青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「パイナップルのシャーベット食べながら、パイナップルジュース飲んでるっていうね」

おはようございます。


昨晩放送された『あなたが聴きたい歌の4時間スペシャル』では、「令和世代に伝えたい背中を押してもらいたいときに聴いて欲しい歌」として、嵐さんの『Happiness』が流れていました^^
紫の衣装の『うたばん』のときの映像でしたね!


『Happiness』はね、初めてダンスを見たときに、「さりげなく難しいステップ踏んでるな~」って、そう思った曲でした。


"背中を押してもらいたい曲"かあ……。


でも私、明るい曲よりも、実はなぜかダークな曲調のほうが励まされるんですよねえ。
もともとそっちの曲調のほうが好きで、性格がダークなせいかもしれませんが(笑)


『truth』とかめっちゃやる気出ますよ!!
何かこう、リベンジだー! って気持ちになるんです。


『truth』は智くんのドラタイってこともあるけれど、ダンスもかっこいいから大好き♡
それに、ダークめな曲だと、智くんの表情もキリリとしてて、そこも最高です♪



昨日ね、本屋さんまで行って『ダンススクエア』を買ってきたんです。


屋良っちが表紙で、先日私も参加したディスコティックの特集と連載が載っていたので。


ディスコティックの稽古の写真がたくさんあって、あと町田くんのアクトカンタービレの記事も掲載されてたんですよ^^


連載は、ディスコティックやCIRCUS!シリーズで屋良っちと共演している植木豪さんの対談になっていました。


植木豪さんについて簡単に説明すると、ブレイクダンスの世界大会で優勝した経験のある方です。



その植木豪さんと屋良っちがですね、連載の中で、今回のディスコティック共演にあたり、何かコラボ映像を残しておきたいと語っていたんですが……。


そしたらほんとにその映像作品がディスコティックのサイトにアップされたんです!


こんな映像を公式で、しかも無料で見られるなんて、すっごいサービスだと思いました~!!


ジャニーズでありながら顔なんかまともに映っていない(褒めてる)、定点だけのアングルの映像作品です。ダンスを見ろと言わんばかりの!!


そしてクールなダンスはやっぱり大野智ばりに、最後に背中見せて去っていくというところがポイントでした(^^)


当ブログでもご紹介させていただきますね。
正直かなりうらやましい映像です。これ……。


youtu.be


ARASHI DISCOVERY forever(音源2008/8/12・レポート2019/5/28)


(´・∀・`)「今日はぁ! かき氷の問題です」


(´・∀・`)「かき氷はっ! 何味が好きですかぁ? さてっ、かき氷にかけるっ味のついた液体のことを、俗に何というでしょうかぁ!? 次の3つの中から、選んでください」


(´・∀・`)「1っ! ドロップ。2! シロップ。3! ヘッドロック」


(リスナー:解答/BGM:truth)


(´・∀・`)「答えはぁ! 2番のぉシロップです!」


(´・∀・`)「この夏、こだわりのあるかき氷が人気を集めています。キリンビールは、え、今年からビールで作ったかき氷を提供。三越も、え、天然かき氷の販売を始め、涼を求める人でにぎわっています! ビールかき氷を出しているのは、キリンの横浜工場などにあるレストラン! ビールにシロップを加え、シャーベット状に、え、凍らせたものです。横浜工場のレストランでは、黒ビールのフローズンスタウトとっ、え、白ビールのっ、フローズンバイツェン(フローズンヴァイツェン)、いずれも、え~、多い日には20杯以上売れています!」


(´・∀・`)「はぁ~、売れますねぇ~! ええ」


(´・∀・`)「まだね、僕かき氷食べてないですね、ちゃんと。かき氷と言うね、ちゃんと、氷を削ってね、シロップかけるやつ、食べてないっすね~。ええ~」


(´・∀・`)「ま、アイスぅは食ってますね」


(´・∀・`)「アイスをよく食べますねっ、最近は。うん、やっぱ暑いんでねえ。え~、ロケとか多いんで。その間コンビニ寄ってですね、アイスをよく食べますね~」


(´・∀・`)「やっぱ、でもぉ、あのぉ~、かき氷チックなシャーベット……のやつとかよく食べますよ。うん」


(´・∀・`)「こないだなんかねえ、もうねえ……パイナップルのシャーベット食べながら! パイナップルジュース飲んでるっていうね」


(´・∀・`)「いや、美味いんですよ、そういうの(笑) 好きなんですよね、僕そういうのね」


(´・∀・`)「ええ~、あれ美味いんですねえ。ええ。だからね~……。まあ、でもまだね? あの~、ちゃんとしたかき氷食べてないんでねっ」


(´・∀・`)「ええ、今年の夏はぁ!! どうしよっかなあ!? シロップを……メロン味で!!」


(´・∀・`)「以上! 大野智でしたあ!!」


――昨日ブログでかき氷の話をしたら、今日は智くんがかき氷の話をしている音源に当たりました^^
あと今日『truth』の話を書いたら、ちょうど『魔王』放送ときのものとなりました。


『魔王』のロケは成瀬さんがスーツ姿な上にそれが黒色で、本当に暑かったことでしょう。
智くんも汗をかかないように「じっと動かずにいた」って言ってましたよね。


智くん、今年はもうかき氷を食べたかな?
このときはメロン味のをって言っていたけれど、以前はブルーハワイも好きだって言ってましたよね~(^^♪


そう、それに『忍びの国』撮影時の思い出の味ですよね、智くんにとってはかき氷が!


私はアイスクリームならチョコ系が、かき氷ならやっぱりブルーハワイが好きだなあ。
ブルーハワイは酸っぱすぎず甘すぎず、さっぱりしているから好きです。


今日も暑くなりそうだから、私もパイナップルのシャーベットとパイナップルジュース買ってこようかな!?(笑)


 



●嵐ベストアルバムCD『5×20 All the BEST!! 1999-2019』6月26日(水)発売!


楽天ブックス予約ページ


Amazon予約ページ


TSUTAYA オンラインショッピング予約ページ


タワーレコードオンライン予約ページ


セブンネットショッピング予約ページ



●嵐さん雑誌情報


○5/29(水)
「TVガイド」6/7号(東京ニュース通信社)
大野智×相葉雅紀 連載「週刊VS嵐ガイド」


○5/30(木)
「AIRLINE(エアライン)」7月号 (イカロス出版)
《JALからハワイ線就航65周年を記念した特別塗装機「ARASHI HAWAII JET」(ボーイング787-9/JA873J)がデビュー。嵐JETの国際線就航は初。嵐の大野智さんと松本潤さんが参加したお披露目の様子は5月30日発売のエアライン7月号にてお伝えします》


・楽天ブックス:AIRLINE (エアライン) 2019年 07月号 [雑誌]
・Amazon:AIRLINE (エアライン) 2019年7月号



●嵐さんテレビ情報


 ○5/29(水) 19:30-20:42
 グッと!スポーツ(NHK総合)
 相葉雅紀


 ○5/30(木) 19:00-19:57
 VS嵐(フジテレビ系)


 ○5/30(木) 21:00-22:57
 櫻井・有吉THE夜会SP(TBS系)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。