青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん嵐さん週刊テレビ誌『TVガイド』6/7号 連載「週刊VS嵐ガイド」・『ザテレビジョン』23号

こんにちは。


こちらは今日発売のテレビ誌のレポと感想です。


今週号のガイドのVS連載の当番は智くんと相葉ちゃんでした♪


智くんが髪の毛を切る前の取材で、もうもう弓や銃を構えているところがとびっきりかっこ良かったです!!(≧▽≦)


髪を切ったあとのVS収録レポでは、智くんがジャンピングシューターで大ジャンプしている写真が載ってて、相変わらずの対空姿勢の美しさに惚れぼれしました♡


ほか、同じく今日発売の隔週テレビ誌『TVstation』の「Catch the 嵐」1ページにも、VS収録レポなど載っていましたが、情報量はガイドやジョンと比べるとグッと少なめでした。


 

TVガイド 6/7号

大野智×相葉雅紀 連載「週刊VS嵐ガイド」(3ページ)


はい! 今週のガイドのVS連載3ページの当番は智くんと相葉ちゃんですよ!!(≧▽≦)


1~2ページ目のお写真がクールな黒い背景でかっこいい~♪


1ページ目ではダーツの的を抱えてあぐらをかいて座り、2ページ目では吸盤のついた小さな矢を弓につがえているお二人です。


うんうん、智くんと相葉ちゃんって言ったら、ノンノの弓道のグラビアもありましたね^^


弓を構えている写真は誌面に2枚。
横からのアングルと正面からのアングルと。


目次にも掲載されている写真は横のアングルで、顔だけカメラ目線のもの。
表紙のは誌面で正面を向いているのと同じ写真でした。


いや~、もう智くんったらめちゃかっこい!!♡


「ペアdeミニ対決」の「的当てゲーム」のお写真の智くんがさらにかっこいいんだよ、これ!!


相葉ちゃんはおもちゃの銃を持ち、智くんは指鉄砲のポーズしているんだけど、その智くんのカメラへのまなざしがイケメンで♡


おもちゃの銃は、撃つと吸盤のついた矢が的に吸着する仕組み。
でも先攻の相葉ちゃんはなかなか上手くいきません。


それを見ていた後攻の智くんは、標的ぎりぎりまで銃を近づけ、至近距離から狙い撃ち!!
(‘◇‘)「100(点)かな~?」
(´・∀・`)「100だな!」


最後はおもちゃの銃を手に、腕組みするようなポーズで決めていました^^


「スマッシュQ&A」のコーナーでは、最近後輩に会えていないと相葉ちゃんが答えていました。


(´・∀・`)「俺は(知念)侑李とご飯に行ったのが最後かな。でも去年だからね」
(数日前のNEWSコンで、シゲが「先週大野くんと食事に行った」と言っていたらしいので、おそらくその前の取材かと)


――テキストではベスアルの話題がありました!


相葉ちゃんが、初回2について、
(‘◇‘)「今まで盤になってないライブ映像もあるから、特典としてみられたらいいねっていうところから入ることになったんだけど」
と明かしていました。


また、収録曲については、
(´・∀・`)「提案してもらったのがあって。そこからメンバーで打ち合わせして」
と智くん。


さらに、新曲『5×20』のビデオクリップの撮影エピソードの話も。
(‘◇‘)「海で撮ったよね」
(´・∀・`)「うん。でもそれしかエピソードがないなあ。海で遊んでもないし(笑)」
「眺めるくらいだったね」


3ページ目はいつものようにVS収録レポになっていました。


もちろん「今週の独占5ショット」も……って、これがかわいい~^^
NASOMと並び、LAで翔くんがどハマりしていたというピースサインを全員でポーズ!


この回の智くんの衣装、濃い紺色なんだけど、この写真だとほとんど黒に見えてそれもまたかっこいいなあ!!
ピースサインしている左手の指や腕の筋が男前っ♡


6/6(木)放送のVSには、「チームものまね」の皆さんが登場を。


悟空の声優で有名な野沢雅子さんのものまねをするアイデンティティ田中さんも出演されるんですね。
何と、嵐ファンだとのこと。
悟空のなまり方で、「えーばさん」と呼ばれる相葉ちゃんなのでした(笑)


特別企画「ものまねミックス」も行われます。

ぶっとび嵐ニュース(1ページ)


