青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「よく耐えてると思うわ。自分の一番好きなもの封印してるんですから」

おはようございます。


昨日は時間なくて、しやがれの番組レポをブログにアップできませんでした(>_<)
仕事の直しが来て、それが全然終わらなくて。


で、やっと終わったときに気づきました。
自分が大きな勘違いをしていて、その仕事をしていた8時間が丸ごと無駄になってしまったことを!!( ;∀;)


勘違いしていなければ、しやがれの録画をチェックする時間も昨日取れたのにな~。


でも、もう仕方がないので、しやがれの番組レポは今夜アップすることにしました。



そうそう、日曜日はですね、『シューイチ』でも嵐さんのベスアル発売について取り上げられていました!


『A・RA・SHI』と『言葉より大切なもの』……そして『truth』のPV流れた~!!
(´・∀・`) < ♪迫るし~んじつ
って成瀬さんビジュの智ソロパのところも♡


日テレのWSがどれも嵐さんのベスアルの話題を取り上げているのは、今年『24時間テレビ』のパーソナリティーをやることが関係しているんでしょうかね?


ARASHI DISCOVERY forever(音源2010/5/4・レポート2019/5/13)


(´・∀・`)「今日はぁ、豚肉の問題です」


(´・∀・`)さと子ちゃん「え~とぉ~、牛肉はビーフでしょう~。え~、鶏肉は……チキンでしょう~? う~ん……豚肉はぁ~……(スッ)あらっ、何だったかしら?」


(´・∀・`)「さてぇ、豚肉のことは何と言うでしょうか? 次の3つの中から、選んでください」


(´・∀・`)「1っ! ポーク。2! ピーク。3! チョーク」


(リスナー:解答/BGM:Monster)


(´・∀・`)「答えはぁ、1番のポークです」


(´・∀・`)「上州麦豚などっ、銘柄豚の産地として知られる、え~、前橋市で、豚料理ナンバーワンを決める第1回、え~、T-1グランプリの発表がありましたぁ。参加57店のトップに輝いたのは、お蕎麦屋さんのソースカツ丼。え、箸でほぐれるほど柔らかい上州豚のヒレ肉を使い(パサッという物音)、え、湧水で米を炊き、甘辛い!! 蕎麦つゆベースのタレをかけたジューシーな一品でぇ~ございます」


(´・∀・`)「ねっ? え~、食べたいですねぇ~。僕もねぇ、トンカツでねぇ、すっごい美味しい~の食べてたんですよぉ」


(´・∀・`)「横浜のほう……に、釣り……に行く前に、前に食べてったんですよね」


(´・∀・`)「あのぉ~、ソースだれあるじゃないですかぁ(カチッという物音) あれを、いっ、1個丸ごとかけるっていう。ソースが有名なのかな?」


(´・∀・`)「それを食って! 腹が満たされ、…釣りに行くっていう……コースがあったんですよねっ」


(´・∀・`)「(小声)釣りねっ」


(´・∀・`)「ねぇ~、あと1か月半ぐらいですかっ? え~、ほんっとにっ、よく耐えてると思うわ。自分のいっちばん(一番)好きなもの封印してるんですから」


(´・∀・`)「あ~、でもなぁ……も~きっついなぁ~! 釣りしたいなぁ~♪ ふふっ☆彡」


(´・∀・`)「がんばるよっ!! あと1か月半!」


(´・∀・`)「皆さんも、え~……何かを、封印してみてはいかがでしょう」


(´・∀・`)「以上! 大野智でしたあ!」


――ちょうど9年前の今頃、智くんがドラマ『怪物くん』に主演するために、絶賛釣りを封印していたときの音源でした^^


智くん、ほんとにトンカツ好きだね~。
ソースだれを1個丸ごとかけるトンカツっていうのは、ソースカツってわけじゃないのかな?


私はあんまりトンカツが得意ではないんですが、なぜかソースカツは好きなほうです。


さて、そんな私のいっちばん好きなものって言ったら……そりゃもちろん大野智ですよ♡♡♡


大野智の封印なんて、これはこれつらいよ!!
無理だよ~。
たとえ休止中だって、今と変わらずファン活動だってさせてもらうつもりですよん^^


そう思うと智くんは、このときよく釣り封印できたよね。
ほんとにストイックな方だなあ。


今日さよのときにビールも控えてたりしてましたものね。
私なんて毎日3時のおやつ食べてますよ。
今日だって食べますよ(断言)


智くん、今は何を釣っているのかな?
少し前にまた絵を描き始めたって言っていたけれど、楽しめているといいな~。


 

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。