青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『VS嵐』特別企画:セカンド嵐「いっぱいだまされてきたから」

こんばんは。


今夜のVSでは、プラスワンゲストにJUMP知念くんと中島くんを迎えて、さらには特別企画「セカンド嵐」でも智くんと嵐さんの話をたくさん聞くことができました!


智くん、今週も麗しかったけれど、予告を見たら来週も素敵!!(≧▽≦)


ウォールヒッターで活躍するところが見られるかな!?
智くんと弓矢の組み合わせがとても好きなので、楽しみです♪



それにしても、昨日発表会があったJAL新特別塗装機「ARASHI HAWAII JET」について、今日は本当にたくさんのメディアに取り上げられていましたね!!


久々で嬉しかったな~。


おじゃる殿は発表会にたくさんのマスコミを呼ばれたみたいで、ネットニュースの記事もたくさん流れてきていました^^


塗装機も、嵐さんの活動休止のそのときまで就航するようです。
ありがたいことですだ~!


 

VS嵐(2019/5/23)

オープニングトーク


OPではタイトルロゴの上からチラチラと見える智くんのまなざし♡


嵐さんの衣装は赤がチームカラーのようです。
智くんは、えんじ色のパーカーに紺色のTシャツ、黒っぽいパンツに白いシューズという組み合わせ。
Tシャツには赤で「NYC」の文字がありました。


にのあいは短パンですね。
智くんもそろそろ短パンになる時期かな~!?
ワクワク^^


へ~、本日5月23日は、「523」を「こいぶみ」と読んで"ラブレターの日"らしいです。


(.゚ー゚)「ラブレターは、でも、もらった記憶しかないな(ニッコリ)」
(‘◇‘)「かっくい~な~」


(`・3・´)「ファンのみんなからもらったりってことでしょ?(笑)」
(.゚ー゚)「ダメなの?」


(´・∀・`)「ファンレターって衝撃じゃなかった?」
(`・3・´)「どういうこと?」
(´・∀・`)「『大好きです』とか、中学校の僕らに」
(`・3・´)「うんうん」
(´・∀・`)「俺のこと、まだ何も知らないのに……何で、そんなこと言えんの?」
(大好きですー!! 笑)
(`・3・´)「ありがたいけどね」


(`・3・´)「大学入ってからだったんだけど、俺、中学高校男子校だったじゃん」


(`・3・´)「階段の裏みたいなとこ呼び出されてね」
(.゚ー゚)「呼び出されたの?」
(`・3・´)「そう、同級生」


(`・3・´)「これ、すごいのが、その子がもともと日本にいなかった子だったから、俺が何某か知らないわけよ」
(.゚ー゚)「だから、そこまでストレートにできるわけだね、逆に」
(`・3・´)「そうそうそう」


(`・3・´)「好きなんだけど、っていう話なんだけど、告られて。(ラブレター)もらったの。いや、これか! と。これがキャンパスライフかと!」


(`・3・´)「っていうのがすごい嬉しかった。以上です!」(←ニュース!? w)


松潤は小学校の頃にお互い意識していた女の子がいたそうで、しかし何となく距離ができて会話しなくなっていったとか……。


その子と成人式で再会した松潤。
のちに同級生とメッセージを送り合う機会があり、その子から「実はあのとき好きだったんだよね」という手紙を受け取ったとのこと。


ノノ`∀´ル「何か、甘酸っぱ~い気持ちになりました」
(`・3・´)「それでは聞いてください。嵐で『Love so sweet』」
始まる! 恋が始まっちゃうよ(笑)


対戦ゲストは「チームセカンド」の皆さん。
こちらはM-1グランプリで3年連続2位の和牛さんが、各大会の2位の人たちを招集したチーム。
なぜか武田修宏さんもいらっしゃいますが(笑)


プラスワンはJUMP知念侑李くんと中島裕翔くんです。
お二人が登場すると、智くんはちょっとびっくりしたような表情に。
(`・3・´)「令和一発目のHey! Say! JUMPじゃないの、これ(笑)」

キッキングスナイパー


後攻の嵐チーム、智くんは翔くんと一緒にファーストゾーンを担当です。


(`・3・´)「まずいよね? いや、ニノと話してたんだけどね……」
(.゚ー゚)「最近、これが一発目で、向こうさんがバカみたいな点数取ったとき、絶対負けません!? 我々」
「俺、だってこの間OA見たら、全然楽しそうじゃなかったもん、嵐」


中島裕翔くんは松潤からキッキングスナイパーについてのアドバイスを伝授されたそうで!?


