青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん嵐さん隔週テレビ誌『TV LIFE』11号 連載「嵐の"しやがれにしやがれ"~こんなもんじゃない?~」

こんばんは。


仕事が思っていたよりも押したため、まだVSを見ていない管理人です( ;∀;)
でも、このあとすぐ録画チェックしますよ~


その前にまずは、今朝のブログで宣言した通り、昨日投稿できなかったテレビ誌の雑誌レポを投稿いたします!


今号のLIFEのしやがれ連載の当番には智くんが加わっています♡
写真の智くんの手がとても綺麗でした///


このあとはガイドとジョンの雑誌レポも投稿いたします。


 

TV LIFE 11号

嵐トピ!(3ページ)


今号のLIFEではしやがれ連載より前にに「嵐トピ!」3ページがありました。


1ページ目は、今週5/11(土)のしやがれで青山学院大学の体育会航空部を訪れた「櫻井翔○○へ行く!」のコーナーと、夜会のみが紹介されていたので、翔くんのためだけのページみたいになってました~。


2ページ目は、5/16(木)放送のVS収録レポ。
プラスワンゲストのV6坂本くんと、嵐さんはカウコンぶりにお会いしたそう。


キッキングスナイパーではボールの準備に慌てる坂本くんと智くんの姿も^^


あと、《ゲストがリーダーと坂本さんのネタを披露》ともあるんですが、これはどういう意味かな?


OPトークでは"最近集めているもの"がテーマに。
松潤は、今でポイントを貯めたことがなかったそうなんですが、変化が?


あと、櫻葉が同じおパンツをはいているかどうか、チェックしている写真も(笑)
(そんなとこ見せられたら、どうしたって智のおパンツが気になっちゃう)


また、特別企画「擬音de嵐」も行われます。


3ページ目が、今度は5/23(木)のVS収録レポになっていました。


プラスワンゲストにはJUMPの知念くんと中島くんが登場です!
ジャニーズ続きますね^^


OPテーマは"ラブレター"の思い出(ドキドキ)
ラブレターを書いたことがあるという相葉ちゃんの取った行動にスタジオが騒然となるそうですよ~。


さまざまなランキングの2位を解答する「セカンド嵐」では、観覧のお客さんを対象とした"嵐のイメージランキング"が出題されるとのこと。
メンバーしか知らない一面が明かされるらしいのですが……?


嵐の中で「だましやすそうな人」第1位とは!?


また、"これだったらジャニーズの中で2位だと思うランキング"では、「靴紐を結ぶ速さ」でJUMP中島くんと松潤が対決を。


ん? あと、「テレビを経由してリーダーをご飯に誘う翔くん」という写真があるんですが、これは!?(笑)


さらに、こんな情報も……。
《一緒に食事に行ったとき、お互いに何もしゃべらない間があったとしても全然気にならないというリーダーと知念くん。収録の合間に談笑していた二人からは、癒しオーラが放たれていました》
放送が楽しみです♪

大野智×二宮和也 連載「嵐の"しやがれにしやがれ"~こんなもんじゃない?~」(2ページ)


大宮が当番のしやがれ連載は2ページ。


抹茶色の背景の中、ブランケットを広げまして、その上にはサンドウィッチの乗ったお皿や水筒やコップが。


見開きいっぱい写真が掲載されていて、智くんとニノはその上であぐらかいてました。
さらに左上にはサンドウィッチを今まさに食べようとしている写真も~。


ブランケットの上では靴を脱いでいるから、智くんが短めの靴下履いていて、すね毛がチラッと見えているのがたまらん///
あとやっぱり手がお綺麗で、さりげなくしていても絵になります♡


智くんにとって思い出の洋食はシーザーサラダ!
(´・∀・`)「初めて食べたとき、"こんな食べ物があるのか!"と思って」


それまでサラダは和風しか食べたことのなかった智くん。
(´・∀・`)「洋風でチーズとか乗ってるのが新鮮だったんだろうね(笑) 初めて食べたのは、たぶん大人になってからだと思うよ。どこかのお店で初めて食べて。味も美味しかったから、そこから好きになったね(笑)」


(そのため智担はもう、サラダと言われるとシーザーサラダばかり注文するようになる病におかされていますぞ! 笑)


ニノの思い出の洋食は安定のハンバーグでした~。


そして智くんは目玉焼きには醤油をかける派だと仰っております。
(´・∀・`)「目玉焼きにソースをかけたことはあまりないな。コロッケとかも醤油で合うからね」


また、東京ドーム公演には事務所の後輩もたくさん見学に来ていた! という話題になると……。
(´・∀・`)「そのときに『ありがとう』って話したぐらいかな。あっ、でもライブ中、客席にみんなの姿を発見して。手を振ったりはしたよ(笑)」

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。