青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕ソロコンのジャージとナンシーTシャツ・インド・「社会人と思うな!!」・「やっとここまで来たか」

おはようございます。
昨日、嵐さんの20周年のベスアルのジャケ写が公開されましたね!


とても素敵なロゴデザインに、シックな色合いが組み合わされていて、嵐さんの写真が使われていないこともあり、ちょっぴり『truth』の通常盤を思い起こしました。


気になるのはその大きさ!
初回1は横の長さが通常のジャケットの3枚分ぐらいありそうですし、初回2は通常盤よりもひと回りサイズが大きいです。


初回1が横長なのは、封入されているスペシャル・ボートレートのためなんでしょうか???


3種全て購入してあるので、発売日になったらまた青嵐ブログでもレポしますね(^^)/


今日はテレビ誌の発売日ですので、このあとまた雑誌レポを投下予定です。
智くんのビジュが楽しみ(≧▽≦)



先日発売されたノンノについては、公式さんからの報告も!
相変わらずインスタのタグに愛を感じます^^


ノンノの智くんのパズルの話、ほんとにおもしろかったな~。
お母様がジグソーパズルもクロスワードパズルも、ルービックキューブもお好きというエピソードを含めて。


実は私もパズル系が好きなので、智くんのお母さまに勝手に親近感を抱いております。
特に私はクロスワードパズルが好きで、一時期はせっせとパズル雑誌を買っていたことも。


そうそう、あとね、昨日5月21日は「探偵の日」だったんですって。
ソフラン公式さんが、嵐メンバーがそれぞれ演じたりCMしたりしていた探偵をイメージさせる画像をアップしていました(^^)/


や~ん、榎本さんに会いたくなっちゃう♡



※「non-no」Twitter

今号の嵐連載は大野智×相葉雅紀「パズルノアラシ」嵐表紙で作ったパズル&2/嵐ロゴで作った巨大パズルを用意して2人でチャレンジ☆ 2人が真逆のタイプなのが功を奏しあっという間に完成!(その2へ)

(その2)ほぼパズル経験ナシの相葉さん&パズルにハマっていたことがある大野さん、インタビューでは大野さんの器用さの秘密も…!? 是非誌面でチェックしてみてくださいね♪ インスタでも裏話UP中☆

www.instagram.com

今号の嵐連載は大野智×相葉雅紀「パズルノアラシ」2月号の嵐表紙で作ったオリジナルパズルと2/嵐ロゴで作った巨大パズルを用意して、2人で遊んでもらいました♪ 一時期パズルにハマっていた大野さん&ほぼやったことがない相葉さんという2人でしたが、大野さんはカド&端から作っていくタイプ、相葉さんは繋がる絵柄をとにかく繋げていくタイプ、と相性バッチリ! 117ピースという結構本気なパズルだったにもかかわらずあっという間に完成しました☆ インタビューでは大野さんのお母さんが度々登場(笑) 器用さはお母さんゆずりなのかも!? 是非誌面でチェックしてみてくださいね!
#パズルノアラシ #プチョヘンザイェイイェイウォウウォ#昨日は5月20日 #つまり5x20の日 #北海道の出会いに感謝 #祝スイーツ部昇格 #祝中華枠優勝
#アラシブンノニ #nonno



 

ARASHI DISCOVERY forever(音源2012/3/30・レポート2019/5/22)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(BGM:ワイルドアットハート)


(´・∀・`)「おはようございます! 嵐の大野智です! 毎週金曜日は、いただいたメッセージにお答えしていきます」


(´・∀・`)「まず始めは、さいたま市の、まさえさんから」


(メッセージ)「15年ぐらい前に買った服がとっても気に入っていて、今でも捨てられず、え、穴が開きながらも着ています。大野くんは何年も捨てられずに取っておいてある物ってありますか?」


(´・∀・`)「なるほど。僕も結構取っておくほうだからなあ」


(´・∀・`)「あのね、中学二年ときの、ジャージとか取っといてある。それ着てソロライブ、やったことある」


(´・∀・`)「あとはぁ……1回ね、SMAPのぉツアー出てるときにぃ、中居くんが、自分の着てた、その、いらないのを、ダンボールでJr.に『これ、やるよ』って言われたことある」


(´・∀・`)「『うわ、すっげえ!!』と思って。『これがいい』つって、Tシャツ、1個取ったの。ちょっと薄茶色系の。それはずーっと着てたね、Jr.んとき。今でも実家にあると思う。"NANCY"って書いてあった。ふふふふっ☆彡 フ~ッ☆彡 とかね(笑) ふっ!☆彡」


