青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん「ゴールデンまなびウィーク」

数日前、早朝に放送された嵐さんの「ゴールデンまなびウィーク」ミニ番組。
管理人は録りこぼしておりました。


先ほど深夜番組の『日テレプッシュ「ゴールデンまなびウィーク!今夜7時は小学五年生クイズ」』にて、これまでの「ゴールデンまなびウィーク」がまとめて再放送されており、その中に嵐さんの回も含まれていました!

ゴールデンまなびウィーク


しやがれセットの前に、しやがれ並びで立っている嵐さんたち。
衣装は、4/27(土)放送のしやがれと同じものです。


そこへ川畑アナが登場。
川畑アナ「突然ですが皆さん、『ゴールデンまなびウィーク』です。よろしくお願いします」


口々に「よろしくお願いします」とお辞儀する嵐さんたち。
(`・3・´)「突然ですねえ!」


ナレーション「『嵐にしやがれ』の皆さんに、新しい世界のおもちゃを学んでもらいます。それがこちら!」


川畑アナ「こちらがですね、リモコンを使わずに手で操作ができる近未来ドローン型のおもちゃ、エアロノヴァでございます」


エアロノヴァを高く飛ばす川畑アナ。
それを松潤がさっそく操作してみていました。


ナレーション「このドローンはリモコンがなく、手をかざすだけで簡単に操ることができるんです」



ノノ`∀´ル「離して(?)いいんすか?」
と手に持っていたエアロノヴァを離すと、ドローンは床に落ちる前に空中で静止を。


(`・3・´)「あ、すげえ、おもしれ~」
ノノ`∀´ル「すごいね、これ、リモコンないんだ」


エアロノヴァは智くんのほうへと飛んでいきます。
それを両手で操作しようとする智くん。
エアロノヴァを持ち上げるようなしぐさを。


(.゚ー゚)「下にかざせばいいんじゃないの?」
ニノにそう言われ、智くんがエアロノヴァの上部に手をかざしてみると、ドローンは加速して松潤のいるほうへ。


慌ててエアロノヴァを追いますが、そのエアロノヴァがなぜか途中で引き返し、智くんのほうへと勢い良く向かっていきました(笑)
逃げる智くん……かわいい!!(≧▽≦)


ナレーション「ではさっそく、エアロノヴァを使ってゲームに挑戦してもらいます!」


ナレーション「エアロノヴァを手で操作してもらい、メンバー全員でリレー。30秒以内にゴールまで運べればクリアです」


床に赤い円が5つ置かれ、嵐さんたちはOSANMの並びでそこにひとりずつ立っています。
この順番でエアロノヴァを飛ばしてリレーさせるというゲーム。


川畑アナ「では、まいります。よーい、スタート!」


1番手の智くんはエアロノヴァに手をかざしながら、表情豊かに操作していきます(笑)
ちょっと変顔しているみたいに、手だけでなくまるで口も使っているかのよう^^
パントマイムみたいにも見えちゃいます!


エアロノヴァは相葉ちゃんのほうへ。
(‘◇‘)「お~! 違う違う、リーダーそっちそっち! そっちそっち!」
と翔くんを指さす相葉ちゃん。


ノノ`∀´ル「早く早く」
(.゚ー゚)「時間がない」
エアロノヴァは智くんから翔くんのもとへ。


(‘◇‘)「こっちこっち! テレビだからこっち(前のほう)、テレビだからこっちこっち!」
って、相葉ちゃんずーっとしゃべってます(笑)


(‘◇‘)「OK! OKOK!」
翔くんから相葉ちゃんのもとへ、エアロノヴァは無事に届いたんですが……。


(‘◇‘)「お~」
と相葉ちゃんはドローンに翻弄されてクルクル回ってます^^


(‘◇‘)「こっち!? こっち!? どっち!? どっち!?」
そしてどんどん高く上がっていってしまうドローンww
(‘◇‘)「どっち~!?(笑)」


舞い上がっていくドローンを見上げて笑っている智くん、かわいい♡


(.゚ー゚)「あ!」
ノノ`∀´ル「あ~あ~あ~!」


エアロノヴァは人の手の届かない天井近くまで上がっていってしまいます~。
追いかける相葉ちゃん(笑)


(;‘◇‘)「ちょっと待って! ちょっと待って!」
ノノ`∀´ル「あ~、行っちゃった~」


ドローンはとうとうセットの裏側へ……。
(;‘◇‘)「……行っちゃった~!!(笑)」


ノノ`∀´ル「あれは……」
(;‘◇‘)「あれっ!?」
照明も届かないような天井の隅っこでプカプカ浮いているドローンのおもちゃ。


(‘◇‘)「え、このあと収録なんだけどだいじょぶ?(笑)」
「(ドローンの音が)ウィーンって(笑)」


川畑アナ < ゴールデンウイークは!
(´・∀・`)(.゚ー゚)(`・3・´)(‘◇‘)ノノ`∀´ル < ゴールデンまなびウイーク!

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。