青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん隔週テレビ誌『TV LIFE』12号

こんにちは。
こちらは隔週テレビ誌のLIFEのレポと感想です。


週刊テレビ誌の『TVガイド』については、1つ前のブログ記事に雑誌レポを載せています。


ガイドのほうには智くんが当番の連載と「進め!大野丸」の収録レポがあったけど、こちらLIFEにはありませんでした。


ただ、LIFEはVS収録レポの智くんのお写真がとても良かったです!!(≧▽≦)
笑顔がかわいかった~♡


 

TV LIFE 12号

二宮和也×松本潤 連載「嵐の"しやがれにしやがれ"~こんなもんじゃない?~」(2ページ)


LIFEのしやがれ連載の当番は末ズで2ページ。
二人ともけん玉を持ってポーズし、松潤が技の「日本一周」に挑戦したりしていました(失敗してました~)


テキストでは、昔のツアーの部屋割りが話題に。


当時の嵐さんは、いつも"二人・二人・ひとり"という部屋割り。
ただし、ニノはそれでひとり部屋になった記憶はないそうです。


(.゚ー゚)「あ、そうだ! MJがひとり部屋だったんだ!」
ノノ`∀´ル「確かに途中からはひとり部屋だった記憶しかない」


Jr.の頃は、毎回ライブが終わってホテルに帰ったらお弁当を食べるのが習慣だったそうですが、連帯責任で1度みんながお弁当抜きになったこともあるんだとか。

嵐トピ!(2ページ)


「嵐トピ!」2ページの1ページ目には、5/30(木)のVS収録レポが載っていました。


対戦ゲストはドラマ『仮面同窓会』チームの皆さん。


「矢の嵐」の進化版である「ウォールヒッター」は、その後にスタッフが総力を挙げて改良しリニューアル登場!


《高得点の小さい的を慎重に狙うリーダー》という写真では、サイズ小さいですが弓を引き絞っている智くんの雄姿が見られます♡


キッキングスナイパーの……これは練習時のお写真のようなんですが、五人が和気あいあいとしているのがいいですね^^


松潤がキックのポーズをしているとき、ほかの四人が笑顔でそれを見守っています。


キックし終わったあとなのか、笑っている智くんを指さして相葉ちゃんも爆笑を(^^)


ボンバーストライカーでは、智くんがボールを投げる瞬間の写真がピックアップされていました。
(´・∀・`)「ニノの隣だと調子がいい」
なんてことも言っていたみたいです♪


あと、ショットガンディスクでバズーカを担当する智くんの横顔がかわいくて最高でした♡


2ページ目には、今週5/25(土)のしやがれ収録レポを掲載。


しやがれ記念館のゲストは滝沢カレンさん。
その滝沢カレンさんへ、相葉ちゃんはバスケットボールのレイアップシュートのお手本を披露します。


智くんも、キュレーターのニノに促されるままに、滝沢カレンさんにバレーボールでトスを上げるのですが……。
滝沢カレンさんのバレーボールの腕前には嵐も仰天を!?


デスマッチには渡辺直美さんがゲスト出演。
前回しやがれ記念館にいらしたときから、もう2年も経つんですね~。


同日の収録だったみたいで、記念館とデスマッチの衣装は嵐さん同じです。


また、LIFEには来週の「進め!大野丸」のコーナーのレポはありませんでした。
下のほうには小さく、夜会の情報も。



●嵐ベストアルバムCD『5×20 All the BEST!! 1999-2019』6月26日(水)発売!


楽天ブックス予約ページ


Amazon予約ページ


TSUTAYA オンラインショッピング予約ページ


タワーレコードオンライン予約ページ


セブンネットショッピング予約ページ



●嵐さんテレビ情報(「櫻井・有吉THE夜会」はお休みです)


 ○5/23(木) 19:00-19:57
 VS嵐(フジテレビ系)