中島裕翔くん「1個とかちっちゃいやつだったら、何か、インサイドで行けるけど、何かおっきいやつとかだったら、(激しく足のアウトサイドを叩く)つってました」


(.゚ー゚)「最後何だろうな~?」
中島裕翔くん「僕がここにいて、松本くん、ここにいて、僕から見えない位置でこうやってるんですよ。どこかな~と思って(笑)」


中島裕翔くんは松潤と99.9Ⅱの最終回で共演済み。


中島裕翔くんが共演前にLINEで松潤に挨拶したときは優しい言葉をかけられたようなんですが、いざ現場に行ってみるとキャストの前で「おまえの芝居にかかってるからな! がんばれよ」とプレッシャーをかけられたんだとか!?


中島裕翔くん「ちょっとやめてもらっていいすか? すげえ怖かったんですけど」
ノノ`∀´ル「何でだよ!?」
中島裕翔くん「『昨日すごく優しくしてくれたじゃないですか』と言ったら、『やめろよ、そういうこと言うなよ』とか言われて。すごいかわいかったな~」
ノノ`∀´ル「何か、いじられてる」


 


天の声「さあ、そして知念さん! 大野さんに憧れてジャニーズに入ったのは有名ですが、最近連絡は取り合ってるんでしょうか」


知念侑李くん「相葉くんの番組で一度こう、『連絡が来ないんだ!』ってちょっと叫ばせていただいたんですけど。そしたらちゃんと伝わって、あの~、ご飯に行けました!」
(‘◇‘)「良かった~、良かった~」


知念侑李くん「テレビってほんとすごいんですよ」
「皆さんもだから、言ったら、大野くんとご飯行けますから。叫んでいきましょう、どんどんテレビで!」


(´・∀・`)「たまたま見てたの。めっちゃ訴えてんなぁ~と思って」


(´・∀・`)「でも何か、行こうって言ってたんだよね?」
知念侑李くん「そうです。もともと行こうって言っていて、何か月も連絡来なくて、そこで、あの番組で言わせていただいて」


(.゚ー゚)「でも、それ結構、普通じゃないすか、大野さんとしては」
「だって、大野さんの『飯行こう』って行かないじゃないですか、結局」
(´・∀・`)「やっぱテレビってすげえよな」


(`・3・´)「俺らも、(じかに)ここで言うより、むしろ……」
と、すぐ隣の智くんに対してではなく、テレビカメラに向けて、
(`・3・´)「大野さん、見てる!? 大野さ~ん! ご飯行こうね、今度。見てる!? 今。ご飯行こうね!」


(`・3・´)「のが早いか」
(´・∀・`)「のが早い!」
そうなの!?(笑)


嵐チームのキッキングスナイパー。


1つ目のターゲットはいきなり翔くんがパーフェクトに。


2つ目のターゲットを担当した智くんも、缶を2つ残しただけであとは倒しました!


3つ目、1つ残ったターゲットが引っかかって途中で止まるというハプニングがありましたが、相葉ちゃんがこれを狙ってパーフェクトに!
これはかっこいいですね~^^


4つ目、智くんが勢いよく蹴ったボールはわずかに左にそれてしまいます。
(`・3・´)「行った! あ~、惜しい!」
こちらは全員ボールをはずしてしまいます・


5つ目のターゲット、相葉ちゃんが思いっきり蹴り込んで、こちらは2つの缶が残りました。


6つ目、智くんが狙って蹴ったボールは少し浮き上がり、ターゲットのてっぺんの缶を1つ落としたのみ。
ちょっとお口を開けていたから、舌が見えちゃった///
最後は松潤が思いっきり蹴りますが、はずれてしまい、嵐チームの皆さんが膝を折っていました~。


(.゚ー゚)「あと、相葉さんかっこ良くなかった? 途中でさ、(ターゲットが)止まってさ。そのあとのダンスめちゃくちゃ気持ち悪かった」

バウンドホッケー


(´・∀・`) < 続いての対決は~、バウンドホッケー!(左手でカメラ指さし♪)


後攻の嵐チーム、智くんは知念くんと一緒に5番手を担当です!


