青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「できるなら透明の車に乗ってみたいです」

おはようございます。


いつも思うんですが、アンドモア札幌3daysもあっという間に終わってしまいましたね。


そしてこれも前々から思っていることだけれど、札幌のコンレポを漁ってて、つくづく大野智は王将みたいな男だな~と思った次第。


本来とても強い駒なのだけれど、王将が取られたらそこで何もかも終わっちゃうから、ほかの駒から必死に守られている……。
でも、いざというときにはその強さを存分に発揮してくれる心強さがあります^^



20周年公演は、この次が3か月後。


その間に、ワクワク学校や『24時間テレビ』、さらには新たな発表もあるのではないでしょうか!!( *´艸`)
この夏も嵐さんは忙しくなりそうです。


ただ、そのワクワク学校で嵐先生の助手を務めてくれることにもなっているHey! Say! JUMPについて、残念なお知らせが。


何とデビュー以来続いてきたアリーナコンサートを、一部ファンによる公共交通機関でのマナー違反のために見送ることになったのだそうで。


JUMPにとっても、マナーをしっかりと守っている大多数のファンにとっても、そして何よりもその一部のファンによって全く無関係の一般の方々が迷惑を被っていたことが悲しいです。


マナー違反をした人たちは、自分たちのことだって自覚はちゃんと持ってるのかな?


やりすぎだと言う人もいるかもしれないけれど、きっと事務所もこのままだと最悪の場合は事故も起こりかねないと判断してのことなのでしょう。


決して他人事だとは思ってはいけないですよね、これは。


www.oricon.co.jp



さて、今日は待望のノンノの発売日ですので、このあと雑誌レポを投稿予定です。


智くんと相葉ちゃんの「パズルノアラシ」では、早売りによると智くんのヘアスタイルがいつもと違っているようで……!?


ARASHI DISCOVERY forever(音源2010/12/29・レポート2019/5/20)


(´・∀・`)「今日は、色の問題です」


(´・∀・`)「今ぁ、僕が着ている洋服の色はぁ、ネイビーのっ、Shonan King Tシャツと……ジーパンです! なので、結構、青系が……多いでございます」


(´・∀・`)「さてっ、ファッションを始め、インテリアや、商品などでっ、色彩・配色などについて助言をする専門家を何と言うでしょうか? 次の3つの中から、選んでください」


(´・∀・`)「1っ! カラーコーディネーター。2! カラーコンタクト。3! カラーコピー」


(リスナー:解答/BGM:果てない空)


(´・∀・`)「答えはぁ、1番のぉ、カラーコーディネーターです」


(´・∀・`)「え、先日、え、僕が、『車のボディを好きに、え、塗り替えられる車があればいいのに』って言ったの、え~、覚えてますか?」


(´・∀・`)「実は! え、アメリカのフォード・モーター創業者、え、ヘンリー・フォードが、え~、こんな言葉を残しております」


(´・∀・`)「車は、顧客の、好きな色に塗っていい、それが黒である限り」


(´・∀・`)「なるほどねっ。車は、え~、黒がいいと言う訳ですよ」


(´・∀・`)「そんな中ですね、アメリカ化学大手デュポンが、え~、各国の、自動車の色をねぇ、調べました。その結果、世界で最も多かった色は、シルバーで! 全体の26%を占め、え、黒は24%と僅差! え~、3位は、え~、白とグレーがそれぞれ16%で並び、5位は赤の6%でした」


(´・∀・`)「なるほど。シルバーが多いんだね、これね。意外だよねぇ。黒っぽい気がしてたっけど、ま、僅差だけどねぇ(ス~)」


(´・∀・`)「いやぁ、でもねぇ、僕が車……買ったら、何色にするか? できるなら! 透明の車に乗ってみたいです。ふふふふふふ☆彡 フ~ッ☆彡」


(´・∀・`)「むきだし! やっぱ透明が見たいね。う~ん。恥ずかしいのかな? なんて思うもん、乗ってみて。えへっ☆彡(フ~)」


(´・∀・`)「どういう気持ちになるのかが知りたい。え~、これをぜひ! え~、ねっ? 発明してください!」


(´・∀・`)「いじょっ(以上)、大野智でしたあ!」


――湘南キングTは、Fヨコの夏のキャンペーンのノベルティグッズです。記憶では。
バンドなどとは全く無関係です~。


智くん、ほんとにFヨコTが大好きでしたよね!
きっと、ああいうノベルティのセンスが好きだったんでしょう。


透明の車っていう発想力もすごいな~。
それとも、スケルトンブーム期にデビューした嵐のリーダーゆえでしょうか!?(笑)


嵐さんの20周年のスケスケだって、私は諦めずに待ってますよ!
だって見たいんだもん(ΦωΦ)


 



●嵐さん雑誌情報


○5/20(月)
「non-no」7月号(集英社)
大野智×相葉雅紀「パズルノアラシ」 連載「2/嵐 アラシブンノニ」


・楽天ブックス>>non・no(ノンノ) 2019年 07月号 [雑誌]

・Amazon>>non・no(ノンノ) 2019年 07 月号 [雑誌]


○5/20(月)
「non-no」7月号 増刊 コンパクト版(集英社)
大野智×相葉雅紀「パズルノアラシ」 連載「2/嵐 アラシブンノニ」


・楽天ブックス>>コンパクト版 ノンノ 2019年 07月号 [雑誌]

・Amazon>>コンパクト版 2019年 07 月号 [雑誌]: non・no(ノンノ) 増刊