青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん嵐さん月刊テレビ誌『月刊ザテレビジョン』7月号 連載「月刊嵐」

こんにちは。


こちらは昨日発売された月ジョンのレポと感想です。
智くんと相葉ちゃんが当番ということで発売前から楽しみにしていましたよ~♪


でも、昨日ムーミン展を鑑賞したあとにテレビ誌を購入しようと思ったら、六本木ヒルズの本屋さんでは月ジョンだけが売り切れ!
ほかの月刊テレビ誌はちゃんと在庫があるのにです。


結局、町田くんの舞台の会場近くの、赤坂見附の本屋さんで買うことができました。
月ジョンだけ売り切れだったときは焦りました。
あとからよく考えたら、コンビニのほうも探せば良かったですね(^^;


管理人、今日はこのあとまたお出かけ予定があるため、ほかの月刊テレビ誌の雑誌レポは明日にでも(^^)/
今夜のしやがれの番組レポも同じく明日になりそうです。


だけど、今夜またブログは更新するので、良かったらぜひ遊びに来てくださいね♪
遅くなるかもだけど~。


しやがれはスポットも流れてますね!
智くん、今週はどうやらグルメを満喫できたみたいだけども、
(´>д<`)「熱づづづ……!!」
って、また熱い物に当たったみたいッ。


 

月刊ザテレビジョン

大野智×相葉雅紀 連載「月刊嵐」(4ページ)


今月号の連載「月刊嵐」4ページのお当番は智くんと相葉ちゃん!!


しりとりテーマが「ジビエ」ということで、1ページ目全面に掲載された写真では、出来上がったジビエ料理のテーブルの前で、智くんと相葉ちゃんが小さく手を広げてポーズ。


智くんはベージュ地に青や赤のチェックの入ったシャツに白T、相葉ちゃんは袖の広いモスグリーンのカーディガンをご着用でした。


そして二人おそろいのエプロンも。
智くんは黄緑色の格子柄、相葉ちゃんは少しくすんだペパーミントグリーンのエプロンをつけていました。


2~3ページ目では、ジビエ料理に挑戦する智くんと相葉ちゃんのようすがたくさんの写真とともに、つぶさにレポートされています!


本日のメニューはイノシシ汁とシカ肉のステーキということで、智くんはシカ肉の塊が乗ったまな板を、相葉ちゃんはイノシシ肉の切り身のお皿を手にまずはポーズ。


(´・∀・`)「できるかな~」
と恐るおそる大根の皮を包丁で向いて智くん。
お料理男子のはずですが、ご自宅では皮をむくときにピーラーを使っているのかな???


イノシシ肉を食べやすい大きさに切るときには、お二人とも脂の多さにびっくり。


そしてそれがシカ肉となると今度は大きさに驚いていました。
お肉を持って、
(´・∀・`)「うぉ~! すごい大きいな!」
と智くん♡


切り分けたシカ肉に、仲良く手をクロスして塩コショウをする智くんと相葉ちゃん^^
と、相葉ちゃんのコショウが智くんの手にかかり……。
(‘◇‘)「あ、リーダーに味付けしちゃった(笑)」


いや、相葉ちゃん、ほんとかわいいな~。
圧力鍋でイノシシ肉を煮込むときも、
(‘◇‘*)「美味しくな~れ」
って^^


そして智くんはまた率先して洗い物を!!
お肉焼き係だった相葉ちゃんが、
(‘◇‘)「大野さん、お仕事ありますよ~」
と声をかけてくれて、智くんは野菜焼き係へ。


お料理の途中ではジビエクイズも。
イノシシ肉の別名は相葉ちゃんがすぐに「牡丹」と正解。


(;´・∀・`)「全くわからない~」
っていう智くんはシカ肉の呼び方を。
(´・∀・`)「松?」
と誤解答。


マナブくんをやっている相葉ちゃんはジビエにも詳しいのか、
(‘◇‘)「そうだ、紅葉だ!」
と、こちらも正解を。


完成したお料理を美味しそうに味わう智くんと相葉ちゃん。


さらには編集部が食べ比べのためにジビエ料理3品を用意。
ここで智くんがジビエに関するある才能を開花させることに……!!


ジビエカレーを口にして、
(´・∀・`)「う~ん、子熊?」
と「クマカレー」を正解!