ゲッターは去年の3月ぶりというニノ。
(.゚ー゚)「もう、だからスタッフがビビってるんでしょうね。二宮をここに置くことを」
(‘◇‘)「確かのそのイメージはある(笑) 上手いイメージがある」


嵐がメンバー同士でご飯に行くときの話になると、
(`・3・´)「今、ツアー中だから。ねえ? こないだも……」
(‘◇‘)「翔さんが(予約)取ってくれたお店にみんなで行ったよね?」
(`・3・´)「初日はね」


(‘◇‘)「あんこうだ。あんこう鍋を食べて」
(`・3・´)「いや、俺もさ、みんながそれを食いたいか知らんから、戦々恐々としてるわけよ」


(`・3・´)「最初、松潤かな? 『行けたら行きたいです』みたいなことなると、『行きましょう』『行きましょう』『行きましょう』みたいな。『承知しました! 予約確定します!』ビコーン!」


(´・∀・`)「そうだ」
(.゚ー゚)「名古屋そうだわ」


(`・3・´)「そのね、ご飯食べてるとき松潤が言ったんだ」
ノノ`∀´ル「何か、俺らさ、別にアレルギーとかもないから」
(`・3・´)「五人ともね」
ノノ`∀´ル「だから、それがないのはいいよねっつう話をしてたんだけど」
(食物アレルギーがないのはいいよね~。しやがれのデスマッチ、智くんのエビでの正解率が高い気がして、エビアレルギーの私はしょんぼり……)


(`・3・´)「そういうのは、もう省いちゃってる。例えば、ニノが生魚かな?」
(.゚ー゚)「うん」
(`・3・´)「が、そんなに得意じゃないから」
(‘◇‘)「だからお寿司屋さん行かないもんね」


(`・3・´)「でもニノは言うんだよ。『いいよいいよ、寿司行っていいよ。俺、茶わん蒸し食ってるから』とか言うけど、いやいや、それは無理よと(笑) 何杯茶わん蒸し、あんた食うの」


嵐チームのバウンドホッケー。
智くんは知念くんの後ろで見守っておりますよ^^


途中で知念くんが台を離れますが、交代するのかと思いきや、智くんに手で促されてまた元の位置に戻ります。


天の声「さあ、大野さんはずーっと見ているだけ、大野さんは後ろで見ているだけ」


結局最後まで交代することなくバウンドホッケーは終了です。

特別企画:セカンド嵐


松潤がタイトルコールしているとき、腕組みしてカメラを流し見る智くんのまなざしが……めっちゃ冷たくてイイっ(*ノωノ)


そのあと対戦ゲストにトークをニコニコ聞いているのも♡
さらには相手チームへの出題を厳しい目つきで考えているようすも///


対戦ゲストへの出題には、「嵐メンバーのイメージランキング」からの問題が!


収録前、観覧の皆さん264名に嵐メンバーのイメージに関するアンケートが実施されたそうです。


(`・3・´)「さっきまで味方だと思っていたのに!!」
(´・∀・`)「怖い怖い」
(.゚ー゚)「やられた~!」


アンケートの結果に対して、お題に対してどなたが2位になったかを対戦ゲストが答えます。


・嵐の中で怒ったら怖そうな人、2位は誰?


天の声「1位は松本さんでしたが」
ノノ`∀´ル「……!」
天の声「さあ、2位は誰?」


かなり割れています。
ニノ3票、相葉ちゃん2票、そして智くんと翔くんに1票ずつ入っています。


天の声「正解は……櫻井さん!」


・嵐の中で家のテレビが大きそうな人、2位は誰?


天の声「1位は、大野さんでしたが、2位は誰?」
(`・3・´)「話してるからね」


今度は解答がニノと松潤で真っ二つに割れました。


天の声「正解は、松本さんです!」


・嵐の中で服を買うときに選んで欲しい人、2位は誰?


