青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん月刊テレビ誌『TVnavi』・『TVfan』・『月刊TVガイド』各7月号

こんにちは。


土曜に屋良っちの『THE YOUNG LOVE DISCOTHEQUE 2019』に参加し、はしゃぎすぎて全身気だるい管理人です(笑)


その前日には町田くんが特別友情出演した『ぼくのタネ2019』も観劇したし、充実した2日間でした^^


今日も仕事はあるにはあるんですが、金曜に発売された月刊テレビ誌では、智くんが連載「月刊嵐」の当番をしている月ジョンの雑誌レポしかしていないので、まずは残りをチェック。


昨晩はディスコティックくから帰ってすぐに、しやがれの録画も見ましたよ♪
しやがれのレポもこのあと、本日中にアップするつもりです。


では、まずは昨日投稿済みの月ジョン以外の月刊テレビ誌の雑誌レポから――。


 

TVnavi 7月号

嵐 ARAnavi(3ページ)


嵐さんの「ARAnavi」が3ページ。


1ページ目には、5/30(木)のVS収録レポを掲載。


OPではお掃除トークが展開される模様。
松潤は最近買った巨大ごみ箱のすごさについて熱弁するとか。


そして智くんは、掃除機をかけているときにコードが抜けてしまったときのスゴ技を再現するとのこと!!


大野智のスゴ技ったら、そうとうすごいに違いないわ(^^♪
写真も小さく載ってるけれど、このポーズはいったい……?


ただ、そのマニアックな掃除の楽しみ方に一同は大爆笑だったとか!?


相葉ちゃんは相葉ちゃんで、小学生のときに点数の悪かったテストを焼却炉でゴミと一緒に燃やしたことを告白。
しかし用務員のおじさんに見られていて……(笑)


また、《キッキングスナイパーでは大野が"事件"を起こす!?》とありますが何だろ~。


(´・∀・`)「ニノと隣同士だとイケるのよ!」
と大宮は絶好調!! とも書かれています^^


それにしてもショットガンディスクのときにバズーカで狙ってる智くん、横顔がほんとに素敵だなあ。
あのヘアスタイルを今もご自分でセットなさってるなんて♡


2ページ目には、6/13(木)のVS収録レポを掲載。


誕生日も近いということで、欲しい物を聞かれたニノは「今日の勝利」と言いつつ手でお金のポーズ(笑)


(‘◇‘)「スーツはどう?」
ノノ`∀´ル「そもそも二人は大事な場でなぜスーツを着ない?」
(´・∀・`)(.゚ー゚)(←)


(.゚ー゚)「じゃあ革靴」
(´・∀・`)「俺も」
「サイズ同じだもんね」
(智くんは25.5cmだけど、ニノの靴のサイズってもっと大きくなかったっけ?)


本番前のルーティーンの話では、智くん、直前にスイーツを食べて眠くなるという話を!?
ステージの照明で目が覚めるというパターンにハマっているんだとか~。


また、この回にはA.B.C-Z塚田くんも対戦ゲストとして登場。
恒例の塚田的ジャニーズ選手権では「王子様ランキング」を発表します。
意外にも(?)嵐メンバーがずらりとランキングされているようです。


ニノは誕生日祝いの勝利がかかっているゲーム。
ボンバーストライカーでは大宮が好プレーを見せるそうです!
写真でも大宮がハイタッチしている写真がありました^^


で、大宮が2ショットでキメ顔してるのはわかるんですが、1ページ目の上の写真では五人がグラビア撮影風に肩組んだりしてるのは何で?(笑)


3ページ目には、昨日放送済みの5/25(土)のしやがれ収録レポが載っていました。


この回でもほんとに智くんが麗しいですね♡


バレーボールのトスを上げるときの智くんの手も綺麗で……って、あれっ!?
相葉ちゃんのバスケとともに、智くんのバレーのくだりも丸まるカットか~。
つら……。


TVfan 7月号

「VS嵐」収録レポート(2ページ)


5/30(木)放送のVSが、多数の小さな写真とともに2ページにわたってレポートされています。


笑ってるときの智くんとか特にシュッとして見えるな~。
ほんとに今痩せてるよね。
健康に注意してて体重維持しているのならばいいことだけれど、そうでなかった場合は気になりますね。


お、掃除機の話のくだりについて、さらなる情報が。
(´・∀・`)「掃除機のコードをぎりぎりまで引っ張ってがんばってる」
「コードが切れる"ぶぅ~"のぎりぎりまで」
(コードが終わってブルルってなることかな? それとも掃除機のセンサー?)


ショットガンディスクでは、「柔らかくて投げにくい」と言う木村了さんに智くんも共感を^^


キッキングスナイパーでは事件が発生?
セッティングに手こずった智くんが、弾むボールをそのまま叩き込むというワイルドなキックを披露されるそうです!!


(‘◇‘)「大野さん、ちょっとおしゃれに行き過ぎたよね(笑)」
って相葉ちゃんが大笑い、智くんが照れたように首をかしげているお写真が載ってました!

「嵐にしやがれ」収録レポート(1ページ)


昨日放送済みの5/25(土)のしやがれ収録レポが1ページ。


滝沢カレンちゃんの独特な川柳やトークにキョトンとする智くん!?
と、そんな解説付きのお写真が爆イケです!!( *´艸`)


月刊TVガイド 7月号

嵐TVリポート!!(2ページ)


「嵐TVリポート」が2ページあって、1ページ目はVS収録レポが3週分も掲載されていました。


6/6(木)のVSには、対戦ゲストとして「チームものまね」の皆さんが登場。


OPトークでは習い事の話題が。
ノノ`∀´ル「月に1回お茶会がある」
と松潤は英会話の話を披露。


ボンバーストライカーのとき、智くんがボールを止める細長いクッションを自ら運んで後片付けのお手伝いをしている写真が載ってました!
こういうのってテレビだと見られないから、テレビ誌に載せてもらえてありがたいです♪


あと、智くんが左手でおでこのあたりをさわってて、笑ってる写真もあるけれど、何のときでしょうね。


5/30(木)のVS収録レポも載ってますが、こちらは写真も小さいし、上記の他誌のレポのほうが詳しかったです。


6/13(木)のVSも同じくですが、智くんが右手で首にさわってる写真があって、これが色っぽ~いの♡


2ページ目には、6/1(土)放送のしやがれより、大野丸のお写真が3枚、比較的に大きく載ってました!!


ただ、写真はどれも番組から提供されたものらしく、週刊テレビ誌などと同じショットでした。


智くんが大野丸の前で楽しそうに両手を広げている写真が1枚と、玉ネギかつらの写真が2枚^^


ほか、夜会・マナブくん・グッスポなどの紹介も少しずつ。



●嵐さんテレビ情報


 ○5/26(日) 18:00-18:30
 相葉マナブ(テレビ朝日系)
 相葉雅紀

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。