青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「ちょっと太陽浴びるだけで、やっぱ黒くなっちゃうんだよね」

【お知らせ】


※ZIP! 公式Twitter

#明日のZIP!#SHOWBIZコーナー は…

★嵐ベストアルバム




おはようございます。


さあさあ、嵐さんのBEST ALBUM『5×20 All the BEST!! 1999-2019』は今日の11時には詳細が解禁となりますね!
予約も同時にスタートするようです^^


ただ、ネットショップだと予約のスタートに毎回バラつきがありますよね。
だから青嵐ブログでも、いつものように予約が開始された際には随時お知らせしていきますよ(^^)/


本日はテレビ誌の発売日でもありますが、そんなわけで雑誌レポは夜になるか、もしくは明日になっちゃうかも……。


それにしてもCDのジャケットも特典も何もかも気になるな~。
だって何だかんだ10年ぶりのベスアルですもんね、5×15がなかったから。


あと、ファンならやっぱり売り上げが気になるところです。
前回のベスアルやほかのアーティストの売り上げと比べても何にもならないけれど、ただ、やっぱ売れて欲しいもんな~。


ファンだけでなく、たくさんの人に聴いてもらいたいです。
もちろん智くんのソロパとかフェイクも含めて。


嵐さんも満足いく仕上がりのベスアルになってるんじゃなかいと思います^^


ARASHI DISCOVERY forever(音源2012/8/30・レポート2019/5/8)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「おはようございます! 嵐の大野智です! "今日の一言"ぉ、カモン!」


(SE)


(´・∀・`)エコー「太陽に顔を向けろ。影はあなたの後ろにできるから」


(BGM:SUNRISE日本)


(´・∀・`)「んな、かっこいいっすねえ、何か」


(´・∀・`)「これは、ニュージーランドのっ先住民マオリ族に伝わる言葉です。苦難から顔をそらせていたら、常に、影のほうを向かなくてはいけなくなってしまいます。果敢に立ち向かう勇気こそが、自らを救う。そんな意味が込められています」


(´・∀・`)「あ〜、なるほどねっ。なっ、要は常にね? 前を向けと。太陽の、に顔を向けろと……ね?」


(´・∀・`)「ま、太陽に顔向けていいんですよ。ま、だからぁ、前を見続けて駆け抜けろってことですから……ねっ?」


(´・∀・`)「後ろをふり返らない、けして。ねえっ? 今黒いからって……ね? 何も言わない! 前を向いて走っていけば、必ず白くなるんですから」


(´・∀・`)「皮がむけ。うん。そゆうことですよ。だから今は黒い。しかも夏だし。しょうがない。俺はもう焼けやすいんだ」


(´・∀・`)「何でだろうね? 日焼けしてるとさ、黒いねって言われるんだけどさ。白い人見て、白いねって言わないよね。でしょう?」


(´・∀・`)「僕だから言うんだよね、たぶん、みんな。うん。ま、そんなんなってしまったってことですよね(笑)(スッ)」


(´・∀・`)「まあ、だんだん白くなりますから(笑) だいじょうぶです。ええ」


(´・∀・`)「僕ね、ちょっと太陽浴びるだけで、やっぱ黒くなっちゃうんだよね、もう。焼けやすい、っぁ、もともと焼けやすいんだよね。それはある」


(´・∀・`)「まあ……メンバーのバランスもあるので、ほど良く、ほどほどに、しときます」


(´・∀・`)「以上! 大野智でしたあ!」


――智くん、もともと色白だけど、'08年あたりから日焼けするうちにメラニン増えちゃったんだろうな~。


でもさ、今は智くん、結構白いと思うんだけど……。
あれかな?
一番黒かった時期と比較してしまう"サトシックあるある"かな!?


今年も夏が来るとまた黒くなるんでしょうか。
これからも焼きすぎには気をつけてね!


そうそう、7年前の音源で智くんは、
(´・∀・`)「白い人見て、白いねって言わないよね」
なんて言ってたけど……。


先日の少クラで、今度、屋良っちと一緒に『THE YOUNG LOVE DISCOTHEQUE 2019』(ザ・ヤング・ラブ・ディスコティック 2019)に出演する浜中文一くんが、A.B.C-Z河合くんから「白いな~!」って言われてましたよ(笑)


浜中くんはバテるともっと真っ青な顔になるそうです。


ディスコティックはね~、舞台と言うよりもライブに近いんですよね。
もっと言うと、ほんとディスコ!^^


『THE YOUNG LOVE DISCOTHEQUE 2019』は、ただ今チケット発売中です。
愛知・福岡・大阪でも上演されます。


www.discotheque-official.com




●嵐さん雑誌情報


○5/8(水)
「TVガイド」5/17号(東京ニュース通信社)
相葉雅紀×二宮和也 連載「週刊VS嵐ガイド」


○5/8(水)
「TV LIFE」11号(学研プラス)
大野智×二宮和也 連載「嵐の"しやがれにしやがれ"~こんなもんじゃない?~」


○5/9(木)
「Casa BRUTUS」6月号(マガジンハウス)
櫻井翔「櫻井翔のケンチクを学ぶ旅。」

・楽天ブックス

Casa BRUTUS (カーサ・ブルータス) 2019年 06月号 [雑誌]

・Amazon>>Casa BRUTUS(カーサ ブルータス) 2019年 6月号 [食を巡るローカルな旅。]



●嵐さんテレビ情報


 ○5/9(木) 19:00-19:57
 VS嵐(フジテレビ系)

 
 ○5/9(木) 19:57-20:42
 ネーミングバラエティー 日本人のおなまえっ!「相撲が国技と呼ばれるワケ」(NHK総合)
 相葉雅紀


 ○5/9(木) 22:00-22:57
 櫻井・有吉THE夜会(TBS系)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。