青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん嵐さん週刊テレビ誌『TVガイド』5/31号 連載「週刊VS嵐ガイド」・「進め!大野丸」収録レポート

こんにちは。
こちらは今日発売のテレビ誌より、週刊のガイドのレポと感想です。


同じく今日発売の『ザテレビジョン』には、ほぼほぼ智くんのお写真や記事が載っていなかったので割愛させていただきます。


ガイドの連載の当番は智くんとニノ!
しかも来週のガイドの連載は智くんと相葉ちゃんです!!(^^)/
智くんが連続登場ですね♡


さらにですよ!
ガイドには、6/1(土)放送のしやがれより、大野丸の収録レポが載ってました!!(≧▽≦)
目情のあった、淡路島の玉ネギかつらの智くんです♪


ゲストは青山テルマさんと、ほぼサブレギュラー(?)の加藤諒くん。
智くんの笑顔とビジュが最高です!♡


 

TVガイド 5/31号

大野智×二宮和也 連載「週刊VS嵐ガイド」(3ページ)


智くんとニノが当番のVS連載は3ページ。


5/30(木)放送のVSの衣装をそのまま着て連載の撮影が行われているわけですけど、また独特なファッションだな~(笑)
智くんのスウェットなんて、紫以外のメンカラが全て使われていますよ。


新緑が綺麗な季節の到来ということで、今号の連載のテーマは「緑」です。植物の。


ということで、1ページ目ではテーブルに横一列に並んだ小さな鉢植えを前にして、二人ともカメラ目線で頬杖。
智くん、親指でアゴを支えるようにして頬杖ついているのがかわいいです///


上のほうには小さく、二人で鉢植えを見つめたり、さらに顔を近づけて植物を眺めているようすが。


テキストでは、智くんいわく「20年分の愛が詰まっている」という嵐さんの展覧会と、5×20公演の話題もありました。


福岡では今回初の昼公演ということで、終わったあとに少し時間があったから、智くんはご飯を食べて帰られたとのこと^^


2ページ目にはニノの肩のあたりまである、比較的に大きめサイズの観葉植物が小道具として使われていて、ニノがジョウロでお水をあげるポーズを。


その隣で智くんは右手をこれまたアゴに添え、ニノを見守っておりました。


「ペアdeミニ対決」では、「背中合わせ風船ラリー」で大宮が勝負。
背中合わせのまま、風船を落ちないように打ち合います。


が、背中合わせの密着度が完璧すぎて、動きが制限され、1投目のニノがまさかの大暴投~。
青い風船は智くんの頭上をはるかに越えて床の上へ。


(´・∀・`)「あ、ごめん」
(.゚ー゚)「やったあ」


ニノの暴投でしたが(笑)、智くんは風船にさわることなく勝負は終了となりました。


「スマッシュQ&A」のコーナーでも「緑」に関する質問が。


・Q1:今まで育てたことのある植物は?


(´・∀・`) < ゴムの木


(´・∀・`)「小さいものだけどね。知り合いにもらって、水をあげてたなぁ。今はもういないけど……」
(智くんのお宅のゴムの木、もういないんですね。「いない」っていう表現がかわいいなあ♡)


ちなみに、ニノもTOKIO国分くんからもらったシシトウは、今はもうないそうですよ。
1年草なので、「枯れたら捨てていいよ」と言われたのだとか。


・Q3:好きな野菜は?


(´・∀・`) < キュウリ


(´・∀・`)「僕は子供の頃からキュウリが好きだったね。どんな食べ方でも好き」
(キュウリ美味しいですよね^^ 今年の夏は、めっちゃキュウリ食べます!!)


・Q4:印象に残っている自然の風景は?


(´・∀・`) < 富士山


(´・∀・`)「俺は富士山。生で見ると迫力あるなと思って。『あ、富士山だ』ってつい見ちゃうかな。写真も載るけど、撮っても見返さないよね。何で撮るんだろう?(笑)」


3ページ目の下半分には恒例の「今週の独占5ショット」が載っていました。


5/30(木)の対戦ゲストはドラマ『仮面同窓会』チームということで、嵐さんは手に手に仮面を持ってポーズ。


前列ON、後列MSAの並びで、智くんは右手に人形サイズの小さな銀の仮面を持っていました。
持ち方は『水戸黄門』で格さんが印籠を出すときと同じ^^


さあ、この回のゲームは「ウォールヒッター」からスタートですよ。
「矢の嵐」から進化したウォールヒッターは改良を重ねた上で再登場となったみたいですね。


そのウォールヒッターについて、
《コツをつかんだ大野のやる気はMAXに》
なんて書かれていますよ!!(≧▽≦)


OPトークは掃除機の話題で盛り上がるそうで。


(´・∀・`)「掃除機をこう、コードぎりぎりまでかける」
と、少し腰を落としてお掃除するポーズを!
智くんのお宅の掃除機はコードレスじゃないんですね^^

嵐たまげた!SHOT(1ページ)


「嵐たまげた!SHOT」1ページの中段に、6/1(土)放送のしやがれより、大野丸の収録レポが載ってます!!(≧▽≦)


ゲストは青山テルマさんと、ほぼサブレギュラーと化した加藤諒くん。
大野丸の前で、そのお三人でポーズしている写真が載ってます!(^^♪


逆光の写真だけど、黒Tに青いライフジャケットを首にかけた智くん、ビジュ最高~!!♡
両手を広げて満面笑顔ですね^^
もう1枚ではチュー顔というかひょっとこと言うか(笑)、唇を尖らせてますよん///


ついに関西へと進出した大野丸で、和歌山県加太港を出発し鳴門海峡を目指します!
そこで"鳴門の渦潮に巻き込まれるとどうなるか"の実験を!?


移動中はお三人でトークしながら、友ヶ島などの景色を楽しむとのこと^^


道中、一行は淡路島にも上陸し、玉ネギ推しの施設「大鳴門橋記念館」でご当地バーガーなどのグルメを楽しむようです。
生玉ネギの早食い勝負をするそうですよ~。


玉ネギかつらをかぶってインスタ映えする写真も撮影^^
野外のオブジェ「#おっ玉葱」の前や、館内にある玉ネギ型の椅子に三人並んで座っていました。


智くんって、キュートな被り物がほんとに似合うな~(≧▽≦)
天井知らずのかわいさですっ!!


ほか、しむどう、マナブくん、松潤の「クリアターン美肌職人」新CMの紹介もちょっぴりずつ。


5/6(木)のVSには、ものまね芸人チームが登場するみたい。
特別企画「ものまねミックス」では、芸人さんによる有名人ものまねから出題が。