ソーセージもイノシシ肉だと見破ります。


\(´・∀・`)/
(‘◇‘)「ジビエ王だ~(笑)」


ちなみに相葉ちゃんは残念ながら全問不正解。


結局、中華まんに入っていたのは何肉だったのかな?
その中華まんに、
(´>∀<`)「あっち~!」
って目をギューッとつむってかぶりついている、いつもの智くんでした♡


――テキストを読んでみたら、智くんはイノシシ汁をかなり気に入っておられたみたい。


もともと汁物大好きですよね♡
赤身のシカ肉もさっぱりしていてお気に入りだったようですよ^^


(´・∀・`)「今年、連載で豚汁作って、それもめっちゃ美味しかったんだけど、俺の中で、イノシシ汁は豚汁を超えたかもしれない」
「うん。ずっと飲んでいられる」


(´・∀・`)「(シカ肉は)赤ワインとか合うよね。……俺、ジビエ好きだわ(笑)」


(´・∀・`)「俺、カモも意外に好きなんだよね。カモもジビエかな?」


(´・∀・`)「子供の頃から脂っぽい肉よりもタン塩派だったんだよね」


(´・∀・`)「トンカツだとヒレカツだな」


4ページ目にはエプロンをはずしたお二人の2ショットが。


智くんはソファに足を組んで座り、相葉ちゃんはその傍らで智くんを優しく見下ろしています。


ボトムスは、智くんが紺色のパンツ、相葉ちゃんはベージュと紺と白のストライプのワイドパンツで、智くんのシャツの色とよく合っていました^^


・お互いが知っている癖


(´・∀・`)「相葉ちゃんはライブ前にサラダを必ず食べてる」
「それを見て、俺もつられてサラダを食べる」


(´・∀・`)「あ、それ癖かも(笑) 人が食べてるのを見ると、俺もそれをたべたくなる(笑)」


(‘◇‘)「俺はそれ、スイーツだ。リーダーが食べてるのを見て、食べたりしてた(笑) ……つられたっていうか、一緒に食べたいんだよね。リーダーと一緒にね」
(´・∀・`)「一緒にマッスルして、一緒にスイーツ食べるのが楽しいんだよね」
(ほんと智くんと相葉ちゃんの間には優しい世界が存在しているなあ)


・食べてみたいものは?


相葉ちゃんはドラマ『ようころ、わが家へ』のときに、竹中直人さんにロシア料理のレストランに連れていってもらったことがあるそうで、それ以来お気に入りみたいです。


・絵心対決への道 審査は大野に決定


(‘◇‘)「翔くんと話して、俺と翔くんの絵心対決、リーダーにどっちがいいか、決めてもらうことになりました(笑)」


(´・∀・`)「どっちが描いたが知らされなくても、それはわかるなぁ」


(´・∀・`)「相葉ちゃんはさぁ、絵を描くとき、1本の線で描かないんだよ」
(‘◇‘)「見抜かれてる(笑)」
(´・∀・`)「だから、見れば一発でわかるんだよー(笑)」


(´・∀・`)「翔ちゃんはね、描くのが速い(笑) 相葉ちゃんは逆で、シャーッ! ボーン!! みたいな感じだね」
(´>∀<`)(>◇<)(←爆笑してます^^)


(´・∀・`)「翔ちゃんの絵はおもしろいよね(笑)」

「月刊嵐」ペアトーク 二宮和也×松本潤編 厳選集(3ぺージ)


今月の「月刊嵐」ペアトーク厳選集は末ズの番で3ページありました。

嵐 Switch(2ページ)


「嵐 Switch」2ページの1ページ目にはVS収録レポが。


5/30(木)の回では、対戦ゲストのドラマ『仮面同窓会』チームにちなみ、それぞれが"仮面をかぶりたくなるほど恥ずかしかった出来事"を告白。


相葉ちゃんの天然炸裂のエピソードとは!?
さらには"地元に帰ったら必ずすること"のトークもあるそうですよ。


この回でもご自分でヘアセットしているであろう智くんの髪型は完璧です!!
特にショットガンディスクでバズーカを構えているお姿、横顔の麗しいことったら♡


そしてこのショットガンディスクでは、シューターを務める相葉ちゃんへ、ニノからこんな一言が。
(.゚ー゚)「相葉くん、これ、いっぱい投げるゲームじゃないからね?」
と事前にクギを刺してました(笑)


6/13(木)には「武井壮軍団」が襲来。
対戦ゲストとしてA.B.C-Z塚田くんも登場し、恒例のジャニーズランキングを発表するとのこと。
"ジャニーズ王子様ランキング"の意外なメンバー選出に一同は爆笑を?


この回はニノに誕生日も近いということで、欲しい物を聞かれたニノ。
祝ってもらえる気持ちだけで嬉しい……と言いつつ、指ではお金のマークをw


んでもって、VS並びのまんまで五人が密着し、お互いに肩を組んでキメ顔しているショットがあるんだけど、これは何ぞ!?
智くんは磁石の間で、右手を胸に当ててしっとりとした表情を~^^


2ページ目には、しやがれ収録レポが。


本日5/25(土)の放送では、しやがれ記念館のゲストである滝沢カレンさんのバレーボールのお相手を智くんが務めています!
キラキラとした表情でバレーボールのトスを上げていました♪


6/1(土)の大野丸の写真も小さく2枚掲載されています。
これは番組から提供されたものなのか、各メディア共通ですね。
大野丸の前でポーズを取っているのと、玉ネギかつらで敬礼しているショットでした^^


ほか、マナブくん・夜会・グッスポの紹介も少しずつありました。

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。