐに決着がついた模様です。
しょっぱなにフェイントを仕掛けた相葉ちゃん。
一瞬油断していたらしい智くんはスタート直後に指を押さえられてしまいました~。


"力加減バカ男"な相葉ちゃんは、きっとめいっぱい智くんの親指をギューってしてたんだろうなあ(笑)
勝負が終わったあとの智くんは写真で、「いて~」という顔で指をプラプラさせていました。


2ページ目には誌面いっぱい、智くんと相葉ちゃんたちょっと離れて背中合わせになっている大きな写真が掲載されています。
二人の間からは大きな白い光が見えていました。
どうやら1ページ目で探していた光は見つかったみたいですね^^


その下には、今度は光のほうへ向き合う二人の2ショットも載っています。


3ページ目の半分を占めている「今週の独占5ショット」では、後列のNMSが相撲の突っ張りを、前列の智くんは雲龍型、相葉ちゃんは不知火型の土俵入りのポーズ。
智くんの眉間のシワと目力のある視線が素敵♡


こちら5/9(木)のVSでは、チーム大相撲を対戦ゲストに迎えています。


そんな力士の皆さんに、相葉ちゃんは片足を伸ばしてつま先を上げる"妖精のポーズ"を伝授する流れに!?
翔くんもその"妖精のポーズ"をカメラ目線で決めている写真があります(笑)


翔くんは以前に男性四人で大相撲を見に行ったらマス席だった経験があるそうです。


OPトークではメイクの思い出話が披露される模様。


『バズりNIGHT』のガングロメイクを指導してくださった方とのエピソードも語られるようで、写真では智くんの顔に翔くんがメイクをほどこすしぐさが再現されていました^^


そして智くんはというと、『怪物くん』の耳の秘密を語るようなんですが……。
ちゃんとカットされずに流してもらえるかどうか不安になる私です(;^ω^)
絶対放送されますように!


ほか、特別企画「カメラ目線対決」も行われます。

マサカ嵐 最新SHOT!(1ページ)


「マサカ嵐 最新SHOT!」1ページには、しやがれとVSの収録レポが半ページずつ掲載されています。


まず上半分が、5/16(木)のVS収録レポになっていました。
何と、プラスワンにはV6坂本くんがゲスト出演しますよ~!


この回では、写真を見て擬音を合わせる特別企画「擬音de嵐」も行われます。
智くん、相変わらず痩せてるな~。


そして番組中に、なぜか翔くんと相葉ちゃんが毎日おそろいの下着をはいているという話題になり……。
相葉ちゃんのおパンツがチェックされることに!


写真には相葉ちゃんのおへそと、相葉ちゃんと一緒におパンツをのぞき込んでいる翔くんの姿が(笑)
智くんのおパンツチェックもしてもらいたい~!!


下半分には、今週5/4(土)放送のしやがれ収録レポを掲載。
ガンバレルーヤ記念館のときの智くん、衣装の黒いブルゾンがとてもお似合いです^^


また、5/11(土)のしやがれでは、「櫻井翔○○へ行く!」のコーナーで、翔くんが青山学院大学の「体育会航空部」を訪問するとのこと。
エンジンなしで飛ぶグライダーを見せてもらうそうです。

次号予告


次号のガイドのVS連載は、にのあいが当番です。



●嵐さん雑誌情報


○5/22(水)
「TVガイドAlpha EPISODE U」(東京ニュース通信社)
相葉雅紀 表紙

・楽天ブックス

TVガイドAlpha EPISODE U
・Amazon:TVガイドAlpha EPISODE U



●嵐さんテレビ情報(「櫻井・有吉THE夜会」はお休みです)


 ○5/2(木) 19:00-19:57
 VS嵐(フジテレビ系)