「ぶっとび嵐ニュース」1ページの一番上に、6/13(木)のVS収録レポが掲載されています。


プロのスポーツ選手がゲストのこの回には、MBAの現役プレーヤーである渡邊雄太選手も登場を。


いきなりのダンクシュートに相葉ちゃんがバスケのディフェンスで応戦しますが、渡邊選手のファンである相葉ちゃんはどさくさに紛れてハグを!?(笑)


また、ハンドボールの玉川裕康選手から松潤がシュートを受ける場面も。
ノノ;`∀´ル「これは何の罰ゲームですか(笑)」


そしてそして、一番目を引かれるのがジャンピングシューターでの智くんと相葉ちゃんの大ジャンプ!!(≧▽≦)


(´・∀・`)「正直動きたくない……」
な~んて口では仰っていますが、またまた~(笑)


相変わらず対空姿勢がビューティフォーですねえ(うっとり)
ボールを投げる瞬間がもうかっこいいったら♡


そして大胆に背チラ・横腹チラをしております///
写真小さいから腹筋までは確認できないし、洋服がダボダボしているせいか何か太って見えちゃってるので、今後のテレビ誌や本番でしっかり確認いたしたいと思いましたっ(ΦωΦ)


ほか、しやがれやJAL特別塗装機のお披露目会、夜会・ニノさんなどなどの紹介がちょっとずつありました。

次号予告


次号のガイドのVS連載の当番は、翔くんと相葉ちゃんです。


ザテレビジョン 23号

嵐 This Week ARASHOT(4ページ)


嵐さんの「This Week ARASHOT」が4ページ。


まず1ページ目は、6/6(木)のVS収録レポになっていました。


この回の智くん、さっきのガイドのVS連載と同じ衣装、ヘアスタイルなんだけど、もう超イケメン!!(≧▽≦)


《また「ウォールヒッター」では、まだ要領をつかめない相葉雅紀が「意外と簡単じゃないからね」と慎重な姿勢になる一方で、大野は才能を開花させる》
と、こんな一節も!
智くんの才能、色んなところで開花させちゃってください(^^♪


(´・∀・`)「心の目で見るんだよ」
なんて弓の名手みたいなこと言ってるよ、この人ー!^^


いや、もう弓の名手でいいと思う。
こんなにかっこ良く矢をつがえる人いないもん♡


あと、智くんが右手にボウリングのボール持って、左手でお腹を押さえながら笑ってる写真もすごく素敵です///


2ページ目もVS収録レポになっていました。
こちらは、6/13(木)の分です。


智くん、6/6(木)は髪の毛にボリュームあったけど、6/13(木)には少しヘアカットされたようで短めになってました。


こちらのジャンピングシューターのお写真には腹チラなし……。
全力プレーが終わって床に座り込む智くんと相葉ちゃん、お疲れ様でした^^


そして3ページ目には、6/1(土)のしやがれより、大野丸のお写真3枚が大きめサイズで掲載されていました♪


ただ、ジョンでもメディア共通の、どれも既出のお写真です。
巨大玉ネギと玉ネギかつら、そして大野丸の前でのノリノリのポーズしているところ。


《インスタ映えスポットを前に大はしゃぎする加藤(諒)&青山(テルマ)に、クールな大野もつられて笑顔》
とあります^^


4ページ目の半分は、先日行われたJAL特別塗装機のお披露目会のレポートとなっていました。
こちらお写真いっぱいでした!


ほか、しむどう・ニノさん・夜会などの紹介も少しずつ。



●嵐ベストアルバムCD『5×20 All the BEST!! 1999-2019』6月26日(水)発売!


楽天ブックス予約ページ


Amazon予約ページ


TSUTAYA オンラインショッピング予約ページ


タワーレコードオンライン予約ページ


セブンネットショッピング予約ページ



●嵐さん雑誌情報


○5/30(木)
「AIRLINE(エアライン)」7月号 (イカロス出版)
《JALからハワイ線就航65周年を記念した特別塗装機「ARASHI HAWAII JET」(ボーイング787-9/JA873J)がデビュー。嵐JETの国際線就航は初。嵐の大野智さんと松本潤さんが参加したお披露目の様子は5月30日発売のエアライン7月号にてお伝えします》


・楽天ブックス:AIRLINE (エアライン) 2019年 07月号 [雑誌]
・Amazon:AIRLINE (エアライン) 2019年7月号



●嵐さんテレビ情報


 ○5/29(水) 19:30-20:42
 グッと!スポーツ(NHK総合)
 相葉雅紀


 ○5/30(木) 19:00-19:57
 VS嵐(フジテレビ系)


 ○5/30(木) 21:00-22:57
 櫻井・有吉THE夜会SP(TBS系)
 櫻井翔