青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「すべるから、ターンとかしやすくて良かったんすけど」&櫻井翔くん総合司会『THE MUSIC DAY』放送決定

おはようございます。


今日は月刊テレビ誌の発売日。
月ジョンの「月刊嵐」は智くんと相葉ちゃんが当番ですよ!


と、すぐに買ってきてレポしたいところなんですが、管理人は今日はお出かけなのです^^


今夜またブログを更新しますよ(^^)/


月刊テレビ誌の雑誌レポは明日の投稿となりそうです。



ところで、昨日始まった『映画 怪物くん』の復活上映、どうやら各地での上映は決定したようです!♪


でも、まだまだチケットがあるみたいなので、皆さんぜひ久々に太郎ちゃんに会いに映画館に行きませんか!?


もちろん私も無事チケット購入できましたよ~。


www.dreampass.jp



って、7/6(土)って、また智くんの映画が、MUSIC DAYの日程とかぶってるんですよね(^^;


まあ、毎年この時期恒例とは言え、『忍びの国』といい……。


私が観に行く『映画 怪物くん』は午後の復活上映なので、夜にはゆっくりとMUSIC DAYを楽しみたいと思います(^^)/


出演アーティストはまだ発表されていませんが、嵐さんが出ないわけないですもん。


www.oricon.co.jp
  

ARASHI DISCOVERY forever(音源2010/10/1・レポート2019/5/24)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「今日はぁ、千葉県の、じゅんこさんからいただいた問題です」


(´・∀・`)「テーマパークや、嵐の国立コンサートなどでは、さまざまな種類やっ、色のバルーンが使われます。さて、バルーンを日本語に訳すと何と言うでしょうかぁ? 次の3つの中から、選んでください」


(´・∀・`)「1! 風船。2! 当選。3、飛行船」


(リスナー:解答/BGM:Love Rainbow)


(´・∀・`)「答えはぁ、1番の、風船です」


(´・∀・`)「さてっ、今週は問題を提供してくれたじゅんこさんからいただいたメールにお答えします」


(メッセージ)「コンサートでは、え、さすが智くん! ソロかっこ良くてセクシーなぁ振り付けでした! ほかにも今回のコンサートでは何曲か、振り付けを考えると言っていましたが、え、実際に振り付けた曲はありますか? ぜひ教えてくださいっ」


(´・∀・`)「(スンッ)ナイッ!」


(´・∀・`)「すいません。ないですね」


(´・∀・`)「いやぁ~ね……。『いや、ちょっと考えよう』と思ったんだけどもねぇ。うん。ちょっとその前にねぇ、ちょっと、あの、振り付け、覚えられなくて、あまり(笑)」


(´・∀・`)「ほかの曲も振り付いてるやつとか、も、とかもあってねぇ? 色々あったんですよ~(笑) ふっ☆彡 ええ~」


(´・∀・`)「そう、ソロ曲は、ぶ、自分で振り付けましたけどね。う~ん。ただ難しかったですよ、何か。ええ~」


(´・∀・`)「ってのはねぇ、あのね……。そう、あの、国立に関してはね、あの~、ソロ曲前の曲でね、ちょっと、水を使う……ね、演出があってね。うん」


(´・∀・`)「それでさ(スー)、本番までさぁ、その、水、実際に使ったことなかったの」


(´・∀・`)「で、僕、ソロ曲スタンバイしてるじゃない、下で。ほんで、本番なって、その、最後、そ、僕の、曲、やる曲の前の、さい、最後で、ピシューッて何か水が、噴射して」


(´・∀・`)「そのあとよ、もう雨みたいな状態になっちゃって、スタンバイしてるときに」


(´・∀・`)「で、いっぱい水降って来て。も、ステージが水浸しになっちゃって、もうツルツルすべるわけ」


(´・∀・`)「『やべー、お、踊れねぇ』と思って。うん」


(´・∀・`)「で、ジュニアの子とか、ちょっとコケそうになってんの。ふふっ!☆彡」


(´・∀・`)「(スーッ)いやぁ、あれ、緊張しましたね。うん」


(´・∀・`)「でもね、いい感じにねぇ、水でね、す、すっ、すべるから、ターンとかしやすくて良かったんすけど。う~ん」


(´・∀・`)「まぁ、ほんっとおもしろかったっすねぇ~」


(´・∀・`)「では! え~、次は、え~、大阪で! え、皆さんお会いしましょう!!」


(´・∀・`)「ということで、毎週金曜日は、いただいたメッセージにお答えしていきます。メールでお待ちしています。メールアドレスは、arashi@fmyokohama.co.jpです。たくさんのメッセージお待ちしていまぁ~す」
(※現在、募集は行われておりません)


(´・∀・`)「ではまた来週、大野智でしたっ」


――という、風景コンのとき、『Summer Splash!』直後に『静かな夜に』を歌ったという智くんのトークでした~。


ステージがツルツルすべるなんて本当に危ないし、智くんが「踊れない」って思うほどだったから今から考えてもハラハラしちゃうけど……。


だけど、そこは智くん、逆境を味方につけて「すべるからターンとかしやすくて良かった」なんて仰るわけです^^


この文字起こししているときにね、もう風景コンの『静かな夜に』がどうしても見たくなって、国立とドームと両方チェックしちゃったわよ!


いや、もうほんと大野智のダンスも歌声も何もかも素晴らしすぎて!!
声や表情の艶、衣装のネックレス、開いた胸元とかもう何か色々やばいッ(*ノωノ)


一生見ていられると思いました~♡


5×20もDVDがリリースされるの待ち遠しいなあ!
アルバムがこれから発売されるところですし、DVDのほうはまだまだ先になりそうですが……。


 



●嵐ベストアルバムCD『5×20 All the BEST!! 1999-2019』6月26日(水)発売!


楽天ブックス予約ページ


Amazon予約ページ


TSUTAYA オンラインショッピング予約ページ


タワーレコードオンライン予約ページ


セブンネットショッピング予約ページ



●嵐さん雑誌情報


○5/24(金)
「月刊ザテレビジョン」7月号(KADOKAWA)
大野智×相葉雅紀 連載「月刊嵐」


○5/24(金)
「デジタルTVガイド」7月号(東京ニュース通信社)
櫻井翔


○5/30(木)
「AIRLINE(エアライン)」7月号 (イカロス出版)
《JALからハワイ線就航65周年を記念した特別塗装機「ARASHI HAWAII JET」(ボーイング787-9/JA873J)がデビュー。嵐JETの国際線就航は初。嵐の大野智さんと松本潤さんが参加したお披露目の様子は5月30日発売のエアライン7月号にてお伝えします》


・楽天ブックス:AIRLINE (エアライン) 2019年 07月号 [雑誌]
・Amazon:AIRLINE (エアライン) 2019年7月号



●嵐さんテレビ情報


 ・5/24(金) 11:25-11:30
 日テレナビ(日本テレビ)
《24日(金)放送「金曜ロードSHOW!『キングコング』」、25日(土)放送「嵐にしやがれ」とドラマ「俺のスカート、どこ行った?」第6話の見どころをナビゲート》


 ○5/25(土) 19:00-19:56
 天才!志村どうぶつ園(日本テレビ系)
 相葉雅紀


 ○5/25(土) 21:00-21:54
 嵐にしやがれ(日本テレビ系)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。