青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さんJAL国際線割引運賃「先得」新CM「幸せのハート」編6月1日(土)全国放送開始!

【お知らせ】


※はやドキ! Twitter

★5月30日(木)はやドキ!のエンタメ情報です
#嵐 …
※生放送なので変更の可能性があります。


※めざましテレビ Twitter

30日(木)気になる人がいたらRT♪#めざましテレビ出るカモン③  嵐 … ☆内容変更の際はご了承下さい。




●嵐さんのJAL国際線割引運賃「先得」新CM「幸せのハート」編が6月1日(土)全国OAスタートします!
 

人気グループ・嵐が出演するJAL国内線割引運賃『先得』新テレビCMが、6月1日より放送開始。嵐5人が令和初の旅として向かったのは、古き良き日本が残る広島。明治時代にタイムスリップしたような町並みにメンバーも「すごい、こんな場所があったんだ」と感動した様子。まるで、嵐の本当の旅に密着したようなリラックスしたメンバーの表情が印象的な作品となっている。

CMではガイドブック片手に散策する途中で、屋根の上にいるツルを見つけた大野智、格子の文様に「こりゃ手裏剣か?」と尋ねる相葉雅紀、竹細工に感動をする二宮和也とそれぞれ当時の趣そのままの街並みに興味津々。そんななか、「あった!幸せのハート!」と首をひねりながらある場所を眺める大野をまねして、櫻井翔と相葉雅紀も同じ体制になると…、ハート型にデザインされた格子を発見。「ここにあったんだ…」「リーダー、幸せゲット!」とメンバーたちは盛り上がった。


www.oricon.co.jp
news.mynavi.jp

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。