天の声「1位は、相葉さん……でしたが、2位は誰?」
(.゚ー゚)「これ簡単じゃないの?」
ノノ`∀´ル「そうだよ、簡単だよね、これ」


対戦ゲストの解答は、松潤5票、智くんと翔くんに1票ずつ入っています。


(´・∀・`)「俺がいる♪」
相手チームの答えに自分が入っていて、ちょっと嬉しそうな智くん^^
天の声「正解は……松本さ~ん!」


・嵐の中で服を買うときに選んで欲しい人ランキング
 1位 相葉雅紀 150票
 2位 松本潤 78票
 3位 二宮和也 16票
 4位 大野智 11票
 5位 櫻井翔 9票


(.゚ー゚)「やったあ!!」
(`・3・´)「まあ、でも、俺からしたら、この5位なんてのは、イメージ戦略通りだから、ほんとにみんな術中にハマってる」


(.゚ー゚)「一息で言った!」
ジャンポケ太田さん「やっぱり怒ったら怖いんだ!」
(`・3・´)「手のひらの中で皆さんは」


(‘◇‘)「俺、あの、テレビちょっと気になるんだよな」


・嵐の中でテレビが大きそうな人ランキング
 1位 大野智 111票
 2位 松本潤 69票
 3位 二宮和也 63票
 4位 櫻井翔 17票
 5位 相葉雅紀 4票


ノノ`∀´ル「リーダーは言ってんじゃん。ニノはゲームとかやるじゃん。そういう意味じゃデカそうじゃん。俺、別に普通に生きてるよ(笑)」
(‘◇‘)「でも、いいじゃん、2位なら。俺5位だから。何も言ってないんだよ! 何にも言ってないのに5位(笑)」


・嵐の中で怒ったら怖そうな人ランキング
 1位 松本潤 108票
 2位 櫻井翔 102票
 3位 大野智 26票
 4位 二宮和也 18票
 5位 相葉雅紀 10票


(‘◇‘)「リーダー3位なんだ」
ジャンポケ斉藤さん「これ実際はどうなんですか? 皆さんで」


(.゚ー゚)「リーダーが怒ってるとこ見たことないよ」
(仏の智♡)
ノノ`∀´ル「俺なんか、もう常に怒ってるようなもんだから。そういう意味では5位よ、5位5位。見慣れてるから」


天の声「知念くんは、怒ったら怖そうな人、嵐では誰ですか?」
知念侑李くん「僕、櫻井くんが一番怖いかな。的確に、こう、言ってきそうな感じがあるので」
(`・3・´)「イメージ戦略通りだね」


後攻の嵐チームの「セカンド嵐」です。


・都道府県の人口、一番多いのは東京都。2番目はどっち?
 A:神奈川県 B:大阪府


智くんと翔くんと相葉ちゃんがだけがBの大阪府と答えました。
でも正解はAの神奈川県でした~。


・漫画の国内発行部数、1位は『ONE PEACE』。2位はどっち?
 A:ゴルゴ13 B:ドラゴンボール


智くんと翔くん、それに中島裕翔くんがBの『ドラゴンボール』と解答。
残念、正解はAの『ゴルゴ13』でした!
(巻数が多いのもあるのかな?)


・邦画の歴代興行収入1位は『千と千尋の神隠し』。2位 はどっち?
 A:もののけ姫 B:君の名は。


真剣に考えている智くん、イケメン♡
こちらはニノだけが『もののけ姫』と解答を。
正解は『君の名は。』でした!


・嵐の中でだましやすそうな人、2位は誰?


天の声「嵐の中でだましやすそうな人、1位は相葉さんでしたが、2位は誰?」


この問題は知念くんだけが松潤と答え、あとはご本人も含めて智くんと答えましたよ!
正解は、やっぱり智くんでした~。


解答に、首をかしげる智くん。
ノノ`∀´ル「だましたくないとか、そういう理由じゃないよ?」
そしてニノは智くんに、
(.゚ー゚)「すごいいやそうな顔してたけど自分も押してたからね」
と一言。


・嵐の中で後輩から慕われてそうな人、2位は誰?


天の声「1位は、櫻井さんでしたが……」
(`・3・´)「俺!? 俺!?」


智くん翔くん松潤は相葉ちゃんを、ニノと知念くんと中島くんは松潤を、そして相葉ちゃんはニノと解答。
正解は松潤でした。
ノノ`∀´ル「嬉しい~、私~」


・嵐の中でよく鏡を見てそうな人、2位は誰?


天の声「1位は松本さんでしたが、2位は誰?」


ニノと相葉ちゃんと知念くんは、翔くんと解答。
智くんと中島くんは相葉ちゃんだと答えています。
そんな中、智くんだと答えたのが翔くん。


正解は、翔くんが2位でした。


・嵐の中でだましやすそうな人ランキング
 1位 相葉雅紀 208票
 2位 大野智 35票
 3位 二宮和也 10票
 4位 松本潤 7票
 5位 櫻井翔 4票


知念くん「大野くんはだまされないですって、絶対。そもそも、何か受け流して、こう、聞かなそうなぐらいの感じじゃないですか」


(`・3・´)「でも自分でも入れてんでしょ」
(´・∀・`)「うん。いっぱいだまされてきたから」
(智くん、ふぁいてぃん!!)


