青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「最初はまねから入るもんですよ。何かと」&嵐さんJAL国際線割引運賃「先得」新CM「幸せのハート」編WS

おはようございます。


今朝の各局WSでは、深夜に情報が解禁された嵐さんのJAL国際線割引運賃「先得」新CMが紹介されていますね!


「幸せのハート」編は、6月1日(土)から全国放送がスタートします!


(´・∀・`) < あった~、幸せのハート♡


……って、智くんの台詞がCMのタイトルになってるんですね^^


ふと、若冲の動植綵絵『老松白鳳図』で、白い鳳凰の尾のハートマークに注目する智くんが思い浮かんできました。



また、昨日はホッとするお知らせも。


嵐さんのベスアル初回1・2の予約追加生産が決定しました!(^^)/


奇しくも、こちらも予約追加生産分の予約が6月1日(土)から開始されます!


そのときになったら青嵐ブログでも改めて投稿をするかもしれません。


ベスアル、かなり売れてるのかな!?
嬉しいね~♪


前作と比べてもしょうがないことかもしれないけれど、ファンとしてはやっぱりミリオン行ってもらいたいです!!


ARASHI DISCOVERY forever(音源2012/7/30・レポート2019/5/30)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「おはようございます! 嵐の大野智です。"今日の一言"、カモン!」


(SE)


(´・∀・`)エコー「最初はただのものまねでもぉ、何度も繰り返すうちに、自分の形になっていくものです」


(BGM:風の向こうへ)


(´・∀・`)「ほぉ~……ですよね?」


(´・∀・`)「これは、オリンピックで金メダリストを獲得したこともある、元柔道家・吉田秀彦さんの言葉です」


(´・∀・`)「ほぉ〜、なるほど」


(´・∀・`)「いやぁ~、でも最初はまねから入るもんですよ。ええ~、何かと」


(´・∀・`)「そこでね? こう、自分のものになってって、オリジナルになったりしますから。ええ」


(´・∀・`)「さて! ロンドンオリンピック、もう、開催中です!」


(´・∀・`)「現在、日本テレビ系ではですね、ロンドン2012のテーマソング『証』が、流れていますよぉ。これは、僕ら嵐が、歌っておりますということで。ええ~」


(´・∀・`)「いやぁ~、だから今年も(スーッ)、そうですねぇ、オリンピック。もう、だから翔くんはぁ、キャスターとして、え~、ロンドンのほうに行ってますよねえ」


(´・∀・`)「ええー。おもしろいもんで、ま、今年『24時間テレビ』嵐やりますけど、4年に1度なんですよねえ、オリンピックはね? で、嵐も『24時間テレビ』を4年に1度現れるっていう(笑) これも偶然なんですけどね」


(´・∀・`)「ま、それでえ~……嵐がねぇ、このぉ~、テーマソング歌えるっていうのはやっぱ、すごいことですよね」


(´・∀・`)「ま、今回の曲はそう~、タイトルが『証』ということで、非常にね! あのぉ~、胸に刺さるぅ感じ? ま、気持ちのこもった、曲になってますけどもねぇ」


(´・∀・`)「サビの出だしがだから、『あ〜』からですから。『あふれ出す力、超えていく心』、『戦いのステージ』ですからね」


(´・∀・`)「ま、でもほんとぉ、ひとりでも多くの……ね? 日本のぉ~選手の皆さんにね、ちょっと響くように、なってくれたら嬉しいですけどねえ」


(´・∀・`)「ええ! まだまだね、開催中でございますけども、ほんとに、あのぉ~……悔いなく、存分にね、え~、4年分の思いを、え~、ぶつけてくれたら、え~、嬉しいと思います」


(´・∀・`)「がんばってください!」


(´・∀・`)「いじょっ(以上)! 大野智でしたっ」


――そう、智くんの仰っていたように、嵐さんの『24時間テレビ』はこの音源の2012年まで4年に1度のスパンで、オリンピックとともにあったんでよね。


その間隔がズレたのは、翌年2013年に嵐さんが連続で24hTVのパーソナリティーを務めたからで……。


で、今年6年ぶりの司会就任ということに^^


ただ、どうなんでしょう。
来年は東京オリンピック2020がありますよね。


活動休止に入る直前の年でもありますし、私はひょっとしたらまた嵐さんが今年と来年、連続で24hTVの司会をするんじゃないかな~って思っています。


もちろん、あくまで個人的な予想ですよ!
そしたらまた嵐さんの24hTVとオリンピックがセットになるわけですし。


2020年の東京オリンピックの次の夏季五輪は、2024年のパリオリンピック……でいいんですよね?


2024年だなんて、ずいぶん未来に感じてしまいます。


その頃に、智くんはどうしているかなあ?
ってか、この青嵐ブログはどうなっているかな!?(笑)


智くんも私も健康で、ブログでも変わることなく大野智にデレていられたらいいな(^^♪


 



●嵐さん雑誌情報


○5/30(木)
「AIRLINE(エアライン)」7月号 (イカロス出版)
《JALからハワイ線就航65周年を記念した特別塗装機「ARASHI HAWAII JET」(ボーイング787-9/JA873J)がデビュー。嵐JETの国際線就航は初。嵐の大野智さんと松本潤さんが参加したお披露目の様子は5月30日発売のエアライン7月号にてお伝えします》


・楽天ブックス:AIRLINE (エアライン) 2019年 07月号 [雑誌]
・Amazon:AIRLINE (エアライン) 2019年7月号



●嵐さんテレビ情報


 ○5/30(木) 19:00-19:57
 VS嵐(フジテレビ系)


 ○5/30(木) 21:00-22:57
 櫻井・有吉THE夜会SP(TBS系)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。