青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん松本潤くんJAL新特別塗装機「ARASHI HAWAII JET」発表会 登壇!

【お知らせ】


※はやドキ! Twitter

★5月23日(木)はやドキ!のエンタメ情報です
#大野智 #松本潤

※生放送なので変更の可能性があります。


※めざましテレビ Twitter

23日(木) 気になる人がいたらRT♪#めざましテレビ出るカモン①  大野智 ▽松本潤 …☆内容変更の際はご了承下さい。


※ZIP! Twitter

#明日のZIP!#SHOWBIZコーナー は…
★6度目の嵐ジェットお披露目に大野智&松本潤


※スッキリ Twitter

明日も9時45分すぎ~、
#クイズッス😇🌈

🌟嵐ジェット🛩お披露目会に #大野智 & #松本潤 登場❣️




大野智くんと松本潤くんが千葉・成田で行われたJAL新特別塗装機「ARASHI HAWAII JET」発表会に登壇しました!


JAL新特別塗装機「ARASHI HAWAII JET」がハワイ線に就航 | プレスリリース | JAL企業サイト
ARASHI HAWAII JET 5月22日就航!- JAL国際線


www.oricon.co.jp
www.oricon.co.jp
news.mynavi.jp
mdpr.jp

人気グループ・嵐のメンバーが描かれた特別塗装機「ARASHI HAWAII JET」(ボーイング787-9型機)が22日、ホノルル行きの初フライト前に千葉・成田空港の格納庫でお披露目された。嵐の顔が描かれた「嵐JET」は過去に国内線が運航していたが、国際線の就航は初。塗装機の発表会には大野智と松本潤がお祝いに駆けつけ、出来栄えについて大野は「100点です!」と喜んだ。

「今までも何回か顔をのっけてもらって、今回はよりでかいということで、一生の記念ですね」と率直に語る大野。松本は「20周年のタイミングで作っていただけたのがすごくうれしいです。僕らがツアーもやってアルバムもやっている、『5×20』という20周年のロゴを特別に入れていただきまして、JALのみなさんにも祝っていただけてとても嬉しく思っています」と感謝。「特別塗装機ができたことで、『ハワイ行くんじゃないの?』という話が盛り上がってるらしいんですが、現状、ないです」とハワイ公演は否定した。

ハワイについて聞かれると、大野は「ジャニーズJr.時代の初めての海外もハワイだし、デビューもハワイだし、第2の故郷みたいな」と表す。松本も「デビュー会見をした場所で、デビュー15年の時に公演させていただいたこともそうですし、思い出がいっぱいあります」と振り返った。

ハワイ旅行のおすすめを聞かれると、大野は「昔、嵐でカレンダー撮影でハワイ行った時に、雪が積もってる場所がハワイ島にあって、あれだけあったかい場所で雪があることがびっくりした」とすすめる。さらに「海外に行くとウエストポーチを必ず持ってくんですけど、便利ですよ」「ウエストポーチだけで海外行ったこともあるので」と熱弁。松本も「なかなか、すごいんですよ」と大野のウエストポーチ事情を知っている様子だった。

 


●嵐さん雑誌情報


○5/30(木)
「AIRLINE(エアライン)」7月号 (イカロス出版)
《JALからハワイ線就航65周年を記念した特別塗装機「ARASHI HAWAII JET」(ボーイング787-9/JA873J)がデビュー。嵐JETの国際線就航は初。嵐の大野智さんと松本潤さんが参加したお披露目の様子は5月30日発売のエアライン7月号にてお伝えします》


・楽天ブックス:AIRLINE (エアライン) 2019年 07月号 [雑誌]
・Amazon:AIRLINE (エアライン) 2019年7月号

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。