(´・∀・`)「あと一時期ねえ、二十……一、二んときにね、すごい好きな、上だけだけど、ジャージ?」


(´・∀・`)「すごい気持ちいい素材の、薄くて、ジャージあって、まいんち(毎日)着てた。そしたら、ひじのとこがもうはげてきて、それも未だにある。実家に」


(´・∀・`)「結構……似てるね、まさえさんと。捨てなくていいんですよ、これは。はい!」


(´・∀・`)「続いて、マハラーニさんから」


(メッセージ)「ナマステ! 私は2月の頭に友達と二人でインド旅行に行ってきました。インドでは、何もかも新鮮ですね。え~、ヒンドゥー語を教わって、使うととても喜んでくれたのが印象的です。私のお気に入りは、『フルミレンゲ』(フィルミレンゲ?)『また会いましょう』……です」


(´・∀・`)「おお」


(メッセージ)「大ちゃんはもう一度インドにプラベートで行くとしたら、どんなことしたいですか?」


(´・∀・`)「インド行ったからねえ。あの、すごかったんだよね。車のクラクションの音が延々なってんの。もうねぇ、活気がすごい! う〜ん、あれはびっくりしたね」


(´・∀・`)「まあ、あと、ま、俺行ったときはそのぉ、ガンジス川ね、あのとき行ってないんだよね、『怪物くん』ときは。だから、あそこぉ~でボケーッとしてみたいね」


(´・∀・`)「何かあんまり観光……だけど、何か名所的なあんまり回るって感じじゃないかも。のんびりするね。うん。ほんでインド人と会話してぇ、とか、そんな感じかな? のんびりしてみたい。うん。はい!」


(´・∀・`)「続いて、東京都のやっちゃんから」


(メッセージ)「私は4月から社会人になります。ですが、正直今から不安でいっぱいです。大野さん、こんな私に喝を入れてください」


(´・∀・`)「なるほど……」


(´・∀・`)エコー「社会人と思うな!!」


(´・∀・`)「続いて、あずまっこりさんから」


(メッセージ)「私は今学校で自分史を作っています。それで20年後の自分にメッセージを書かなくてはいけなくなりました。20年後の自分なんて全然想像できないし、言いたいことなんて思いつきません! 大野くんは20年後の自分に言いたいことなどありますか?」


(´・∀・`)「なるほど。20年後の俺、さっ、50(歳)か。いち……うん」


(´・∀・`)「うん。20年後、何してんだろうな、俺。釣りしてると思うよ。ふふっ☆彡 絵描いて釣りしてると思う。うん。20年後の自分に一言でしょ」


(´・∀・`)エコー「やっとここまで来たか」


(´・∀・`)「ふははっは☆彡 何だそれ(笑)(カチッというかすなか物音)」


(´・∀・`)「ということで、毎週金曜日は(笑)、いただいたメッセージにお答えしていきます。メールでお待ちしています。メールアドレスは、arashi@fmyokohama.co.jpです。たくさんのメッセージお待ちしていまぁ~す」
(※現在、募集は行われておりません)


(´・∀・`)「ではまた来週、大野智でしたあ!」


――今回の音源は、鍵部屋のスタート直前のものでした。
うう~、ますます榎本さんに会いたいっ!!♡


ナンシーTシャツの話とか、中二のジャージの話とか、懐かしい話が盛りだくさん^^


社会人になることが不安だというリスナーさんに、「社会人と思うな」と意識改革を提案する智くんが頼もしいです!(笑)


今年で39歳になる智くん。
2012年には約20年後だった50歳が、今はあと10年ほどとなりましたよ。


以前も早く50歳ぐらいになりたいって、ラジオだったか雑誌だったか忘れたけれど、智くんはそう仰っていましたね。


50歳になってようやくホッと一息つけそうって、そう考えておられるのかも。


釣りもだけど、そとのきには絵を描いててもらいたいな。
自由に。


 



●嵐さん雑誌情報


○5/22(水)
「TVガイドAlpha」EPISODE U(東京ニュース通信社)
相葉雅紀 表紙 SPグラビア・インタビュー


・楽天ブックス:TVガイドAlpha EPISODE U
・Amazon:TVガイドAlpha EPISODE U


○5/22(水)
「TV LIFE」12号(学研プラス)
二宮和也×松本潤 連載「嵐の"しやがれにしやがれ"~こんなもんじゃない?~」


○5/22(水)
「TVガイド」5/31号(東京ニュース通信社)
大野智×二宮和也 連載「週刊VS嵐ガイド」