ジャンポケ斉藤さん「大野くん、何があったの!」
ジャンポケ太田さんorおたけさん?「そんな悲しそうな目で」「いっぱいだまれたの?」
(´・∀・`)(←ちっちゃくうなずいてる)


・嵐の中で後輩から慕われてそうな人ランキング
 1位 櫻井翔 157票
 2位 松本潤 46票
 3位 相葉雅紀 37票
 4位 二宮和也 13票
 5位 大野智 11票


相葉ちゃんがニノに票を入れた理由を、ニノ本人はニノは「イジってきてる」と言ってましたが(笑)、相葉ちゃんによれば後輩とよく家でゲームをしているからという理由からだったみたいです^^


(‘◇‘)「別にイジってないかんね! フフフッ(笑)」
(.゚ー゚)「イジってないの!? 松本潤でしょ、やっぱりここは」
にのあい劇場が始まりそう~w


・嵐のなかでよく鏡を見てそうな人ランキング
 1位 松本潤 219票
 2位 櫻井翔 23票
 3位 二宮和也 14票
 4位 大野智 5票
 5位 相葉雅紀 3票


(`・3・´)「あの、僕、大野さん入れたのは、大野さん、髪の毛のセット自分でやってるんすよ。すごい、鏡前でね、こう、髪の毛をセットしているイメージがあるんで、僕入れたんすけど」


(`・3・´)「そっか、そりゃファンのみんなは知らないのか、ごめんね」
優越感に浸るしょさんww
(*´・∀・`)「あはは☆彡」


ノノ`∀´ル「ニノが、何かこう、ヘアアイロンみたいのを使ってる時期があって。それが何か急に浮かんだからニノを押した」
(.゚ー゚)「でも、それもたぶん、知らないんじゃない?」
ノノ`∀´ル「そうだね。俺らしか知らないね」


ノノ`∀´ル「あれっ? みんな知らないの!?」


(`・3・´)「相葉くんが5位ってどういうことなの?」
(‘◇‘)「それ寂しいんだけど。すごい寂しい。もっと鏡見ろみたいなさ」
ノノ`∀´ル「違う違う(笑)」
(.゚ー゚)「そんなメッセージがあるの!?(笑)」


(‘◇‘)「このゲーム、ダメだ。仲悪くなるよ、やり続けると、ほんとに(笑)」

ボンバーストライカー


智くん、ジャンポケ斉藤さんがパーフェクト出したときの喜び方がおもしろかったみたいで、めっちゃウケて笑ってましたね^^


さらに、斉藤さんそばのレーンのボールがなくなってしまい、ほかの人のところへドタバタと取りに行くようすには、手で口のあたりを隠して爆笑していました(^^♪


後攻の嵐チーム、智くんは1番目のレーンを担当です!


ここで、自分自身が「ジャニーズ2位だと思うランキング」について聞かれた嵐チームの皆さん。


知念くんは「名前を間違えられるランキング」2位だと思うとのこと。
「ゆうり」なのに「ゆうき」と間違われるのだそうです。


知念侑李くん「そういう意味で、1位は僕、二宮君だと思ってるんです」
(.゚ー゚)「まあね」


知念侑李くん「あの、当たり前のように、『かずや』くんみたいなパターンじゃないですか?」
(.゚ー゚)「ああ、全然あるよ」


(`・3・´)「俺はさ、ニノで慣れてるから、2~3年前、亀梨と一緒に仕事したときは難しかった」
「『亀梨かずなりくん!』……あれ?(笑)」
「こっち(頭)は『かずなり』にもう、なってるから」


中島裕翔くんは「靴紐を結ぶ速さ」が2位だと思っているそうです。
そこで、松潤は"早替えが早い"と耳にした中島くんは、その1位を松潤だと思っているのだそうで。


スタジオで実際にやってみることになった靴紐結び対決。
平均として知念くんも加わります。


ジャニーズNo.1をかけ、靴紐結びスピード対決のスタート。


すぐに結び終わったのは中島くん。
ノノ`∀´ル「君が1位だ!」


嵐メンバーが自分が2位と思っていることは……?


