青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「韓国語、覚え中なんでね。精一杯、力を込めて叫びますんでね」

【お知らせ】


※MUSIC FAIR Twitter

5/4放送の #MUSICFAIR は
【Anniversary SELECTION】
番組に残るアーカイブの中から
名曲&名共演をお送りします⭐️
🌸アニバーサリー②🌸

🔸20th #嵐

ほか
お楽しみに!!




おはようございます。


本日は3日ということで、読売新聞には20周年の月イチの恒例となっております、嵐さんの1面広告が掲載されています!


智くんのおみ足がまことに美しく、半跏思惟像かと思いました……!!


あ、でも智くんが座っているときによくやる足を組むポーズは、本当にそのまんま半跏思惟像なんですよね。


顔立ちといい、指先の繊細さといい、智くんは動く半跏思惟像ってことでいいと思います(≧▽≦)


いや、デレデレしている場合じゃないや(笑)
今日の嵐さんの広告はですね、コピーにもことさら注目しなければなりません。


――「All the BEST!! 0626」って書かれているんです。


これは……ベスアルの発売日じゃない!?
6月26日は水曜日ですし、ほぼ間違いないかと。


そろそろ予約が始まるということでしょうか?
その際には当ブログでも、もちろんお知らせするようにいたします。


特典とかついているのかなあ!?
楽しみ~(^^♪


って、そうだ、何日か前に見た青い蛇の夢はこのお知らせだったのかも^^


ARASHI DISCOVERY forever(音源2008/10/30・レポート2019/5/3)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「今日は、韓国の問題です」


(´・∀・`)「キムチチゲ、サムゲタン、プルコギ、チヂミ、クッパなど、韓国には美味しい料理がたくさんあります。さてぇ、そんな韓国の首都はどこでしょうか? 次の3つの中から、選んでください」


(´・∀・`)「1っ! ソウル。2! 北京。3! クワラルンプール」


(リスナー:解答/BGM:Re(mark)able)


(´・∀・`)「答えはぁ、1番のソウルです」


(´・∀・`)「さてぇ!! え~、僕たち嵐はですねぇ、今週末、え~、11月1日土曜日と、え~、11月2日日曜日の2日間で、えっ、韓国のソウルでね? コンサートぉ~行いますけどもね。ええ~」


(´・∀・`)「まぁね? その前に、今もうアジアツアー……中ですけどもね。え~、台北はね、え、もう行って来ましたけどもねぇ。やっぱりねえ! ちょっとねぇ、な、懐かしい感じもしたかなぁ?」


(´・∀・`)「台北行ったときもねっ、え~、ずーっと小籠包食べて。え~、前より食べましたね。ええ。前より食べてやろうと思って。え~、いっぱい。でもね、ほんとに入るね! いっくらでも。ほんと美味しい」


(´・∀・`)「まぁ~、台北では! 小籠包いっぱい、前より食べて、食べたから、ソウルは、何にしようかなぁ?」


(´・∀・`)「あれだなっ、やっぱりキムチかな? キムチいっぱい食って。え~、コンサート、やりたいと思いますけどもね(笑)」


(´・∀・`)「え~、ま、僕もね? 今ちょっと、あのぉ~、韓国語、覚え中なんでね。え~、精一杯、え~、力を込めて、え~、さけ(叫び)ますんでね」


(´・∀・`)「え~、『チョンベッケスムニダ』はもう使えないからねっ。『初めまして』っていう意味なんですけどもねっ。ええ、この間言っちゃったからね」


(´・∀・`)「え~、次、ねえ? 行ったとき、『チョンペッケスムニダ』言ったらね、『えぇ~!!』とか言われ……ちゃう、ま、ますよね? だから違う言葉を! 覚えて、え~、行きますんで、皆さん、そのときは、え~、盛り上がってください!」


(´・∀・`)「以上! 大野智でしたあ!」


――今朝のラジオ音源は、昨晩のVSでも流れたAAA2008の話題でした!
10月30日の音源だから、この翌日からってことですね、ソウルでのコンサートが。


前回のアジアツアーからだいぶ経っていますが、活動休止の前にはもうやらないままになるんでしょうか。


AAA2008は嵐さんにとっての初国立のコンサート。
2020年には新国立も使えるようになるかもしれないし、AAA2008のような日程があってもおかしくないかも……???


12年って、干支が1周する回りでもありますし、何か周期的なものを私は感じてしまいます。


まあ、来年コンサートがあるかどうか、それすらも私にはわからないけれど……。
来年もあるといいな~、嵐さんのコンサート。
期待していますよ!!


 

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。