青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「船欲しいのよ。もうね、立派な船じゃなくていいの」

おはようございます。


今日はテレビ誌の発売日ということで、いつものようにこのあと雑誌レポを投下予定です(^^)/


ガイドの連載の当番は智くんだし、楽しみ~♪


それにしても智くんは今頃どうしているかなあ?


その活動は表面には見えてきてないけれど、きっとワクワクや24時間テレビの準備でお忙しいことでしょう。



あと少しで5月も終わりだし、夏クールのドラマの主演発表ももう出そろったのかな?


夏は嵐さんの20周年ツアーが3か月程お休みなので、その間にどなたかが連ドラの主演でもするのかと思っていましたが、そうはならなかったみたい。
秋も忙しいだろうし、もし嵐さんのうちの誰かが連ドラをやるとしたら、冬クールかな???


智くんの新しいお芝居がもうずっとないことは寂しいけれど、もし智くんが何かつらさを感じているのであれば、それはなくても私は全然構わないです。私はね。


今、智くんがお仕事を楽しんでおられるといいなあ!
大野丸の予告では智くんがとても楽しそうだったのでホッとしています^^


ARASHI DISCOVERY forever(音源2014/1/2・レポート2019/5/29)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「おはようございます! 嵐の大野智です! "今日の一言"ぉ、カモン!」


(SE)


(´・∀・`)エコー「すていはぐり~、すてい! ふぅ~りっしゅ!(Stay hungry, stay foolish)」


(BGM:Hit the floor)


(´・∀・`)「(チッ)下手だなあ、今の! ふふふふっ☆彡 しょうがない! 日本人だし」


(´・∀・`)「これは、アップル社を立ち上げたアメリカの実業家、スティーブ・ジョブズ……さんの、え、言葉で、スタン……フォード(スタンフォード)大学の卒業式でスピーチをした際の言葉です」


(´・∀・`)「ほ〜……」


(´・∀・`)「リスナーのっ、ミルキーさんに教えていただきましたぁ。メールを読みますと……」


(メッセージ)「この言葉は直訳するとっ『空腹であれ、愚かであれ』です」


(´・∀・`)「ほぉ」


(メッセージ)「スティーブ・ジョブズさんが言いたいのは『何事にも、え~、貪欲に生きろ!』ということではないでしょうかぁ。大ちゃんは何か、満たされていますか?」


(´・∀・`)「なるほど」


(´・∀・`)「やあ~、でもねえ、満たされてますよ!」


(´・∀・`)「でもほんとぉ、スティーブ・ジョブズさんのおかげじゃないすか? だって携帯がねえ? スマホになって」


(´・∀・`)「だって僕今までゲームしなかったもん。でもこんとに(ほんとに)ゲームすごいするもん」


(´・∀・`)「あ、ちょっと空き時間あったらずっとゲームしてんもん。だからそういう、じ、ね? 時間を満たしてくださったのは、スティーブ・ジョブズさんのおかげです。う~ん」


(´・∀・`)「やあ~、だってほんっと今、携帯すごいなあ~と思って。何でも調べられんだもん」


(´・∀・`)「僕、物件見んの好きなの。ない? そういうの。よ、よく地図見るの好きみたいなことで。間取りとかあ。『へぇーっ! こんな家あんだあ!』とかさぁ。延々見てられるしぃ、あと船見たり」


(´・∀・`)「例えば、そんなでかくない船なのに、中に? ちょっとくつろげる空間があるんだあ……みたいな。の、見てんの好きなの」


(´・∀・`)「俺の居場所探してんのかもしんない。寂しいのかな、僕。ふふふっ☆彡 満たされてねえじゃん! 何にも(笑) はは☆彡 ふふ☆彡」


(´・∀・`)「ほんとだね! 今、ゆっててわかったけど」


(´・∀・`)「でもね、船欲しいのよ。もうね、立派な船じゃなくていいの。そういうのじゃないの。そういうのはもう出来上がっちゃってるじゃない。だから、や、改造しがいがないでしょ? 僕は改造したいの」


(´・∀・`)「だから、すごい何にもない船にぃ、どんどん、増やしていきたい。だから溶接の免許欲しくなっちゃってさあ、どうしようっかなあ。うん」


(´・∀・`)「あれでねえ、あのぉ~、つなぎ合わせればさ、色々。ほしたら今まで見たこともねえ船になんじゃん。それで釣りに行くって良くない?」


(´・∀・`)「港に、どっかに置いて……るときにさ、みんな注目するわけよ、釣り人が。『あの船誰のなんだあ? え? あんな船見たことないよね。乗ってる人見てみたいよね!』で、登場するわけ。で、サングラスして帽子しちゃえばたぶんわかんないじゃない。な、謎の人物になりたいわけ、そこで(笑) ふ☆彡」


(´・∀・`)「『顔を見せないんだよねえ、あの人』って。ふふふふっ☆彡」


(´・∀・`)「で、テレビとかで、何か注目されて、そこでサングラスをはずしたら、『えっ、大野智かあ!』みたいな」


(´・∀・`)「だからそういうバカなことを色々やってみたいですねえ、今年は。え〜」


(´・∀・`)「ステイ、フーリッシュだからさ。え〜、じゃ、そうやって僕もびた、自分を満たしていこうかなと思っております」


(´・∀・`)「さあ、今年もね、がんばっていきましょい!」


(´・∀・`)「以上! 大野智でした」


――このトークのあと当時DJ栗原さんも言ってたけど、船の持ち主の正体、たぶんすぐバレちゃいますよね(笑)
帽子にサングラスだけじゃね~( *´艸`)


智くん、今もまだスマホゲームにハマってるかな?
絶対に違うゲームだとは思うけど、私も今スマホのゲームに軽くハマってますよ^^


それに物件を見るのが好きっていうのも、すごくわかるなあ。
本気で引っ越しを考えているわけじゃないのに、何となく物件の間取りを見て楽しむこと、私にもあります。


この音源は2014年のお正月のときのものだけれど、大野丸は智くんの理想に近い船かもしれませんね^^
あ、でも一応は借り物だから、勝手に改造することはできないか。


智くん的にはどうなんでしょうか。
船が欲しいという夢は、大野丸で満たされたかな?
それともますます思いが強くなったでしょうか!?


智くんだったら、ひょっとするとイチから船を作る! な~んてこともあるかもしれませんね。


巨大な船のアート作品とか、おもしろそう!
いかがでしょうか!? 智くん(^^♪


 



●嵐さん雑誌情報


○5/29(水)
「TVガイド」6/7号(東京ニュース通信社)
大野智×相葉雅紀 連載「週刊VS嵐ガイド」

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。