ノノ`∀´ル「時計のコレクター第2位。1位は長瀬くんです」
「俺はむしろ長瀬くんに、色々、その情報を教えてもらってる」


提供で、智くんのお話も。


(´・∀・`)「今はたぶん2位だと思う」
「(肌の)色の濃さ」
「以前はぶっちぎり1位だった」
現在の1位はどなた!?


ニノは、「ジャニーズの中での関係性を持つのが少ない」のが2位だとのこと。
(.゚ー゚)「誰もかれもって言うよりも、こう、決まった人とずっと接する」
(‘◇‘)「あ~、狭いってことね」


(.゚ー゚)「この人、絶対1位だなと思ったのが、森田剛くん」
「もう何年も会ったりして、もういよいよ大丈夫だと思って、この間、電話番号聞いたんすよ、森田剛に」


(.゚ー゚)「『ちょっと、そろそろ交換して、飯行きましょうよ』って言ったら、何て言ったと思う? あの人、『えっ、携帯持ってない』」


(.゚ー゚)「結構(付き合い)長い後輩に、そんな嘘つく!?」


(‘◇‘)「でも、あの人は、そうだね。1年ぐらいするとすぐ、かけたら番号変わってるからね。だから、スパンがめっちゃ早い」


(.゚ー゚)「だから、唯一じゃない? 相葉さんが、後輩とかで知ってんの」
(‘◇‘)「そうかもしんないね。でも、変わる、すぐ」


(‘◇‘)「あ、2位だね、じゃあ(笑) ウヒャヒャッ!」


嵐チームのボンバーストライカーです。


1つ目のターゲット、智くんはきっちりと3本のうちの2本を倒します!!
残り1本をニノが倒してパーフェクトに。


2つ目のターゲット、今度も智くんは2本のピンをゲット、残りをこちらもニノがパーフェクトに仕留めます。


3つ目、智くんは3本倒したかな?
ただ、最後まで1本残ったままで終了です。


4つ目、智くんは5~6本は一気に倒したようでした。
最後は中島裕翔くんがパーフェクトに。


5つ目のターゲット、智くんはド真ん中のピンを3本程度倒していました。
こちらもやはり最後は中島裕翔くんが一掃。
そのようすを智くんはしゃがんで見守っていました^^


6つ目、智くんのボールはやはり真ん中のピンを大量に倒していきます。
ラスト1本は翔くんが仕留めて5つのパーフェクトをゲット。


嵐チームの総合勝利となりました!!(^^)/

次回予告


来週の対戦ゲストはドラマ『仮面同窓会』チームの皆さん。
プラスワンには小峠英二さんと狩野英孝さんが登場です。


ノノ`∀´ル < 改良してパワーアップしたウォールヒッターにリーダー・大野も太鼓判!


矢を撃つときの智くんのリアクション、かわゆっ♡
(´・∀・`)「やっと楽しく感じた」
良かった~♪


ご自分でセットしたであろう髪も完璧な美しさです♡



●嵐ベストアルバムCD『5×20 All the BEST!! 1999-2019』6月26日(水)発売!


楽天ブックス予約ページ


Amazon予約ページ


TSUTAYA オンラインショッピング予約ページ


タワーレコードオンライン予約ページ


セブンネットショッピング予約ページ



●嵐さん雑誌情報


○5/24(金)
「月刊ザテレビジョン」7月号(KADOKAWA)
大野智×相葉雅紀 連載「月刊嵐」


○5/30(木)
「AIRLINE(エアライン)」7月号 (イカロス出版)
《JALからハワイ線就航65周年を記念した特別塗装機「ARASHI HAWAII JET」(ボーイング787-9/JA873J)がデビュー。嵐JETの国際線就航は初。嵐の大野智さんと松本潤さんが参加したお披露目の様子は5月30日発売のエアライン7月号にてお伝えします》


・楽天ブックス:AIRLINE (エアライン) 2019年 07月号 [雑誌]
・Amazon:AIRLINE (エアライン) 2019年7月号



●嵐さんテレビ情報


 ・5/24(金) 11:25-11:30
 日テレナビ(日本テレビ)
《24日(金)放送「金曜ロードSHOW!『キングコング』」、25日(土)放送「嵐にしやがれ」とドラマ「俺のスカート、どこ行った?」第6話の見どころをナビゲート》